2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記607

どうも。男爵です。







ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ペ○ニスーヾ(:3ノシヾ)ノシ





_(:3」∠)_








あと3/31発売のDVD Bug-Bugにアドゥスタ海の孤島がほんのちょろっと記事になってるとかなってないとか
確かみてみろ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ









アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ピンポイント拍手レス。
■> どうしてプリンセスモーティマがユニットとして使えないの……

■> プリンセスモーティマについて一言お願いします。ぼくのふっきんはキャーしました。

■> プリンセスモーティマ来ないかと思っていたら9日に配布だった
ファンアート乙です(素振り)

●アイギスの今年のエイプリルフールはなかなかにエッジだったわね──────
よもやサービス開始時のあのネタとは──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのセンス嫌いじゃないヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ぱーちゅどりぃから入ったワイ。ずっと対人で通してきたと言う割に異種姦でスライムに触手が見えますね。嘘はいけないよ男爵ちゃん。
大きなおっぱい娘が触手の餌食にされちゃう日が来て欲しい(´・ω・`)

●ぱちゅーどりぃの事を素で忘れてた!!!!!!
でもしょくしゅとかすらいむとかでしぬほど苦労した記憶!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん、steamでLast Evilってゲームがアーリーアクセスで売ってるんだけどどう?
サキュバスの主人公が敵と戦ったりしながらダンジョンを進んでいくゲームで勝てば相手を絞り殺して、負けたら負けた相手にいいようにされる、勝っても負けてもそういうシーンが見れるゲーム。英語かドイツ語しかないけど戦闘は1ターン内で決められたコスト分カード使って戦っていく感じの奴。3Dモデルが割と洋物にしてはまだ萌えというか日本ゲーっぽさもある感じよ。まあちょっと喘ぎ顔で白目剥きかけたり口大きく開く時はんーって思っちゃうかもしれないけどw

●なかなか良さげねアーリーアクセス!!!!
3Dモデルも存外悪くない感じや!!喘ぎ顔以外は!!!!

===

■> 超絶小柄ロリ巨乳美少女と高身長激シヴ系ナイスミドルイケメンおじさんの☆ジ・身長差セックス☆は、どうか。
●すき。

===

■> バニーガールのおへそ部分をダイヤ型とかハート型に切り抜いておへそ露出させるのはありですか?
いぶすた女性陣にバニー着せるなら蜜柑さんと真魚ちゃんは黒バニーで蓮ちゃんさんとユーリヤさんは赤バニー。黒字と赤字的な意味で

●個人的にはバニガスーツはプレーンなのがいいナヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもおへそ露出もきらいじゃないよヾ(:3ノシヾ)ノシ
赤字──────

===

■> オレ十発で検索して汚っさんがでなくて時の流れを感じる今日この頃
●時の流れはいつでも悲しすぎる──────

===

■> 蜜柑さんの謎「一体誰がお尻を調教してたんだ。」
●おそらくは……秘書時代に……
誰にだろう…………

===

■> ずっと家に籠るとデブゥになってく気がしますが、ひょっとこフェラは、どうか。

■> アナルが縦に裂けているか。それが相手の男がホモセックスをやり慣れてるか否かを確認できる証拠らしい。
また一つ賢くなったのでレッツトライ。


■> 今日見たエロ広告ではゴブリンが男を襲ってました
触手も男を襲ってました
男の娘でもなく成人男性でした


■> 巨大う◯こ「男爵アナル死すべし。慈悲はない。イヤーッ!!(ビリッ」
男爵「グワーッ!!(切れ痔」
巨大う◯こ「イヤーッ!!(ビリッ」
男爵「グワーッ!!(切れ痔」
巨大う◯こ「イヤーッ!!(ビリッ」
男爵「グワーッ!!(切れ痔」
巨大う◯こ「イヤーッ!!(ビリッ」
男爵「グワーッ!!(切れ痔」

男爵ちゃん、人生つらいね・・・


■> じゃあHボタンを連打だ!!!!!!!!!!

■> 旧ザクの顔はバキュームフェラ顔だと理解すれ。

■> たまには、人間同士のノーマルセックスも悪くない。
●そうかな……


そうかも……



===

■> 「私を心配してくれるのか、キン肉マン」
(ハワーッ優しい!)

今週は待ちに待ったキン肉マンだよ男爵ちゃん!


■> アヤツマン、ずっと檻の中で回り続けてたみたいで、何がしたいんだろうね、この人w
●やったぜ今週更新!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はなし全然進んでないけど!!!!!
展開悩んでるのかな──────
あとマンさんは………なんであんなにおもしろいの……

===

■> エアコミケしよー。僕様はこのコメントが載ったら、小鉄のコスプレして謝ります(超芸魂)
●ぎゃー田淵健康

===

■> 蓮ちゃんに水着買ってあげたい。好きなの選んでいいよ
ワンピース(パイズリ穴開き上・真ん中・下・上下)
ワンピース(フロントジッパー)
ワンピース(背中側丸出し)
ワンピース(腋ラインが編み紐で横乳)
ワンピース(三角ビキニ以外がシースルー)
ワンピース(濡れると透ける撮影用)

●普通のビキニでいいよ!!!!!!!!!
あるいは背中丸出しがいいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 生まれ変わったら蓮ちゃんの紐Tバックになって蓮ちゃんのお尻に食い込みたい
男爵ちゃんのお尻に食い込んでもいいよ

●ワイのケツに食い込むにはもう少し徳を積む必要がございまする。
具体的には23パーセプトロン。

===

■> イコリアの印象があのゴジラが参戦する怪獣映画次元からサメ台風が吹き荒れ腕サメ、翼サメ、サメライダーが跋扈するZ級映画次元になってしまったのですがどうすればいいでしょうか

■> 男爵「ゴジラ!
モスラ!
キングギドラ!
ビオランテ!
サメ台風!
甲鱗様!
怪獣大戦争!!」

●イコリアでいよいよおもしろ時空大怪獣決戦になって面白すぎる──────!!!!
ゴジラ対3ハゲ!!!!
男爵は創案サメフレンズでいこうとおもいます。

















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2020/04/08(水) 00:22:25|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索