2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記599

どうも。男爵です。






ヾ(:3ノシヾ)ノシ



_(:3」∠)_




げんきちょっとでたヾ(:3ノシヾ)ノシ







アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> >色々細かい隠し要素があるかもしれないので
マッスルになれる装備をつけたら「楽々クロスボウ引けた!」って表示出て細かいなぁと思いました。
でもその装備のまま素手でパンチしたら、クロスボウにも劣らないダメージが出ました。
「これ殴った方が早くないです?」となったアイシャちゃんの心境やいかに。

●剛力の腕輪で貧弱なアイシャちゃんもムキムキマッスルパワーに!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ大体その腕力で剣握った方が断然早かったりそうでなかったり──────
斥候強化、いっぱいつけよう!

===

■> 初めて手に入れた国語辞典でエロ単語を探しまくってたあの頃に戻りたい…戻りたくない?
●性交ヾ(:3ノシヾ)ノシ
乳房ヾ(:3ノシヾ)ノシ
陰唇ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、おじさんたちのバレンタインホモチョコ受け取って!!
  _(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
 _(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
 _(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

●ぎゃーいりませぬ_(:3」∠)_

===

■> 何も知らずに別ゲーやってたらドチャクソ強いアイシャちゃん出てきてビックリしたですよ
アイシャちゃんもコラボ先の環境を破壊するくらい成長したんやなって…

●そんな訳で実はこちらのサークルさんの作品に成長したアイシャちゃんが出張しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
クレアの小さな冒険記~精霊とお人よしのお姫様~
よかったらみんな買ってね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえばいぶすたの真魚ちゃんですが、立ち絵ではデカいヘッドホンつけてますけれどなんか好きな音楽の傾向とかあるんでしょうか。
ASMRでしょうか。

●そういやなんでヘッドホンつけてるんだろう……
FPSゲーでもやってるのかな……
なんでだろう………
理由求む──────

===

■> アドゥスタ発売おめでとうございます
ところで同日テーロスが発売されましたがいかがでしょうか?
私は3マナテフェリーに苦しめられているのでどうにか対策しようとしているところです

●エンチャ出しても3ハゲに戻される……3ハゲ……
うごごごごごごごご
仕方ないので僕の青白!!!!夢さらい!!!ゴー!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ウェインさんのエッチな小説プロットしてたら、いつの間にかユーリヤさんに変わってた・・・
な、なにを言っているのか(以下略)


あの二人ってイジメやすいから、同じようなシチュエーションが似合うと思うの!!

●いいぞ いいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
セレスさんもいじめていいぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 雪降りし 冬が来たりて おっぱい揉んだり吸ったり舐めたり挟んだりしてえドゥヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
(字余り)

●よくワカる。

===

■> 今日はワンフェスだったので、自作キャラのフィギャーを作ってもらいたい人生だった
●大変よくワカる。
蓮ちゃんつくってもらってヒャッホーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうして俺は餓狼伝説と聞くと、ワニの肉を食べたくなりますか?全てはジョー東のせいですか?
●9割9分ジョー・ヒガシのせいで残りはホアジャイのせい。

===

■> Σ(`。3[____]
●_(:3」∠)_

===

■> アイシャちゃんのセリフ人気投票をやったら、一位は
ぬおおおおお
だと思うー
ギャグもエロもできる男爵世界観にぴったりた人をよく見つけてきたよねぇ

●アイシャちゃんの低音ぬおおおおおおおがすごくかわいいよね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵のキャスティングに自画自賛!!!!!水奈月ひなんさんマジありがとう!!!!
届け男爵の想い──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アドゥスタ一周目でIllithid倒せたどー、Uncanny DodgeとAoO強い!LUCKでゴリ押ししてるとD&Dというよりワースブレイドを思い出すけど。
●ぎゃー確かに言われてみればワース的──────
D&Dでもイっちゃんは強敵よね……

===

■> Tバックがえろくて好きです
アイシャちゃんも蓮ちゃんも男爵ちゃんもT履いてくれてて嬉しいです
エルトルディアさんもぜひTでお願いします

●エルトさんもTでいきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ソルちゃんもTにしたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
ていうかT以外履くなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが蓮ちゃん成分くれないから
カスタムキャストでハァハァしてましたよ!
蓮ちゃ!れっレァ!レアアアアアアアッ!レアアアアアアアッ!

●ぎゃーかわいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
近いうち蓮ちゃん書こうと思うの!!!!!!
ちょいまってね!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/02/12(水) 00:50:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索