2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記594

どうも。男爵です。



ウオオオオオオー
新作・アドゥスタ海の孤島がマスターアップしたぞオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
発売は1/17なので男爵領民はちんちんを質に入れてでも買えなのだヾ(:3ノシヾ)ノシ





パワー使い果たした_(:3」∠)_




アイシャちゃんのCVは水奈月ひなん様!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいお気に入りいれたり宣伝してまわってくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2








ピンポイント拍手レス。

■> バリアント名は東方触手変ですね
おっさんの群れが襲ってきたりおっさんの男湯に突撃したり女の子がおっさんを買ったりセクハラが挨拶になったりするやつ
男爵さんが発売するまで黙ってようと思ったけど食いつきが大きかった


■> >自作キャラを追加してその子になりきってえっちなことするのだいすきだからね!!!

えっちな美少女になって、おなかが出てる中年のおっちゃんにえっちなことするのもされるのも、しゅきぃ……(新年の挨拶)

●触手変ね!触手をつかってパンデミックする奴よね!皆食い気味だった!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなで男湯突撃しておっさんたちにやられようね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 精子「明けましておめでとう!よくも今まで多くの同胞を滅ぼしてきたな!法廷で会おう!!」

■> ぱふぱふは心の勃起を促します。尚肉体の勃起は

■> 明けましてがに股セックス。
●ぎゃー新春そうそうバグっておるな。
デバッグせよ。

===

■> そういえばアイシャちゃんの師匠はファイター8/セージ14レベルと聞きましたが、そこから見たアイシャちゃん(の初期レベル)ってシーフ何レベルぐらいなんでしょうか。思うに4か5ぐらいと見ました(セージ0レベル並の推察)
●アイシャちゃん初期状態は多分シーフ2/セージ1が精一杯だと思われます──────
フルに成長仕切ってルゴーム伯爵討伐レベルでシーフ7/セージ3/アサシン5くらい。
先生のイカレポンチ具合がわかるかなと!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> あけましておめでとうございます。新年早々アリーナやってもいつも通り。
どうして寓話の小道置いて使うと見える自分の山札の一番上のカードが欲しいカードばっかりなんでしょうね?
シャッフルされてしまうのに。見えなくてもいいだろうになんで見せるんだろう

●男爵も最近はボコボコにされまくってうまく乗れない感じでありファーーーックヾ(:3ノシヾ)ノシ
寓話使った際にライブラリーの中身確かめるから一番上も見れちゃうのよね…シャッフルするけど……
あれは切ない──────とてもせつない──────

===

■> ttps://twitter.com/baronsengia/status/1211306773472145408
おっさん相手に愉悦顔手コキ乳首責めアイシャちゃんかわゆい…
バブみ授乳手コキアイシャちゃんか、はたまたメスガキアイシャちゃんか
そのうち売春窟潜入ミッションとかやって欲しい(欲望ド直球)

●あまりみないアイシャちゃんの微妙な表情で手コキヾ(:3ノシヾ)ノシ
このシーンをたのしみにしててね!!!

===

■> ドラゴンについて質問です。
ドラゴンと言えば絶対強者・長寿・深い知識などの様々な特徴がありますが、ソルちゃん世界のドラゴンの寿命はどうなっていますか。

1.メチャクチャ長いけど、全員普通に似たような長さの寿命があるよ
2.下位種(色彩竜)は竜から見れば比較的短いけど、上位種(金属竜)は長い・或いは不老だよ
3.百年単位だけど脱皮とか卵に還ったりとか、特有のモーション取ってから転生するよ
4.デカすぎる個人差があるんだけど、データが少ないせいで統計的に不明だよ

●ドラゴンの寿命は1番であり、ドラゴンは大体1万年弱くらいまで生きる事ができます。
無論、敵やら勇者やらに襲われたりしてそこまで生き延びれる個体は極めて稀ですけどね!!!!
老衰までいったドラゴンは、さらに上の霊体ドラゴンとして神世に近づくか、
途中で不死を求めてドラゴリッチと化す秘術に手を染めたりいたします。
なお、ソルちゃんママはアダルト(200~500)で死亡。ソルちゃんを先生の手に委ねて亡くなります。

===

■> そういえば蓮ちゃんのすごい服ですが、あの合わせ目はボタン式ですか、ジッパー式ですか。
あるいはマジックテープですか。怪異退治はまかせろー(バリバリ

●たぶん……ボタンかな……
ボタンとボタンの隙間からおっぱい見えるとときめくよね…

===

■> アイシャちゃんのスカートめくって呆れられたい
蓮ちゃんのスカートめくってTバック引っ張って撃ち殺されたい
男爵ちゃんのスカートの中に住民票移したい

●ぎゃー男爵のスカート内に住民票うつしてもいいけど法で定められた税金を支払ってねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのケツ毛抜きながら発売カウントダウンしたい
●ウギャアアアアブチブチィ
グオオオオオオブチブチィ

===

■> 男爵ちゃんやったね!
ついにFEHにバルムンクさんとセティとラクチェとアルテナお姉ちゃんが実装だよ!
全部引くまで帰るな!だよ!!

●ウギャアアアアアアアアアアアアついにきたアアアアアアアアアアアア
でも正月明けで金がうごごごごごごごご
せめてセティとラクチェくらいは………手にしておきたい……

===

■> 手淫すると出られない部屋in男爵ちゃん
●男爵はここで一生を終えた──────

===

■> バケツヘルムもチェーンメイルも興奮するけどビキニアーマーの威力には敵わないと思うの。異論は認めルー
●じゃあバケツヘルムでチェインメイルでビキニアーマーにしよう
そうしようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 初夢は獣王記でした
●正夢になるで。

===

■> 完成お疲れ様です。
男爵ちゃん妊娠させたい

●ぎゃー責任とってね
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2020/01/08(水) 00:30:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索