2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記595

どうも。男爵です。






ウオオオー17にちアドゥスタ発売を控えてもう少しであり男爵のメンタルはイカレポンチですヾ(:3ノシヾ)ノシ
しぬ…………_(:3」∠)_


はつばいびに買ってくれるとうれしいのだ









あと急激にミニゲームつくりたくなりました
ブラックジャックかポーカーでチャイナドレス蓮ちゃんがディーラーのみにげーむ
勝ったら蓮ちゃんがアニメで脱ぐあとえっちできる
需要はわかんないヾ(:3ノシヾ)ノシ









アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいお気に入りいれたり宣伝してまわってくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2






ピンポイント拍手レス。
■> 完成お疲れ様です。
男爵ちゃん妊娠させたい


■> マスターアップおめでとうございます
発売が待ち遠しいですね


■> アドゥスタ海の孤島のマスターアップおめでとうございます!本当にお疲れさまでした!!!

■> 祝マスターアップ!
待ってたぜ、この瞬間を!


■> トイレを我慢してる時もそうだが、目標が目の前にあると途端に我慢の限界が来る!
新作発売までの十日間が辛いよおおおおおおおおおおおお!
今まで普通に我慢出来てたのに汁が出ちゃいそうだよおお!
というわけで、歯を食いしばって血涙とカ○パー垂れ流しながら待ってます!


■> うおわああああああやったあああああああ発売だああああああ!うっ!…ふぅ…楽しみにしてます

■> アイシャちゃん第三の物語もうすぐなうですね。w。蓮ちゃん単品のえちえちストーリーも期待してもいいすか(ちらちら

■> アイシャちゃんのためにオナ禁してる

■> ま、まさか大魔王サタンがいつでも実体化することができたなんて…

マスターアップ乙どす。


■> 男爵ちゃん、マスターアップおめでとう!
シースーを好きなだけ食べていいよ!!
http://urx.red/VJcu
職人渾身のシースー好きなだけ食べていいからね!!(おいなりさんしか出てこないけど
 ※他多数の方々ありがとー
●そんなワケでついにマスターアップ!!!!!
あと数日で買えるからたのしみにしててねヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵は重圧でこころがしにそうだよ

===

■> おめでとう、おめでとうおおおおおおおお男爵ちゃんんんんんんん!!!(感涙)
買うよ、やる時間ないけど買うからね!!(ブラック企業並感)


ところで
>ソルちゃんママはアダルト(200~500)で死亡。ソルちゃんを先生の手に委ねて亡くなります。
ソルちゃん世界のドラゴンの子育ては、アダルトドラゴンがグレートドラゴンに子供を預ける感じじゃないのね(シャドウランナー的感想)

●通常はちゃんとパパかママが育てるけどソルちゃんは諸事情により……
くわしいことはげーむまでまってね!!!!!!!何年後かな!!!!!!!

===

■> ソルちゃんのママはアダルトで死亡がマダルトで死亡に見えた件
ソルちゃんのママのHP低い・・・w

●マダルトでしぬあたりワードナの迷宮B3くらいに出現してそうなレベルね──────

===

■> 身長150cm スリーサイズ100・56・89 マイクロビキニ(着脱可) 真実の口マスク(着脱不可)

なロリっ子とセックスしないと出られない部屋in男爵ちゃん

●ちんちん咥えさせたときに嘘ついたら食いちぎられそうや───

===

■> ちんちんを質に入れると買えないので、代わりに我がチンカスを代金代わりにしておげーむを買いとうございます。俺のくっさいチンカスを提供。

■> 歳を経る毎に手淫回数が増えるのは何故なんだぜ

■> 帝国魔導院による最新の研究結果によると、俺の手相はエロいらしい
●バグっておるな。



デバッグせよ。


===

■> 割と今更だけど、蓮ちゃんの身長とスタイルって不知火舞とかいろはに匹敵するかそれ以上
だよね……同じぐらいの身長なのにめっちゃ腰細いからアンダーバスト低そう……
もう情報だけでエロいよね蓮ちゃん……

●蓮ちゃんはあの腰の細さがチャームポイントのひとつ──────
飢えてるせいなのかどうかはぼくにはわからない──────
おいしいもの食べさせたいようなそのスタイルを保つために何も食わせないような──────

===

■> 最近男爵領見てると、
OLが働く女性のことじゃなく汚っさんずラブ
の略に思えてくる…

●つらい。

===

■> ドライブしてたら、歩道を男性二名が仲むずまじくガッシリ腕を組んで歩いてて、
微笑ましいホモくささ目の当たりにしたので男爵領に報告しておきますね

●つらい。

===

■> 東亜プランの達人王の超絶難易度に絶望して射精した人の数↓
●あれはつらい。

===

■> マスターアップおめでとうございます!なので、ときメモ対戦ぱずるだまで勝負だ!
とりあえず朝比奈さんは渡さぬので。

●男爵はとっかえだま派なので……
あと可能であればツヨシしっかりしなさい対戦ぱずるだまでの勝負を希望。
都内で会えると助かります。

===

■> ガロスペの舞の龍炎舞が怖くて近づけませんので対処法を教えて下さい。
あと十兵衛の煎餅も。

●あのクソ龍炎舞ホントにどうすればいいのかわからないわよォヾ(:3ノシヾ)ノシ
せんべいはわかんないのでぼくは避け攻撃派であり失敗して被弾。

===

■> 奇しくもMtGアリーナのテーロスと同じ日にアドゥスタですね
●いよいよテーロス!ひさびさテーロス!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵しばらくサボってたのでシルバーに落ちてたけどミシックまでいったよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> キン肉マン、ついにサタンさんが実体現して
いよいよ最終決戦て感じよね。
アタル兄さんとアリステラさんは退場しちゃいそうだけど、
他に誰が参戦して、誰がサタンさん倒すか気になるところよね。

キン肉マンを日本からサグラダ・ファミリアまで飛ばしたジャスティスさんがなんかしそうでもあるし、
邪悪な神々がキン肉マン治療して日本に送り飛ばす可能性も有り得そうだし、
アヤツマンさんや将軍様もなんかしそうな気がするし、
知性の神が男爵ちゃんに乗り移って、男爵ちゃんがあふれる知性で返り討ちに遭いそうでもあるし、
ほんと気になるよね。

●途中までの感想考察はうん!そうだね!!!って思ってたけど最後だけちょっとまってほしいよね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
そもそも男爵に知性はない!!!!!!!!

===

■> おっぱい大好き(挑戦状)
●ぼくもすき。

===

■> ウェインさんを一杯イジメたり、セレスさんをたくさんイジメたりする小説書きたい。
けどまずは週末にアイシャちゃんで愉しんでからにするね(暗黒微笑)

●いっぱい書いていいのよ!!!!!!!
週末をたのしみにしててね!!!!!!!!!!!













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/01/15(水) 00:44:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索