2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記591

どうも。男爵です。




ぜっさんデバッグ中のアドゥスタ海の孤島でありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとか運がよければ少し発売日前倒しできるかもしれませんー
できなかったら許してね






初回特典にはとり夫兄貴渾身のドチャクソイカすモンスター画の設定がついたモンスターマニュアルと
Shade兄貴渾身のドチャクソイカす戦闘曲3曲のMP3がついてきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいお気に入りいれたり宣伝してまわってくれるとうれしいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

タイトル2








ピンポイント拍手レス。
■> >ちんちんナパームコンビネゾン食らったら鉄柱がおれちゃう!!!!!!!!!

銀色の人「正義超人にしては技の殺意高すぎない? 大丈夫?」

●コンビネゾンちょっと殺意高すぎるよね……
マリキータちゃん一撃だったよね……
不憫だよね……

===

■> 男爵ちゃんに目をつけられて、翔鶴お姉ちゃんかわいそう・・・

・・・ああ、被害担当艦ってそういう・・・

●翔鶴おねえちゃんは男爵のきんたまの裏のにおいを嗅ぐのが大好きな人なの!!!!
執務中にやってきて服脱いで下着になってきんたまの匂い嗅ぎにくる人なの!!!!!

===

■> 春夏と 秋が過ぎ去り 冬来る そんな事より パイズリしてえ(短歌)
●秋のパイズリはほのかに亀頭が寒いことだなぁ、という侘びが感じられるいい句ですねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> シスター服の中ってロマンだね
エロ下着よし清純下着よし暗器よし銃器よし人外よしサイボーグよし

●シスター服の中は暗器と銃器でガーターベルトがさいこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、アドゥスタ海の孤島予告開始&予告ランキング1位おめでとう!
かのあ○ろらさんをまくっての1位ですよ!
そして予告ページに燦然と輝く音楽:shadeの文字!!
えっちい同人ゲームで原画やキャラデザが注目されることはあっても、音楽が注目されたことがこれまであっただろうか?いやない(反語)。
これだけでも期待が高まるってもんですが、男爵ちゃんのえっちいぴくちゃにももちろん期待してるよ!
あと少し、頑張れ男爵ちゃん!

●応援してくれる領民のおかげでがんばれたよ……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
Shade兄貴の曲ドチャクソかっこいいので期待してねヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと少しだからがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> どうもアイナメっす。クリスマスデューオ目当てで回したガチャで
とても欲しかった(パイズ)リズリーゲット出来ました!
PIZR絵師の描いたキャラ、現時点の実装されてるキャラ全部揃ってとても良い今年の締めくくりガチャとなってくれました!
もう当分回さないっ(次のキャラへ向けて貯金)

●でないのよォーッ!!!まったくでないのよォーッ!!!!
なんでここまで出ないのよォーッ!!!
でなさすぎてワールドフリッパーに浮気しちゃってるじゃないのよぉーッ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >できれば銀髪ロングクールおねえさんにしてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
了承(一応)
淫乱巨乳銀髪ロングクールおねえさんになる淫紋刻みます

●ぎゃーこれから淫乱巨乳銀髪クールおねえさんになっちゃった…

===

■> そういえばウェインさんって砂族に襲われたのが初めてだったのかな・・・?
セレスさんはなんかある程度こなれてる感あったけど、あれも隊長に教え込まれてたのかな・・・?


妄想しすぎて仕事が手につかないので、男爵ちゃんの考え教えて!!

●男爵内ではウェインは砂賊がはじめてですヾ(:3ノシヾ)ノシ
セレスさんは…まぁ色々あって……はじめてではなかったと思います──────
地母神を信仰なされてる方なので……

===

■> Tバック好きとしては蓮ちゃんもアイシャちゃんもエルトルディアさんも男爵ちゃんもTバック履いててほしい…
●よっしゃその願い叶えようヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵がまずTをキメるのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アドゥスタでアイシャちゃんも軽装になった事だし、
対抗して蓮ちゃんも軽装フォームになるべきだと思います。
具体的には背中と腋を出すとか。どうですか蓮ちゃん。

●背中が丸空きのはなかなかセクシーで気に入りそうな蓮ちゃん。初なようでアダルティな格好は好む耳年増。
政次郎くん「なんだ背中からフェロモン放出量を増やして犠牲者の数を増やすのか」
蓮ちゃん「やっぱ着るのやめたわ政次郎くん」

===

■> ユーリヤさんと真魚ちゃんのホワイトクリスマス(意味深)って感じの絵が見たいなぁ(チラッチラッ
●ワイも描きたいな描きたいなヾ(:3ノシヾ)ノシ
他にも原田さんれいぽうあにめーしょんつくりたいなヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> オーレクタ、暗殺者少年たちとアイシャちゃんの妄想したら、アイシャちゃんがただのショタ好きビッチになりつつあります!!

でもそんなアイシャちゃんの世界線もあると思いました!!

●いいよ!!いいよ!!!それもアリだよ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ショタ好きアイシャちゃん概念もいいよ!!!!!

===

■> 奴隷モードでも、もっとモブレのパターンがあったらいいなぁ。あり合わせだとしても、いつでも見れたらなんかうれしい。
●パターンはちと増やすのむずかしいのですがなんかこうちょっとだけ何かいじれたらなぁ的な──────
でも期待しないでねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> areでゲーム作っているんですが男爵さんや知り合いの需要を考えて
おっさんの群れが襲ってきたりおっさんの男湯に突撃したり女の子がおっさんを買ったりセクハラが挨拶になったりするプレイができるようになりました

●やったぜ。
個人的にはやっぱ おんなのこ視点でおっさんにどうこうされちゃうのがすきだから……
たのしみ……!

===

■> 決着ついたけど、アリステラさん・・・
黒幕さんと、グロローさんがなぜオメガ討伐したかの謎がそろそろ解明されそうね・・・

アリステラさんのセリフは男爵ちゃんに置き換えるとぶっ刺さりまくるよね・・・
「男爵ちゃんにも使えるはずだ!その画力!」
「男爵ちゃんにだってその画力が!なのに!」
「なぜ使えない~~~~!?」

・・・つれぇわ・・・

●アリスちゃん悲痛の叫びがかわいそう………
わりとぼくにも刺さりまくる!!!!!!!

_(:3」∠)_

===

■> >本編に出たりマンガに出てちょっとお風呂シーンとかあったりするとうれしいな!!!!!!!!

老師「呼ばれた気がしたぞい」

●貴方じゃない!!貴方じゃないから!!!!!!!!!
おっぱいおおきいコンビにして!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://www.4gamer.net/games/999/G999905/20191210004/
異世界転生しなきゃ(使命感)

●あっ けっこうおもしろそう──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/12/18(水) 00:32:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索