2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記592

どうも。男爵です。







メリークルシミマスヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」∠)_






とりあえずアドゥスタ海、1月中に前倒しで出せそうですヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばるけどだめだったらごめんね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


メリークソモラシマス_(:3」∠)_


あとこれが今年最後の男爵手記ね!!
今年も皆さんおつかれさまね!!!!!!!!
なんとかげーむはほぼ確実にお届け出来ると思うからまっててね!!!!
たぶんきっといいげーむだから!!!!!!
来年もよろしく!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ



初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいお気に入りいれたり宣伝してまわってくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
タイトル2







ピンポイント拍手レス。
■> ワールドフリッパーがスケベピンボールとか呼ばれてたのでスケベならやるか!と釣られましたが
かわいい男の子とかケモとかドラゴンとかおっさんとかいてスケベキャラ少ない問題
でも爽快感あるしストーリー面白いしオートで楽できるしみんなもやろうスケベピンボール!
手持ちの中で最チンキャラは蠱惑の召喚術師ビアンカです

●男爵は人魚さんのアメリアさんがいちばんこのみ!!!かわいい!!!おちゃめ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと海賊のおねーさんもすき!!!!!!!元OL異世界転移者!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちまちま遊んでるけどたのしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえばアドゥスタのメニュー画面、前のアイシャちゃんと能力値が変わっていますが、
ゲームが変わった事でステータス決定ダイスが1d10から3d6に変わったとかそんな感じでしょうか。
どちらにせよアイシャちゃんは非力でかわいいです。

■> 「前のアイシャちゃん」は以前pixivに上げられた「ルゴーム砦・アイシャさん設定資料」の数値です。
確認しましたけどオーレクタで既にステータス表記が変わってたんですね……。

●Pixivにあがってるアイシャちゃんの能力値は、以前から男爵がずっと練っていてまだかんせいしてないTRPGシステム基準でありました。
オーレクタの際にはほぼD&D・Wizardry基準のステータスにコンバートしてありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
腕力がひんじゃくアイシャちゃん!!!

===

■> そういえば今作は敗北陵辱時に衣装差分が用意されてるみたいですけど、アニメーションの関係で結構手間が増えているのでは?大丈夫?アイシャちゃんのおっぱい揉みます?
●アイシャちゃんの全えっちしーんといべんとしーんに衣装差分ついてるよ!!!!!
しかもアニメで手間は倍……とまではいかず大体3割増しってくらいかしら!!
でもファイルも管理しやすいしアニメはえっちだしでリターンの方が多いと判断した故特攻!!がんばった!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
その結果は……たしかみてみろ!!!!!

===

■> メニークソシマス!男爵サンタから領民のみんなにスカいクソシマスツリーのプレゼントだよ!
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰
←大気圏 地面→

・・・男爵領名物茶色いクリスマス・・・

●男爵クソシマスで第2宇宙速度突破──────いざラグランジュポイントへ──────
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> Vtuberブーム初頭ってスケベ衣装と言ったらミライアカリ一択だったけど
今や富士葵ですらこんなスケベ衣装になりましたよ
ご本人デザイン 下着がギリ見えるくらいのスリット(なお採用イラストではパンツはいてない様子https://twitter.com/wakaba_sprout/status/1208292737943928832?s=20
https://twitter.com/morizo223/status/1207957025440690185?s=20

●ぎゃーえっち!!じつにえっち!!!
ミライアカリさんのスケベパンツも大好きで割と一度描きたいくらいにはすき!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 水着ガチャは引くけどハロウィンだのクリスマスキャラとか別にな~って思ってるところに
水着みたいな恰好のそういうキャラ出すのはずるいと思うの。

●ズルいよね つい回しちゃうよね くやしいよね
でもクリスマス終わったらずっと石ためて水着に備える!!!!

===

■> >おっさんの群れが襲ってきたりおっさんの男湯に突撃したり女の子がおっさんを買ったりセクハラが挨拶になったりするプレイができるようになりました
そういうeraずっと心待ちにしてました
やっぱり女の子操作するなら男湯突入はやりたいですよね!

男湯突入!男公衆トイレ突入!!!スラム街突入!!!
やはり女キャラ操作の醍醐味!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> パイズリと授乳手コキは、いいぞ。

■> そしてぱふぱふも、いいぞ。

■> おっぱいは水に浮くという神秘について感想を述べよ

■> 射精寸前に放たれるだいしゅきホールド(絶対正義)

■> 陰毛にかりんとう(意味深)がついてたのを見て、芋けんぴが髪についてたぜ系の王道ラブストーリーが始まるような予感がした令和最初の年の瀬

■> いつからエルフはスレンダーから爆乳にトレンドが変わりましたか?
そんな事よりおっぱい吸いたい。

●そうかな

そうかも

エルフが爆乳になったきっかけは……どこだろうねぇ………
割と気になる──────


===

■> まさか大魔王サタンが口からコーナーポスト状の物体を飛ばして攻撃してくるなんて…
とりあえず年内に決着がついたし、オメガマンの顔芸も面白かったしで満足でござる。


■> キン肉マン、サタンさん降臨でいよいよ大詰めって感じよね。
殺意高すぎのコンビネゾンのダメージで潰れたまま年越すと思ってたのに、マリキータさん復活早すぎない?
グロローさんも悪の神たちもサタンさん嫌ってたから、ここから誰が参戦&共闘するか読めなくて楽しみよね!
でも次は3週間後…

●ウギャアアアアアアーいい引きで3週間待たされるのほおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
非常によい話であったし先が気になる!!気になる!!!!
とりあえず疑ったみんなはマリキータちゃんにごめんなさいしないといけないよね──────
ごめんね_(:3」∠)_

===

■> メリークリスマスです。素朴な疑問ですが、男爵領ヒロインは性の6時間をどう過ごしますか。
アイシャちゃんとかはなんか一人でちょっとだけ奮発したごはん食べてるイメージがあります。
蓮ちゃんは皆を誘ったが誰もセーフハウスに来ず、そんな中ユーリヤさんと真魚ちゃんはそれぞれのおじさん達と夜を過ごしてそうです。
ろくな想像が出来ねェ。

●アイシャちゃんは冬に冒険に出るのは自殺行為とわかってるのでのんびりと鶏肉たべながら温かい部屋で暖炉でゴロゴロしてそう!!!
あの子は要領がいいので……
蓮ちゃんは、自分の商売は浮かれる訳にはいかないからと気張っていったら
不意打ちでサンタ帽を被った政次郎くんが真顔で冷静に「メリークリスマスだ野曽木。仕事を運んできたぞ」と言い出して鼻水吹く。
で、仕事に出立の際に事務所の片隅には小さいツリーが一個だけ飾ってあったとかそんなエモいかんじ!!!!!
真魚ちゃんとユーリヤさんは……そうねえ……

===

■> つまるところ結論的には、美巨乳は正義である、と。
●ジャスティスよね──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、蓮ちゃんの新しい物語が見たいよ!
もっとすごい服着てほしい

●ぼくも余裕と時間と人手とマネーがあればつくりたい……!お話綴りたい……!
こんどはTバック露出したまま町中うろつかせたいヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 東方孕ませ合同でボテ腹描いてたからボテ好きかと思ってました
●ボテ自体はそんなに得意という訳ではなかったのだ──────















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2019/12/25(水) 00:27:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索