2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記603

どうも。男爵です。







ヾ(:3ノシヾ)ノシ


あいかわらず虚無です_(:3」∠)_




おすしたべたい_(:3」∠)_












アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2










ポンピイント拍手レス。
■> 今回のアイシャちゃんは
「特に自分の利に繋がるわけじゃないけど男の人が喜んでくれるからする」
エッチがあるのがとても捗る
いいよねこういう自分より男の事を優先してエッチしてくれる女の子・・・

●言われてみれば今回のアイシャちゃんは割と珍しく利他的えっち行動をとりましたね!!
いつもは自分の利益のためなのにね──────

===

■> アドゥスタ楽しませていただきました。
ところで、アンダーワールドでの誘惑が回想にないようですが仕様ですかね?

●ぎゃーそちらは仕様であります……
内容的にはほとんど通常色仕掛けとかわらぬ故……

===

■> そういえば男爵領トランジスタグラマー代表(個人の意見)である蜜柑さんは、自身の低身長についてどう思ってますか。
隙を見せないよう格好を付ける為にハイヒール履いたりしてるのか、或いは割り切って胸張って堂々としてるんでしょうか。

●蜜柑さんは低身長を別に気にしてないとは思いますが、いじられると笑顔で怒るとは思います──────
蓮ちゃんも組員もそこは注意しているはず──────

===

■> 蓮ちゃんに如何にしてエロイベントを起こすか考え抜いた結果
トラップ&機械による全自動エロが最適ではないかと考えました
機械でも正面からやりあったら火器類ぶっぱされるから罠にハメないと勝てない

●罠にハメた上でNBC装備を施した隊員たちによるエロイベント……えろ……いかなぁ……

===

■> https://twitter.com/mainichi/status/1236104755975340032
男爵ちゃん、人生つらいからってナニしてんの・・・?

●ぼくじゃないよ

ぼくじゃないけど誰かのケツにエアコンプレッサ突き刺したい衝動に駆られるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん助けて!!

久しぶりに蜜柑さんフィーバーきたけど、お薬に頼らないとエッチぃことができないの!!
ガード固すぎるの!

でもお薬使うと原作につながるだけだから、結局抜けるシチュがでてこないの!!

・・・社長秘書時代も、なんだかんだでガード固そうで、もうどうしようもないの。知恵を貸してください!!

●蜜柑ちゃんは暴力によわい!!!
あるいは社会的なしがらみとか筋とか仁義に弱い!!
そこを突いていこう!!

===

■> 生活習慣病で血液ドロドロになると海綿体にも血液が送られにくくなって勃起力が下がるそうです
竿役がムキムキなのはこのためだったんですな。竿役は健康

●ぎゃー健康に気をつけてサラサラブラッドで陰茎勃たせていこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 街を歩いてるウェインちゃんがひたすら飢えたおぢさんたちにセクハラされまくるだけの
ほのぼのとした日常を描く超大作おゲームでないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

●ぼくもほしい

せくはらしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

せくはら探題ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんイブスタ2まだ?
蓮ちゃんの新しい物語見たいなあ

●ぼくもほしい

そのうち……そのうち……

===

■> 人生つらい男爵ちゃん、この黄色い粉(スギ花粉)を思いっきり鼻で吸い込むといいよ。
きっと(杉への憎悪で頭いっぱいになって、それ以外の)つらいことを忘れられるから。

●ウオオオオオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
杉ファーーーーーックヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ244190.html

樹ちゃんで妄想しました。

●イイネ


イイネヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぼくもすき

===

■> ルゴームアニメ化しねえかなあ
●アニメ化しねえかなぁ………
声優さん水奈月ひなんさんで……_(:3」∠)_

===

■> まだお胸が成長中みたいな発言が姉から出ていたし成長もしている占星術師の妹ちゃんを触手の餌食にしちゃうおげーむとか出ないかしら?出るなら今から全裸待機する所存であります!
●触手かどうかはともかく、えっちげーむはつくりたいなぁ!!

===

■> 男爵、あやつマンことザ・マンを女体化させた上に安直に名前の最後に子をつけるなんて真似はやめるんだ!!
そのうえその名前を大声で叫ぶなんて真似もやめるんだ!!
いいか、絶対にするんじゃないぞ!約束だぞ!!

●ぎゃーザマン子

===

■> 授乳手コキでバブみを感じつつイキてえ。

■> パイズリで乳内射精したい。したい。
●いいぞ。














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/03/11(水) 00:07:05|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索