2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記590

どうも。男爵です。




ウオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん来週にはアドゥスタ予告出せるぞオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁ内容は先行体験動作確認版と大差ないですけどね!!!!!!




なお初回特典版にはShade兄貴作曲の最強にイカす戦闘BGM3曲のMP3、
あととり夫兄貴の描いたモンスター紹介を男爵がするオマケがつく予定ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちRPGの特典じゃねえな!!!!!





アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> オデ ドレイモード タノシミ

■> 奴隷モードたのしみにしています。アイシャちゃんには不幸が似合うw
●奴隷モードとはいえ本編のオマケだからね!!!!
あまりもの素材やなんかでなんとかつくったかんじだからね!!!!
きたいしないでね!!!!!!!!!!!

===

■> まさかの樹ちゃん僕っ子!
そして薄給だったのか…高給取りだけどあまりお金使わないタイプだと思ってた


■> >樹ちゃん
何度でも言うけどおっぱいネクタイ最高

●21歳クール先輩系巨乳僕っ子ですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なお業務がクソハードで危険なのに給料明細がおいついていない事にいつも皮肉ってる感じです。
実際は結構稼いでると思われます。
そしてハーネスで強調されるおっぱいにはさまるネクタイ───ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 屋外でオリオン座を見ながら手淫してたら、遠くから車の急ブレーキ音が鳴って、
それと同時に射精して以来、車のブレーキ音が無いと射精出来ない体になってしまいました。


■> 寒い時期 何はともあれ おっぱいだ(川柳)

■> パソコンのモニタの不調で悲しいので、雨存商品券一万円分を俺に差し上げてもいいのよ

■> 巨乳美少女とスケベしたい
●冬の日のそうかな




そうだな




===

■> ttps://news.livedoor.com/article/detail/17452322/
今年生まれた子供の名前の一位が「蓮」らしいです。男だけど。
令和生まれは立派なトキシキネシストが揃いそうで楽しみですね!

●女の子トキシキネシストいっぱい増えてほしいね!!!!!
蓮くんと蓮ちゃん!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
人気の名前だった。

===

■> 細かい所を膨らませたり…?
誰の何を膨らませてるんですかね…?

●ぼくのちん◎ん!!!!

===


■>
ゴブスレ漫画の新刊出てましたね~。男爵ちゃんは忙しくて読めてないかな?原作の方はお祭り最後の決戦。
巨乳派だけど雨で濡れた儀式装束女神官ちゃんはとてもいいものだと思いました。
エロすぎてダークエルフさんの目が潰れたしね!(違
外伝の方はアークメイジさんとの冒険!なんか最後の追加エピソード的な小説で姉がいるとか・・・お姉さんもエロいといいな!(ぇ 
あとは同期のHFOの話、格闘家の子はやっぱり可愛い!ドワーフの子もなんかこう、もっちりしてて抱き心地よさそうに見えました。
某異種族レビューなあれじゃないけど、ファンタジー世界に行ったらとりあえず股間が反応する種族は娼館で一度試してみたいっすね!
そのためにもゴブリンの巣穴は消毒しなければならないのだ

●なんとか読んだよ!!2冊づつ買ったよ!!!女神官ちゃんあの格好でいっぱい戦ってほしいね!!!!
ずっとあの格好でいいよ!!!おしり!!!!!!!!
アークメイジさんももっとこう脱いでいいんだよ!!!!!!!!!!脱げ!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冒頭で雨宿り→セックス
図書館で一緒→セックス
パンチラ拝見→セックス
JKギャル→セックス

エロ漫画は日常の些細な出来事から如何にセックスに不自然無く持っていくかがキモと存じ上げます。

JKとサキュバスは問答無用でセックス。

●本を落としちゃってセックス!
雨に濡れなかったのでセックス!!!
パンツにトランスフォーマーが挟まってたからセックス!!!

===

■> アタル兄さんとブロッケンの合体技で起きそうなこと

・あの体勢から回転してマリキータさんをリングに叩きつけて粉砕
・アリステラさんに飛び蹴りされてカットされる
・男爵の妄想によって3人でチロチロッドバーと盛りあってしまう。男爵のせいで。

・・・男爵・・・おぬし・・・

●ぼくのせいじゃないもん!!!ぼくのせいじゃないもん!!!!
まぁでもさすがにこれでマリキータさんは……お疲れ様でした!!!
だと思う…!!

===

■> そういえば4年越しで今更ですけど、真魚ちゃんの名前の読みって「まな」でしたっけ「まお」でしたっけ。
何年もの間勘違いしていたら……物凄く恥ずかしい……

●男爵は「まな」でタイピングしてるの多分まなちゃんでいいと思います。
でももしかしたら「まお」ちゃんかもしれない……本人に聞いてみよう!

真魚「入力のしやすさから考えてほもにしました」

===

■> すっごく今更ですけど、イブスタの小説書き始めてました。。
報告おそくてすみません!!

アイシャちゃんの新作複数買いするから許してください!

●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
二次創作とってもうれしいありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
しんさくもう少しだと思うから買ってね!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ・*・:≡( ε:)
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/12/04(水) 01:05:45|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索