2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記608

どうも。男爵です。







ぬおおおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ



あおおおおおおおおおんヾ(:3ノシヾ)ノシ



本当に特に報告できることがない_(:3」∠)_


あ、DOOM Eternalクリアしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
めっちゃ暴力でたのしかったです。
もう1週したいヾ(:3ノシヾ)ノシ














アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> Last Evilはとりあえず何度目かで一回クリアした後自キャラちょっと色変えたり弄ってまたしばらく遊んでますー。髪型とかも変えれるようになれば捗るのにな~。とりあえずおっぱいスライダーは一番大きい方に傾けるのは基本ですよね!

■> コメントにあったLast Eviを見てみたら、アダルト版slay the spireって書かれてて笑ってしまった。
でもslay the spire系統のローグライクなデッキビルダーで同人ゲームってのもl面白そうだなぁと。

●まだ未プレイなれどなかなかに面白そうでけっこう楽しみ──────!
おっぱい最大値は基本よね──────

===

■> おっぱいに包まれてあれ。
●そうかな…


そうかも…

===

■> 男爵ちゃんがつらい人生に負けないように、スギ雄君が応援してくれてるよ!
スギ雄「フレー!フレー!だ・ん・しゃ・く!(花粉バサッバサッ
ガンバレー!ガンバレー!だ・ん・しゃ・く!(花粉バサッバサッ」

男爵ちゃん辛くても頑張って!(花粉バサッバサッ

●ぬおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんとアイシャちゃんが衣装取り替えっこ
蓮ちゃん 「いい歳してヒラヒラが恥ずかしい///」
アイシャちゃん 「なんですかこのスカート丈は痴女ですか///」

●仕方ない!間をとって両者ビキニかランジェリーでいこう!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁでも蓮ちゃんのスカートは痴女だよね

===

■> ギャー男爵ちゃんがアドゥスタ島はFANZAには一ヶ月後くらいに出るって言ってたから待ってたらいつの間にかdlsite専売になってる!
蓮ちゃんの借金を増やしてコンビニにカード買いに走るしかないじゃない!

●ぎゃーすまぬ…すまぬ……
もうちょっとしたらなんとかFANZAで出そうと思うのだ……
ただ今は…おげんきがまったくないのだ……_(:3」∠)_

===

■> サメ台風をセットしてから、男爵のちんちんにぐるぐるを撃ち続けるだけで1/1飛行サメトークンが増えるね
まるで男爵が喘ぐとサメが増えるよう・・・

●ぎゃーイコリア最大の目玉サメ台風──────
創案セットからサメ台風!サメ台風!サメ台風!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウギャアアアアキン肉マーーーン!!!
つらい、このご時世にキン肉マンが読めないのはとてもつらい


■> 今週のキン肉マン、
調和の神「超人死すべし、慈悲はない。調和(チョワーっ!」
超人「グワーっ!」
調和の神「チョワーっ!」
超人「グワーっ!」

…最低1ヶ月更新なさそうで悲しい…

●このご時世だからこそ仕方ないけどとてもつらい_(:3」∠)_
でも憑き物が落ちたザ・マンでちょっとほっこり……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> マイクロヒモ白ビキニでビーチを闊歩するセレスさんがおぢさんたちにセクハラされまくるという天啓を受けた
たまにはスレンダー体形な美女もいいよね

●いいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
たまには男爵もセレスさんでずっこんばっこんいたしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 極太バイブでアクメオナニーする真似はもうやめたまえ!
男爵ちゃん!!


■> 飛〜んだ飛んだ
な〜にが飛んだ?
ツイッターで風船が飛んだ
おめでとう!

飛〜んだ飛んだ
な〜にが飛んだ?
男爵が飛んだ
ヤバい!う○この雨が降るぞ!直ちに建物の中に退避だ退避!!
男爵「コロナ騒ぎの中、外出してる悪いごはいねが〜?(ブボボーッ」

●してないからね

男爵そんなことしてないからね


たぶん


===

■> 男爵ちゃんの御力で、ニンテンドースイッチでウィザードリィ(特に1・2・3・5)が遊べる様にしてください何でもしますから!!
●ワシだってやりたいわい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
可能であれば外伝1と2もリメイクしてほしいわい!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ネザードメインだと
なんだと
そうだな

===

■> エロ絵描いてー。ノーベルガンダムとかGNアーチャーとかウーンドウォートの。
●せめてヅダ

===

■> 竿役描写の重要性を説きたい。
●竿役のケツの穴までしっかり描くと怒られるぞ!!
きをつけよう!!

===

■> 蓮ちゃんってもしかしてパンツはTしか持ってないの?
見栄を張って大人の下着しか買ってなくて、普通のパンツを履いてる姿が想像できない

●たぶん普通のぱんつも買ってると思います
ただ何か……それ見られたら失望されそうで封じてるような気がする………
蓮ちゃん……















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/04/15(水) 00:23:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索