2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記597

どうも。男爵です。






ウオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
アドゥスタ海の孤島好評発売中だぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
楽しんでいただけてるでしょうかー楽しんでいただけたなら幸いでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
せめてことしの最初くらいはやすみたいのでいっぱい買ってくれるとうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ








アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2









ピンポイント拍手レス。
■> 先生!あれだけでかい蟹倒して手に入るカニ肉が一食分なのは納得できません!
10食ぐらいは景気よく手に入ってもいいんじゃないでしょうか!

●たぶん可食部位が少ないのだろう──────
アドゥスタで一番の強敵といわれるカニ──────

===

■> 回数が必要なので頑張ったよ!! [URL記載参照]だとその周どうあがいても樽脱出不可能なんじゃあ!
仕様かな……? そうかも……。あ、あとアイシャちゃんの声可愛すぎの楽しすぎかよ最高っす

●ヒントとしては「独り言をつぶやく箱壷樽を調べた合計=X」のときに発生!
なのでルートによっては足りない場合があるかもしれない!

===

■> アイシャちゃんの触手凌辱もっと欲しかった(´・ω・`)
●すまぬ───すまぬ──────
触手あにめーしょんを作るのはカロリー消費がはげしいのだ──────

===

■> 初めてのアニメーション導入にも関わらず、衣装差分まで用意した男爵ちゃんはとてもエr…えらいぞ!
褒美としてストゼロをキメる権利を取らすゆえしこたま飲むがよい

●ウオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
飲むぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
体調が許せば_(:3」∠)_

===

■> (:D[____]
●ねむりたい───_(:3」∠)_

===

■> さぁて、次回の男爵ちゃんの作品は?

男爵ガールズとの脱衣カードゲーム
男爵ガールズとの野球拳
男爵ガールズとの脱衣麻雀
謎のホモ軍団男爵領にお尻を狙われていると知った十三おじさんが処女喪失の恐怖に怯えながら拠点まで戻る横スクロールスニーキングアクション

…一番最後のが一番売れそうな気がしてきたのは気のせい?(ぉ

●やだよぉ!!!!!!
ホントは脱衣麻雀つくりたいんだけどね!!!
プラグインがあれば……

===

■> アドゥスタ海の孤島、楽しませてもらってます。
1/20更新のバージョンにて、ゲーム開始時の性経験設定時、経験した相手の選択肢をキャンセル出来てしまう現象を確認しました。
そのまま選択を進めると、最終的にURLのスクリーンショットのように相手の名前が空白の状態になります。
他の性経験の選択肢はキャンセルできませんでした。

●ぎゃーバグはっけん!!ありがとねありがとね修正しとくね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> サムスピに、いろはが追加ですってよ奥様(挑戦状)
●やったぜ。
不知火幻庵がきたらやろうとおもいます。

===

■> 性経験にゴブリンっぽいの追加されてますがこの世界って人間と友好的なゴブリンもいたりするんです?

あ、せっかくなのでゴブリン押し倒すアイシャちゃんにしました

●そこらへんはゴブスレさん世界と同じように「人前に出ないゴブリンだけがいいゴブリンだ」でありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
よってゴブに何かされた時のアイシャちゃんのシチュは……みんなで想像しよう!!

===

■> 今日のハイライト。青緑4マナたってる相手に石とぐろの海蛇をプレイ。エリマキ神秘家が出て来るも多色呪文なので打ち消されず着地。そのまま殴り勝つ。
多色デッキだとクリーチャー除去に多色呪文が便利で入れてることが多いので結構刺さりますね(今更感)

●時折思い出したように刺さるよね石とぐろちゃん!
きらきら装着したり呪禁ついたりして殴ろうね!!きらきら!!
波乱の悪魔もきかないぜ!でもアングラスの暴力だけは勘弁!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> キン肉マン、やっぱりジャスティスさん出てきたね。
…でもジャスティスさんがサタンさん倒して終わってもなんかいまいち盛り上がりに欠けそうで、
ジャスティスさんは負けるんだろうなぁってメタ思考が(ぉ

●でもジャスティスマンには期待したいと思う──────!!!

===

■> ゲーセン行ったらD&Dやってる人がいてプレイを見てました。キマイラとかビホル何とかさんとか、石像がガーゴイルに変化する様を見て興奮する程度にハイファンタジーが好きなんだなと改めて思い知りました。
●いいよねACD&D……ビホさんもいいし個人的にブラックドラゴンが好きよ!!ドラゴン!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとクレイゴーレムとかも好き!!!ていうかみんなすき!!!!
でもハーピーはちょっときらい!!

===

■> ヨツン級マラですか?フェアリー級マラですか?
●ドレッドノート級マラですヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ふとした切欠でアドゥスタ海の孤島の情報をお見掛けして体験版を遊んでみた者です
何か人気あるんだなーと思いながら(過去作をすっ飛ばして)軽い気持ちで始めたのですが、久しぶりにゲームとしても楽しめる作品に触れる事が出来て嬉しくなりそのままの勢いで製品版もぽちぽちさせて頂きました…!
良い作品を世に送り出して下さって本当に有り難うございます♪

兎に角アイシャちゃんが良いキャラしてましたし、声優さんの演技が彼女にぴったりでしたねー!えっちシーンも大変美味しゅうございました。
(少数派意見かもしれませんが、個人的には回想部屋であの「ぬおおおお」ボイスを無限に聴きたいと思ってしまいました。適度にやってくるコミカルな要素は緊張感のあるプレイ中で何度も和みましたし何よりボイス付きの破壊力が凄かったです。声に出して笑うのを堪え切れませんでした…w)

その他色々と楽しめた所や大変だった所等もありましたが、上手く纏まらないのでこの辺りで失礼します。もう少し勲章集めやED埋めが終わって感想が纏まりましたら改めてご意見お送りしたいと思います
最近寒暖差が酷いですがお身体にお気を付けて下さいね。また、拍手に目を通して下さって有り難うございました…!

●ぎゃーありがとうございますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
回想でボイスもいいかなとは思ったのですが、せっかくならゲーム内で聞いてもらうほうがいいなと思って無しにしました……
ぬおおおおおボイスを探して2周目3周目遊んでいただければとってもうれしい!!!
体調割とボロボロですけどがんばりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アドゥスタ海、背面座位のアイシャちゃん好き!
自分からベロチューしちゃうアイシャちゃん可愛い!

●自分からベロチューいいよね──────
背面座位でべろちゅーするのいいよね……
アイシャちゃんがえっちになっちゃった……













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/01/29(水) 01:04:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索