2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記601

どうも。男爵です。







ウオオオー
ヾ(:3ノシヾ)ノシ




ぬおおおおー
_(:3」∠)_





あと男爵が1キャラ担当した死神娼館が発売中ですー
みんな買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
RJ237778_img_main.jpg



あと男爵がジャケ絵担当したShade兄貴のBGM集も発売中ですー
みんな買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
image-800.jpg





あとアイシャちゃんがこっそりゲスト参戦してるクレアの小さな冒険記も発売中ですー
みんな買ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
※男爵がおえかきしたわけではないのでそこだけ注意ヾ(:3ノシヾ)ノシ
RJ227957_img_main.jpg





アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんのおゲームは美味しくて高カロリー!歳取ってくると一回に食べきるのが辛いけど美味しいからついつい手が伸びてしまう。
そしてシーンごとにティッシュ消費してるとクリアまで物凄く時間がかかっちゃうのよね。しょうがないよね

●ワーイワーイヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばって作った甲斐があるのです──────

===

■> アゾコン多いけど大会では赤単やジャンドサクリファイスのほうが多いらしい
アリーナでは土地が安定しないから少なすぎるか多すぎる方に偏ったほうが人気が出る説
ただし3マナハゲは消えるが良い

●アリーナはホント土地ギッチギチにしないと荒れる感が高すぎる──────
あとやっぱ3ハゲはゆるされざるよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふと思ったけれど
アイシャちゃん彼氏とか出来るのかな?
ナイスバディ美少女なんでモテはするけど
頭のよさが災いして異性に夢を見るとか出来なさそう

●個人的にはアイシャちゃんは恐ろしく要領がいいので冒険者やめたら
あっさりいい男捕まえてしまいそうな気がします──────
売れ残るのは……れ、蓮ちゃん………

===

■> アーマードチンポ(良語感)
●そうか


そうだな


===

■> ①奇襲からの開幕ブレス全体攻撃
②奇襲からの開幕クリティカルヒット
③奇襲からの開幕エナジードレイン

ウィザードリィでムカつくのはどっち?

●エナジードレインが腹立つけど
致命的なのはブレス連打よね──────
奇襲からの魔法とブレスしてくるバージョンはつらい_(:3」∠)_

===

■> あれ? shade兄貴の新作BGM集のジャケット男爵ちゃんじゃないですか! やったー!
それで、この子たちのエロは作らないのかい……?

●そんなワケであのShade兄貴のBGM集のジャケを描かせていただきました──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんたる名誉!!!めっちゃ気合いれたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ドチャクソいい曲ばかりなので買ってね!!!
Shade兄貴にもこの子たちのえっちげーむつくるよう催促されましたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> こんなこと聞くとアレかもだけど、男爵ちゃんの中で、
・セレスさん
・ウェインさん
・モブ3人娘

だと、だれが一番思い入れあるの?

・・・いや全員だと思うけど、あえて一番を選ぶなら!

●あえて一番……となると………
ウェインさんかなあ……
なやむヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんの影響でTバック好きになりました
普段からTの蓮ちゃんが大好きです
チャイナドレス蓮ちゃんもTなの?

●チャイナドレス蓮ちゃんももちろんTだよ!!!紐の!!!!!
やっぱTだよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おならをしてえ。
そして…世界に終焉が訪れる…

●そうか


そうだな

===

■> ゴブスレの四方世界でもあるらしい、神様への信仰やらの関係で装備とかに制限かかったり、そういう格好するのが望ましいって奴。重い装備はだめとか薄着がいいとかもう痴女するしかないじゃんとか思っちゃうのは仕方ないっすよね。
●神聖な衣装が露出度高かったりすると本当に興奮するよね……
戦女神に仕えるのなら己が肉体を誇示しよう!!レオニダスすき!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 今週のキン肉マン・・・サタンさん・・・
盛り上がらずに塩試合のまま終わりそう・・・

●塩試合なのに面白すぎる……おもしろすぎるんだ……
サタン様を応援しちゃうよね……あとテリーの株がガンガンあがっていくよね……















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/02/26(水) 00:36:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索