2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記596

どうも。男爵です。






ウオオオオーがんばってアドゥスタ海の孤島を出したぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
2年前にうつびょーってからしにそうだったけどがんばったぞーヾ(:3ノシヾ)ノシ
そんなわけでみんなあそんでくれたらうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ







うごごごごご今クソいそがしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
うごごごごごごごごご(:3_ヽ)_




アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
現在好評はつばいちゅうヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2




ピンポイント拍手レス。
■> ミニゲーム需要あるよぉ!

あと、アドゥスタでアイシャちゃん3作目なんですけど、1~3のCG集とか出ないんでしょうか。
いぶすたみたいな新規でもいいけどゲーム内CG全部入り! とか欲しいなって。


■> >需要はわかんないヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんさんの!!えっちなおげーむが!!やりたい!!!!
販売されたら絶対買わせて頂きます


■> >蓮ちゃんがディーラーのみにげーむ
ぜひお願いします!!蓮ちゃんほんとすき、見た目も性格も

●ブラックジャックのかんたんなやつならつくれるとおもう……!
まぁゲーム内容よりも蓮ちゃんが脱ぐかどうかよね!!!!
アイシャちゃんCG集は……ちょっとまだ考えておりませぬのう(:3_ヽ)_

===

■> いよいよ明日だね!ずっと全裸待機してたよ男爵ちゃん!お疲れ様!
溜めに溜めたアイシャちゃんへの思いをぶつけまくりつつゲーム楽しませてもらうかんね!


■> アドゥスタ海楽しみにしています!!買う準備はバッチリですぜ!!
大学のレポート仕上げたら思いっきり遊びたいと思います!
あと蓮ちゃんさんのミニゲームはめっちゃ需要あります!とても欲しいです!


■> 販売開始したぞおおおおおおおお!
続けええええええええええええええ!
  _(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
 _(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
 _(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> 今月はもういろいろ使って給料日まで無駄遣いできない… あ、発売しとるやんけ(購入ポチー

■> アドゥスタ海発売おめでとうございます
早速購入しひとEDクリアしました
しかしモブレが分からずぐーるぐるしておりました


■> 男爵ちゃん買ったよ!
モブレ追加してくれたら買うって約束したからね!


■> アドゥスタ、とりあえず一周したよ

■> アドゥスタ発売おめでとう!
早速1周クリアしたけど本当におもしろかった!
今回滅茶苦茶気合入れて作ったんだね男爵ちゃん・・・お疲れ様!


■> アド島発売日に買ってプレイしてクリアしてきたよ!
4時間30分くらいで、ラスボス倒して船でタコも倒したよ。
初期ボーナスは戦利品と多才、前作でドラゴン倒すよりはすんなりいったような感じでした。性経験?幼○の頃ケツの穴だけガン堀りされた処女ですよ(ねじ曲がった性癖)

楽しかったー!

あと、体験版の時点でアイシャちゃんしゃべってビビった。
割と日常パートの喋りが癒しでした、きゃわわ。

(こそっ)ゾンビ焼却でオイル減らなかったですよ(グリッジしまくって攻略してから報告するユーザーの屑)


■> 早速購入させて頂きました!アイシャちゃんアイシャちゃん!!

■> アドゥスタ買ったよ!…出先だから帰ってからプレイするね…

■> 買った!発売日に即買ったったぞぉぉぉ!!
ファンのこと思い浮かべながら噛み締めてシースー食べてね!


■> やったー!発売だー!!おめでとう!
ハッピーアナルinシャンパン!!!


■> 早速「アドゥスタ」プレイしたよ!してるよ!もう三周目だよ!
今までのアイシャちゃんシリーズにも共通する骨太なRPG部分と、今までを遥かに超えるシ・クォリティに唸らされっぱなしだよ!
ありがとう……こんなにいいモノをがんばって作ってくれて、本当にありがとう……


■> 男爵ちゃん、アドゥスタ海やったよ。楽しかったよ。初回プレイでセーブ&ロードしながらなんとか偉そうなタコ倒したよ

どうしても黄色のカニを避けられずに60回ぐらい殺されたよ

アイシャちゃん可愛かったよ。カニを避けられなかったよ。BGMも敵イラストも声も最高だったよ。カニを避けられなかったよ
すぐにオカズにしたかったけど、タコよりも強いカニに殺されまくってヘバったから一晩寝てから奴隷モードでたくさん濃いの出すね
お疲れ様、男爵ちゃん。カニを避けられなかったよ


■> 男爵ちゃん!新作買ったよ!MTGAのテーロス実装と同時とか俺の財布殺す気だな!
なんてな!まあこの売り上げで神話レア全部揃うくらいテーロスパック大人買いできるといいね!
あと寿司とおビール様も!


