2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記600

どうも。男爵です。





アドゥスタ海の孤島はつばいしてからもう1かげつたちました──────
いっぱいかってくれてありがとねありがとね
もっとかってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
arigato.jpg







アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> アグロデッキがぶん回らないと勝てない環境なんでワンダと巨像のアグロ呼びボイス聞いて癒されてきたい
●アゾコンかっぽかっぽでアグロにつらい時期!!!!
宝剣を抜こう!!!ハゲ○ね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >仕方ないので僕の青白!!!!夢さらい!!!ゴー!!!
ファリカの献杯 アングラスの暴力 思考のひずみ

●ぎゃー やめて やめて(:3_ヽ)_

===

■> 気付けばEveningStarterも5年近く前のゲームになってしまっている……
しかし今でも二次創作が現在進行系でされる程の根強い人気!5年経っても皆がだいすき!実際スゴイ!
この調子でどんどん盛り上がって欲しいですね!ていうか盛り上げる!小説書く!!書いてる!!!

●ありがてえ……ありがてえ……
5年前の同人ゲーにいまだにファンの方がおられてありがてえ……
今年はいぶすたをすちーむにだしたいなーと画策しており水面下で行動中ですー
出るかな でないかな(:3_ヽ)_

===

■> 触手Playは消費カロリーが大きいという話をたまにしていますが、汚っさん三人によるRank Ohと触手Low Jockではどちらがつらいんでしょうか。
なお汚っさんは下腹が突き出て体毛と陰毛まみれと仮定す。

●個人的には触手の方が作画…というか彩色カロリー高いですな──────
触手であるとあのぬるぬる粘液の質感が重要だと思うので……そこを省略してしまってはエロさ半減で……
そしてそれを塗るのがめんどうで……
おっさんの体毛は死んだ魚の目になって描けば完成するから……(:3_ヽ)_

===

■> 風俗でハズレを引いてしまった時のやるせない気持ちを教えてくだたい
●高い牛丼を食ったと考えてあきらめよう──────

===

■> 車を買い換えたいので、男爵ちゃんのおげーむの売り上げを強奪しにきますた
●ぎゃーやめて
ごはんたべれなくなっちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ドラゴンやリザードマン等の鱗の描き方のコツを教えて下さい。無論リアルな。
●そんなんワイの方がしりたい!!!!
うろこの大きさに注目すると描きやすいらしいよ!!

===

■> おはようちんこ。

■> オナニーだ エッチしたいが オナニーだ(悲哀)

■> 美巨乳(神が与えたもうた至高にして究極の絶対生業)

■> 分かるでショ

■> 足がつった!!!!!!!!!!いてえ。

■> 袖口についていた茶色い粘性の物体は直前にしたBigBenであるのかさらにその前に食パンにつけて食べていたチョコクリームであるのか

■> スケベしたい♀

■> (悲報)職場の暖房が故障したので、腹いせに男爵ちゃんのアナルを所望す。

■> 最近ぼくの観測範囲内で腋コキがメジャーになりつつあるます
●本日はバグ者が多いのう。
デバッグせよ。

===

■> 今週のキン肉マン、サタンさんが本当に将軍様を操り人形にしてたのか疑問しかないw
将軍様「操り人形のフリをしてた」
とかのほうがしっくり来る・・・
ラストで次回なにかしそうだけど、
サタンさん「きょ、今日のところはこれくらいにしといてやる(脱兎」
とかでも驚かない気がする・・・

あと、ジャスティスさんのジャスティス攻撃、やってることは将軍様の地獄の九所封じだよね。

●サタン様……あの塩試合製造マシーンのせいでとってもかわいそうすぎる……
どんどんサタン様を応援したくなっちゃうあたりすごいや……

===

■> アドゥスタ、とりあえず頑張ってアイツを倒してクリアしたんてすが、どうやら回想のEDのところをみるに、ベストEDではなかった様子…?海賊と…?
俺たちの冒険はまだこれからだ!

●まだまだいっぱいあそべるね!!!!!
いっぱいたのしんでね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/02/19(水) 00:25:28|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索