2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記604

どうも。男爵です。







本当に虚無で何も記す事がない!!!!




なんか描くべきですかねぇ_(:3」∠)_



_(:3」∠)_




_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰









アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> 脱衣麻雀の作成はいつかね
●ワイもつくりたい

つくりたいんやヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> アドゥスタのアイシャちゃんの紅い水着ですが、なんであんな所に置いてあったんだろう……
……位置的に用意出来るのは海賊だけ……プレイしてから置かれた……つまり、プレイに使う為に海賊が用意した物で……それを気に入ったアイシャちゃんが持ち去った……!
なるほど……そういう事か……読めたぜ、完全に!

●たどり着いたようだな……海賊真実に──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
実際のところなんで配置されるのかはぼくにはわからない──────
やはりプレイ用に用意したとしか考えられぬ──────

===

■> >蜜柑ちゃんは暴力によわい!!!
>あるいは社会的なしがらみとか筋とか仁義に弱い!!
>そこを突いていこう!!

暴力防止のカズ君かぁ・・・。

仁義を通すために身体を差し出す。・・・うん。最後まで出来ない未来が見えるぞっ!
100億ぐらい損を出させればエッチぃことできるのかな・


■> >●蜜柑ちゃんは暴力によわい!!!
(ははん、ボルテッカの出番だな?)


■> ●蜜柑ちゃんは暴力によわい!!! そこを突いていこう!!
夢ちゃんがやられたみたいに、人気の無い場所に力づくで連れて行って、数人がかりで囲んでリンカーン(1809~1865)すれば……イケる!勝ったぞこの勝負!
でも一日もしたら唐館をホームとする弥武組にサーチ&デストロイされそう 蜜柑さんが事後にどれぐらい傷心するかでシチュエーションの価値の1/3は決まりますね


■> 上司の命令で取引先の男たちに身体を差し出す蜜柑さん  まで妄想した。

よっぽどの取引だろうなぁ


■> 蜜柑ちゃんは暴力によわい!!!
と聞いて触手サンによる数の暴力を味合わせて・・・と思ってしまたワイがいる・・・

●まぁどっちにしろ社会的にしろ腕力にしろ相当の力がないとえっちできない高嶺の花ね蜜柑さん──────
なんかそれだと蓮ちゃんが安いみたいな言い方じゃないですかァーッ!!
でもクソ強ヒロインが安物扱いされるのも興奮するよね

===

■> 女の子が性的快感であんあん言ってる作品見てると
ああなっちゃうほどの快楽を味わってみたいという動機のTS願望が…

●ちょっとわかる。

===

■> ロン上がりで国士無双!男爵ちゃんに辱し固め!!
(ホットギミック)

●ぎゃー新声社爆破

===

■> 可愛い女の子がエロくて酷い目に遭うのは素晴らしいものですがそれはそれとしてイチャラブも大好きなのでイブスタの皆やアイシャちゃんたちのほのぼの和姦が見たいです
●たまには和姦でもいいかなって思うときもある!!
でもいざとなるとわかんない。ふふっ…

===

■> 日常の一巻としてキリスト教について考えてる時に思いついた質問です。
Salve Regina(聖歌)がありますが、バリバリの戦闘要員であるユーリヤさんの歌声はどんなものでしょうか。
ついでにカラオケレベルでいぶすた勢の歌の上手さが気になります。得意ジャンルがあればなおうれしいです。

●ユーリヤさんは真っ当に天使の歌声!透き通る声で歌ってくれます。夜も。
カラオケが一番上手いのは政次郎くん。忍者が歌と演技が出来ずしてどうすると本人の弁。
残るメンツはどっこいどっこいだと思いますが、蓮ちゃんは多分ノリノリで踊るタイプ。

===

■> 輪チラは。どうか。

■> でけえおちちはいいぞ

■> 蓮ちゃんのスカートの中に住民票移したい

■> どうして俺は乳首ズリで射精出来るのか教えなたい。

■> 勃起ちんこで目隠し。
●そうかな




そうかも


===

■> サタンの鉄杭攻撃で絶命したと思っていたマリキータマンが、まだ生きていてしっかり会話したことに驚きでござる。

■> マリキータさん、頑丈すぎて笑ったけど、
生きてたせいでサタンさんホント何しに出てきたの?って感じになって余計ひどいと思いました、まる(ぉ

●サタン様この1ヶ月本当にたのしい時間をありがとう──────
でもアレはサタン様が悪いんじゃなくてマリキータさんがタフすぎるだけだと思うんだ……

===

■> 男爵ちゃんがおっぱいおっぱい言いながらおっさんのケツもんでるところを見ちゃった…
男爵ちゃん…そこまでおかしくなってたなんて…

●割と否定できないくらい現状の男爵さんは錯乱中!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
じんせいつらいね

===

■> エロゲゴブリンがおにゃのこを襲うのは子孫繁栄の為で異種族でも受精させる~みたいな
エロゲモンスターはなぜ異種姦をするのか?その理由とメカニズムは?みたいなことを考えるのが楽しい
植物型モンスターは蜜で虫を誘うように人間のオスとメスを介して受粉させてるみたいなの
たぶん異種族レビュアーズのせい

●割と生態系やなんかをじっくり冷静に考えてみると面白いよね!!!!
冷静に考えた結果「カニが人間と交尾するわけないやん」となってカニ姦がなくなったアドゥスタでした。

===

■> サンドイッチファックについて語る事は無いかね。
僕は無いです。

●タマとタマが触れ合ったら気まずいかなって……














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/03/18(水) 01:09:56|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索