■> アドゥスタ海の孤島クリアしました、とても素晴らしいゲームでした!
あと気づいた点で、「シャドウ」の称号を取得と表示されたのに回想部屋で未取得扱いになっていました。
それと奴隷リプレイが機能していないような…?階段で選択肢が表示されるのですが、なんの変化も起こりませんでした。


■> アドゥスタ海の孤島、楽しませていただいております。
始めてから止まらず、そのままノーキル・ノーアラートで「一人で脱出」の条件を満たしてしまいました。

さて、困ったことに「一人で脱出」では脱出不能になる不具合を確認しました。
クラーケン対策以外の条件を満たした時点で一人で出航できるようになり、海上では樽が小舟と同時に表示されます。
その後のイベントも樽での脱出と同じものが再生され、島に送り返されてしまいます。

その他関連しそうな情報
・樽での脱出を試みて以降?
・この不具合で島に送り返されて以降北の砂浜の樽が消える

確認用に直前のセーブデータを用意しました。
URLよりご確認ください。パスワードは半角の数字で“5”です。


■> 脳食いは倒せてないけど巨大イカは倒したよ
海賊との共闘ルート燃えたよ
ぶっちゃけ人を襲わないでトレジャーハントするだけの海賊ならアイシャちゃんノリノリだよね
いい女船長になりそう


■> とにかくもうね、今作からLive2Dと声が付いたわけですけど
おっぱいがぷるんぷるん動くとアイシャちゃんの年齢の割に巨乳というのが再認識させられてエロい
あとラスボスバッドエンドの騎乗位腰ぐりぐり押し付けるのこんなことも出来るのかって驚いた
そして声優さんがガチで上手いし違和感ないし声ついてバンザイですよ
宿屋エンドのアイシャちゃん概念もたまらんかった


■> アドゥスタやりました!
二児の母アイシャちゃんに母性たっぷりの授乳手コキをされてから3人目の仕込み作業に入りたいだけの人生だった


■> 「アドゥスタ」プレイしてるけど、アイシャちゃんが一番かわいいポイントって「ぬ゛おおおお」とか「ギャアアア」とか「う゛わ゛あ゛」とか叫んでる時じゃないですか?
通して声優さんの演技全てが凄くないですかコレ?かわいい。何もかもかわいすぎる。
※他多数の方々ありがとうヾ(:3ノシヾ)ノシ
●そんなわけでついにアドゥスタ海の孤島をお送りすることができましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
お褒めのお言葉残念だったお言葉バグ報告不具合報告シコれた報告などなど皆さんありがとうございまするヾ(:3ノシヾ)ノシ
不具合報告で対処可能な順から対処していってとりあえず一回アプデしたけどもうちょっとまってね!!!
とりあえず現時点での男爵の持てるパワーぜんぶ注いだので少しでも楽しんでいただければ幸いよ──────(:3_ヽ)_
アイシャちゃんの声かわいかろう!!かわいかろう!!!収録の時からずっと皆にきかせて回りたくてしかたなかったよ!!!!!
個人的にEDアイシャママの色気のある誘いボイスがかなりツボだったのでみんなきいてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アドゥスタ海、1周目は確か樽と箱でカブトムシイベント2回起きたけど2周目で全部見て回ったのに一度も発生しなかった
色々書き込みを見た感じ回数依存だと思うけど、リセットし損ねか何かだろうか?

●カブトムシは箱壷樽を十数回調べる必要がありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
かなり回数が必要なのでがんばって!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ソープレポしてえ。む。
●してもよい。許す。

===

■> 長年に渡る研究結果、僕の薬指は人差し指より長いらしい。
●そうか。

そうだな。

===

■> 本日の男爵領、これにてオナホ手コキッ!

■> 男爵ちゃん、○○○○とはあんまり関係ない人もアドゥスタ暗殺プレイしてるってさ!

本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

●ぎゃーッめっちゃうれしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
少しでも楽しんでいただければ幸いでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ





















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!



















  1. 2020/01/22(水) 01:08:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索