2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

アドゥスタ海の孤島予告登録

どうも。男爵です。





ウオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
ようやくアドゥスタ海の孤島が登録だアアアアアアアアアアアア
発売は1月ケツか2月頭ってところ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
それまでいっぱい宣伝してまわってね!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
しれ!!!!!!!!!!!

タイトル2


身体ブッ壊して以来ついにやっとここまで辿り着いた………長く苦しい戦いもあとちょっとヾ(:3ノシヾ)ノシ







ピンポイント拍手レス。
■> 奴隷モード以外でもセクハラされて抵抗しないって選択肢選びたいです!

■> 前作の奴隷モードが死ぬほど下半身に刺さったので次回も奴隷モードがあると聞き今から全裸待機で楽しみにしています!
●ウオオオーがんばってつくってるよ!!!!!
奴隷モードでない場合だとセクハラされる前に物理攻撃されちゃう世界なので……すまぬ……すまぬ……
奴隷モード実装だけど前回同様ありものを使って無理矢理つくったオマケモードなのであまり期待しないでね!!!!!!
がんばったけど期待しないでね!!!!!!!!!!!!!

===

■> 最近の一般向けで微エロすらないけどおっきした三選
・バトルものの主人公の妹が人質にとられ写真が送られてくる。光のない目、肩がはだけたシャツ、手枷
・ガン〇ムの女性パイロットが強化人間用強化オクスリぶっこまれて精神崩壊。パイスーなのでおっぱい強調、後ろ手手枷
・敵組織で正義のためと信じて悪事に加担していた女騎士、仲間になってからもずっと後悔と贖罪の意識を引きずってる
シコりたい

●とてもよい──────
どれもとてもよいのだ──────

===

■> エロ同人でキャラのコスプレしてる女の子とHするという手法を考えた人は天才だと思う
●キャラがブレててもコスプレした別人だからだいじょうぶ!!!!
つよい!!!!!!!!

===

■> ゴブスレTRPGリプレイのキャラも本編に公式キャラとして出るかしら
●本編に出たりマンガに出てちょっとお風呂シーンとかあったりするとうれしいな!!!!!!!!
うれしいな!!!!!!!!!!!
うれしいよね!!!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんに淫乱巨乳赤髪ロング小悪魔おねえさんになる淫紋刻みたいのですがよろしいですか?
YES / NO

●できれば銀髪ロングクールおねえさんにしてほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 私声優さん詳しくないから声がついたヤッターすげえの認識だったのね
最近気になって調べてみたのね

男爵さんすごいことしたのねおつかれさま

●ありがとう───ありがとう──────
男爵さん一世一代の大博打と言った理由がワカっていただけたかと思う──────

===

■> 男爵ちゃん……遂に東方が公式で麻雀出してきたよ……!!!
●マジか


マジだ



ぬおおおーヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> JKギャルのエロ漫画にハマった僕の運命を教えて下さい
●いっぱいシコっていいのよ

===

■> 試しにアイシャちゃん小説を下書きしてたら、ウェインさんとかセレスさんとか書きたくなった。

色々と妄想は膨らむね!!

●いっぱい書いていいのよ!!!!!!!
えっちにかいてね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、DLサイトさんでクーポン配布されてたし割引もされてたから過去作3点セットで買ったよ!
●ぎゃーありがとねありがとねいっぱいあそんでね
次回作もまっててね

===

■> 今更ながらイブスタクリアしたよ
蓮ちゃんまさか普段から紐Tバック派履いてるの?
いくらなんでもえっちすぎるよ…

●わーいわーいありがとね
蓮ちゃんは色っぽい謎の悪女のふりをしているので下着もなるべくそれっぽいのを選んでるのだ!
当人は耳年増の処女だけどナメられるわけにはいかないのだ!!
下着選びから勝負は始まっているのだ!!!

===

■> どうもアイナメっす。アイギスで無料ガチャありましたが何か引けましたでしょうか?
自分は持ってなかったブラックを3体ほど引けたので調子に乗って帝国ガチャしたら案の定ブラック被りで爆死しました。
しかも精霊使ってフルに鍛えてる方を引いてこられても・・・困る。
英傑の塔の方は今回引けたブラックのヘビーアーマーを鍛えれば☆3取れそうな所があるんで育成頑張りたいっすねぇ。
まぁ・・・まだ10階にも行けてないんすけどね、ハハッ

●男爵も爆死……爆死……
もうクソ女神はしんじないよ……つらいよ……
(:3_ヽ)_

===

■> 鬼太郎に男爵ちゃんが出てたね。
平然と全裸でわいせつ物陳列罪してていつもの男爵ちゃんだったね。

●チン◎さん!!!!!!!
まさか令和になってチン◎さんをみれるとは思わなんだ──────

===

■> 男爵ちゃんの更新も今回入れて今年あと三回か
●気づけば今年ももう12がつ半ば──────
はやい……はやすぎる──────
ずっとげーむをつくってた気しかしない──────

===

■> とある二次元ギャルに失恋しました。今の僕は最高にキモイと思います。
なので僕を慰める義務を無理矢理与えるものとスー


■> アナル処女貸して。俺の悲しい気持ちを紛らわすために必要
●ぎゃーなんで男爵が自分の身体を使って慰める方向にいくのォ──────

===

■> マリキータさん、ついに退場となって、タッグバトルも決着つきそうだけど、
年内に決着するか年明けになるかは微妙そうなとこよね。
ブロッケンだからBに裂けたんだろうけど、ニンジャだったらやっぱりNに裂けてたんだろうねw
マリキータさん負けた記念に男爵ちゃんのちんちんもナパームコンビネゾンでリングの鉄柱にぶつけていい?

●既にみんなAに裂けるのは当然と言わんばかりで面白すぎる──────
ちんちんナパームコンビネゾン食らったら鉄柱がおれちゃう!!!!!!!!!

===

■> (新作の体験版、修理工場の左上の方にいる半透明のおっさんが気になっちゃう今日この頃。これが…恋…)
●ぎゃー消し忘れ


でも面白いから半透明おっさん放置しておこう──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/12/11(水) 00:23:59|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索