2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記606

どうも。男爵です。



どうにかようやくびえんとづつうが収まってすこしづつ作業再開いたしましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもまだおくすりでふらふらなのでしゅくしょうこうしんです。





じんせいはつらい_(:3」∠)_










あと3/31発売のDVD Bug-Bugにアドゥスタ海の孤島がほんのちょろっと記事になってるとかなってないとか
確かみてみろ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ




アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 蓮ちゃんさんと苦楽を分かち合っていきたい人生であったしアイシャちゃんに誠実さを貫いて接して冒険を成功させたい人生であった……
●男爵もたまにはじゅんあいでわかんな感じでつくりたくなるときもある──────
つくれるかどうかはともかく_(:3」∠)_

===

■> ●相変わらず虚無ですがそろそろちょっとだけ情報あるかもヾ(:3ノシヾ)ノシ
ただししんさくのじょうほうではないヾ(:3ノシヾ)ノシ

新作の情報じゃないなら、男爵ちゃんが便器が詰まるくらいの大量のう○こが出たって情報だね!

●具体的には男爵はひりだしたう○この量の報告です
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> スイッチでドラクエ3をDLしたので、久しぶりにやりました。パーティ全員男で全身むっつりスケベのムラムラモンモン色ボケパーティを編成しました。
如何か。

●男爵のドラクエ3はFC版なので性格とかわからないのだ──────

===

■> 私、魔女のキキ。こっちはご飯の危機
男爵「ひもじい、ひもじいよぅ…」

●たまにはあったかい銀シャリがたべたいのう。

===

■> 男爵「おちんこでたりするけれど
人生つらいです」

●おちんこつらい_(:3」∠)_

===

■> 衣装破損は最初性別わからないくらい露出なしでもいいよね
それでマントとかがビリビリ破けると中からチューブトップ・スパッツのかわいいおにゃのこが出てくるとシコい
これってルゴーム冒頭のアイシャちゃん

●やはりアイシャちゃん──────
中から誰が出てくるかわからないシュレディンガーのルゴーム砦。

===

■> おっきいおっぱいどこまで成長させるのか楽しみですぞ。
対人の方がすきなのかー。でも男爵ちゃんの容赦無いウネウネ異種姦の方がワイ気になる。というかドストライクになる予感しかしない。

●男爵は割と初期からずっと対人で通してきておる故──────
異種はなかなかむずかしいのだった──────

===

■> エアコミケしよー。僕様の新刊はピストル大名モブ姦総受け輪姦凌辱本出すよー(出すとは言ってない)
●ぎゃーぼくはザ・グレイトラグタイムショーの逆レ調教本

===

■> 今日の男爵トリビア
男爵のケツ毛は実は淫紋の模様を形成するように生えている。
そのため、男爵は常に淫紋効果で発情している。

●んほおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_

アイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱい。
●パイオツ。

===

■> 和姦が分からぬと言うのなら 強○してでも分からせてやろう(矛盾)

グフカスタムとケンプファーはカッコいい。

●いいよねケンプフヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとつよし姦はFC2ブログNGワード故うぬは-114514男爵ポインツ。

===

■> そういうのメインじゃないおげーむでさ
攻略ヒロインもバッドイベントでれいぽぅされちゃう展開好きなんだけど
最近あまり見ないのよね 時代の変化なのかな?

●アリスソフトくらいしかもうやってないよねその展開──────
ぼくもだいすきなんだけど・・・・・・コレも時代の流れか──────

===

■> お財布に余裕ができたので、三か月近く遅れですが「アドゥスタ海の孤島」購入&クリアしましたー!
体験版でわかってましたが、ボイスつきアイシャちゃんがどちゃくそ可愛くて堪りません。
リアクションも含めて、樽などを調べるだけでも楽しかったです!
そして安定のエロさ。絵柄が綺麗だしアニメーションつきでエロの破壊力がとんでもないことに……!
RPG部分もかなりしっかりしてますしね! エロ抜きでも、ゲームとして完成度が高くて、エロ以外の部分でも大興奮&大満足してます。

地下のボスがくっそ強くてまだ全EDは回収しきれていませんが、攻略情報をチェックしながら攻略していきたいと思います……!

●ワーイワーイありがとねありがとね
いっぱいたのしんでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
やはりアイシャちゃんの声優さんがつよすぎる──────

===

■> 久しぶりに拍手にきて、久しぶりにソルちゃん見ました

おお、やっぱりソルちゃんのおっぱい堪りませんな……もみもみしたい

●ウオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ソルちゃんゲーもはやくつくらねばヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの次回作は、
アドゥスタでアイシャちゃんに女の子が出してはいけない声を出させたことで
男爵ちゃんの性癖がより一層刺激された結果、
アイシャちゃんが腹痛とカレー(隠語)を我慢するフルボイスゲームになります(4月1日感

●アイシャちゃんのぬおおおおおおおボイスやっぱり癒やされる──────
あの女を捨てたボイスは男爵の注文でしたが予想以上にステキなボイスに──────

===

■> コロナで情勢が不安な中毎週生存報告してくれる男爵さん助かる
●ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵はいきてるぞオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

















  1. 2020/04/01(水) 00:30:55|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索