2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記593

どうも。男爵です。




ウオオオー新年あけましておめでとうございますヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年もめっちゃよろしくおねがいしますヾ(:3ノシヾ)ノシ




アドゥスタ海の孤島もうすこしだから待ってね!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ





初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいお気に入りいれたり宣伝してまわってくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2







ピンポイント拍手レス。
■> areの東方だから男湯はあっても公衆トイレやスラム街はないんだすまない
あとランダムイベント系だから自由に行けるわけでもないんだすまない
でも自作キャラ追加はできるんだ

アドゥスタ海発売の頃までにもっと色々増やしてはおくね

●ぎゃー楽しみにしてるね!!!!がんばってね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
自作キャラを追加してその子になりきってえっちなことするのだいすきだからね!!!

■> >男湯突入!男公衆トイレ突入!!!スラム街突入!!!
公衆トイレで用を足しに来た男に犯されて白い方を出された後に
そのまま中で黄色い方も出されちゃうってシチュ好きだけどさすがにニッチだろうか

●さすがにちょっぴりニッチだとは思うナ……

■> 所で話題になっているareってどのバリアントなのでしょう?

■> アレのおっさんのやつどれかわからない・・・ヒント下さい
●男爵もなんとなくアタリはつけてるけど不確かでこれ!!と言えないのでつくってくれてる領民兄貴が
教えてくれるのを待とう!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 十三さんのクリスマス!
1・夕方近くに値下げされたチキン類を大量に買い込んで帰宅、晩酌しながら適当に動画見て寝る!

2・昔の仕事仲間で気が合ういい奴だったけど死んじゃった人がクリスチャンだったのを思い出して少ししんみりしながらちょっといいお酒呑んでる。

3・仕事が入ってなかったから曜日感覚を失っていつも通り昼過ぎにエアコンとAVつけっぱなしの部屋で下半身丸出しで目を覚まして、そういや昨日クリスマスだったな、とか言ってる

●普通に稽古してメシ食って整備してシコって寝る……だけだと思う……
誘われたらホイホイついていくとおもう!!!!

===

■> 包茎の包皮の存在意義は、太古の昔、まだ人間が衣類の発明をしていなかった=全裸に近かった頃、ジャングル等の傷付き易い環境で尖った植物から陰部を守るために包皮が進化した説があるですよ(新年の挨拶)
●そんなネイキッドな挨拶しりとうなかった……

===

■> Live2D原田さんおっぱいの揺れが左右ズレてるとかもすごいけど
腹筋がのけぞって伸び切ってる感じが出てるのしゅごいよ

●原田さんのおっぱいがんばったよヾ(:3ノシヾ)ノシ
はじめてのLive2D…というかLive2Dの練習だけどそれなりにサマにはなったきがする!!!たぶん!!!!!
Scene1.gif

===

■> >こんどはTバック露出したまま町中うろつかせたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
……思いついた!売春で野外プレイを強いてくる男が蓮ちゃんの服を持ち去って、それで路地とかを通ってなんとか帰ろうとするんだ!そして誰かに見つかる!
どうですかこの一分の隙も無い完璧なシチュは! ……これ下着露出っていうか全裸徘徊シチュでは?

●下着徘徊!!!!全裸徘徊よりすき!!!!!
黒のTで恥ずかしそうに駆け抜ける蓮ちゃんを誰かたすけてあげて!!!!!!!

===

■> 下手に伝説の剣とか勇者の盾とかよりも、メイスとかチェーンメイルとか
ラウンドシールドとかバトルアックスとかいったファンタジー武具の方が勃起する位興奮する。勃起する。

●ちょうわかる。めちゃめちゃわかる。ハイパーわかる。
バケツヘルムとチェインメイルとサーコートでラウンドシールドでメイスな騎士とか勃起しちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ユーリヤさんが下着露出だと淫靡なイメージがあるけど
蓮ちゃんさんだとトイレ後にスカート戻し忘れの残念ないめえじが。
そして真魚ちゃんに下着下ろされたり七年殺しされたり

●なんで蓮ちゃんに淫靡なイメージないのよォオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
残念な子にされちゃってるのよオオオオオオオオオオオオオオヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶんぼくのせい

そうだな


そうかも



===

■> 久しぶりに領土を訪れました。男爵ちゃんさまにおかれましてはお元気そうでなによりです
アイシャちゃんがいつの間に声帯を獲得してて、これは購入を……と思った次第であります
幻想郷の大人な感じの少女達の薄い本もいつまでも待ってます


■> 拍手絵が変わってるけど、サービスは変わってない!
素晴らしいです男爵

●ぎゃーおひさしぶり!!!!!だんしゃくはげんきじゃないけどげんきだよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんの声たぶんメチャメチャいいのできいてね!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぜひ!!!!!!!

===

■> もーいーくつ寝ーるーとーこいのーぼーりー(悪魔合体)

■> 今年ももう終わりだぞ男爵ゥ!来年いい運に恵まれるように開ウンするぞ!

_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰


■> 新年明けましておめでとうございます。本年も男爵様のより良きご発展を心より願う次第です。つきましては、僭越ながら新年の挨拶という事で、本年もご健康にお気をつけて創作活動を楽しまれます様に。そして本年も何卒宜しくお願い致します。
ちんこビーム!!!!!!!!!!


■> あけましておめでとうぎゃあああああああああああああああああああ
2020だあああああああああああああああ


■> あけましておめでとうございます。今年もえろえろお願いします。主にアイシャちゃんが。
●ウオオオオオーハッピーニューヤーーーーーヾ(:3ノシヾ)ノシ
今年もがんばるからみんなよろしくね!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんにいっぱいえっちなことしてもらうからね!!!!!!!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2020/01/01(水) 00:01:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索