2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記589

どうも。男爵です。





アドゥスタ海の孤島、制作はそこそこ快調であり想定どおりに進んでおりますー
とりあえずメインの9割9分くらいは完了し、あとはとってもデバッグいっぱいとオマケの奴隷モード、
あと細かい部位を膨らませたりバランス手直ししたりえっち加算したりするフェイズでありますー。
なので恐らく12がつに作品登録して販売は1月末~2月頭でいけるとおもいますー




多分な!!!!!!!!!!
ダメだったら笑って許してちょ!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ





アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。
■> >●チン・シンザンステージをヘビーローテしていこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

ギースにしょうゆでは無いのかね。

テリーとビッグベアとダックキングのテーマもスキー

●ワイもダックキングのテーマすき イントロでめっちゃアガるヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱ餓狼SPは今でもいいのうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 無知ですみません。

拍手レスで度々登場している「樹ちゃん」とはなんという作品の「樹ちゃん」ですか?

教えていただけると嬉しいです。

●樹ちゃんは、現在ちょっと凍結中のサイバーパンクえっちRPGの主人公な社畜おねえさんです。
作業中349
作業中350
シニカル皮肉冷笑自虐にくべんき先輩というある種極まった性癖──────

===

■> ねえ、男爵ちゃん、いぶすたの面々をウィザードリィシステムでリファインすると、
政次郎くんやっぱり全裸に剥かれるの?(ぉ

あと、政次郎くんの予測変換が製痔瘻だったことも報告しておきます(いらない

●政次郎くんは多分悪の鎧とか手裏剣とかでフル武装したタイプの忍者だとおもう──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとそんなかなしい報告されとうなかった──────

===

■> ■> いぶすたの蓮ちゃん、毒に耐性があるということは、
性病をもったおっさんとやっても性病を移される心配はないのですか?
●毒属性の性病はきかない!!!!!
祝福属性の性病とかだったらわからない──────

祝福属性の性病………つまり妊娠!


■> ひょっとして、蓮ちゃんさんに何らかの方法で精液が毒であると認識させることに成功したら、
蓮ちゃんさん、ちんちんないのに女の子を孕ませることができるとんでもガールになれるんじゃ・・・?

●なんとか蓮ちゃんの能力をエロい方につかわせたい勢……!!
あとは蓮ちゃんがどこまでできるかちゃんと実験に付き合ってくれるかどうか!!!
1000マンくらい叩いて実験に付き合わせようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ディスプレッサービーストぐぐって完全に理解して素材の意味も納得したんですけど
それってつまり盗賊ギルドの女冒険者ほぼ全員スパッツ派ということでよろしいですね?
私は一向にかまわんッ!
あとこれ結構強そうなのでお値段高そうですね。
なんなら体で払ってもいいんだぜぐへへ、ですか?
アイシャちゃんはスパッツ破られてレイーポされる度に頭の片隅で、生還できてもまたひもじい生活が始まる…とか黄昏てるんですか?


■> アイシャちゃんのスパッツ素材がとても優秀……
光も吸収するし、この素材で全身タイツ作れば優れた暗殺者用の衣装になるのでは――

……全身タイツアイシャちゃんという可能性……!?

●レアな素材はそれなりに高いので、基本的に狩りに成功した人が現れたら受注取れるような感じなのでしょうねえ……。
アイシャちゃんは運がいいかあるいは見習いの際に先生と一緒に狩りに連れて行かれたか──────
なので割と盗賊ギルドの女性冒険者はディスプレッサースパッツを愛用する方も多いですが、
一部の例外(生まれダイスが吠えた人)以外はもちと安いので妥協している様子。
ディスプレッサー全身タイプ……つまり対魔忍スタイル……
対魔忍アイシャちゃん……!!!

===

■> 毎日どのオカズで抜こうかと馴染みのレンタルビデオ店でAVを品定めする十三さんを想像したら
孤独のグルメごっこしてそうだなと思いました。
自宅にて~
シコシコ うっイク!
このナンパモノは正解だった。人妻づくしの中ですごく爽やかな存在だ

●この濃いコスプレにはごはん代わりにショタが欲しかった
ショタのないお姉さんモノ……堂々巡りしている気分だ

===

■> CoD、まさかまたジャガーノートと敵対するとは・・・。MW3で自分が着た時は銃撃の前に身体を晒しても結構耐えるなぁ、こりゃいい装備だと思ったものでしたがやはり敵で出ると怖いっすねぇ・・・。
とりあえず燃やしますか「モーロトーフ!」

●久しぶりのジャガノ敵対!!つらいよね!!!!MW3で着て暴れた時は楽しかったけど!!!!
MW2スペシャルオプスでジャガノの群れに襲われるのはつらかった!!!
グレランをヘッドショットかバーレットヘッドショットを2発……!つらいよね!!!!!!!

===

■> 今週のキン肉マンの最後のコマの意味

・300話記念で伝説を打ちてたというセルフ祝福のレジェンドのL
・アリステラさんが伝説級ネタキャラの地位を確固たるものとしたというレジェンドのL
・男爵ちゃんの今日のオカズがロリモノだと予報したL

どれだろうね?

●とりあえず散々好き勝手してきたマリキータさんが兄さんに好き勝手されてて可哀想だなって思いました──────
兄さんもう完全に自分の土俵に引きずり込んでるよね……

===

■> 今年も後5週間だって
●ウギャアアアアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
しぬウウウウウウウウウウウウウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> MtGアリーナって土地事故がリアルより多い気がします

■> MtGアリーナで後攻アグロに土地を追い抜かれると26枚じゃ足りないんじゃないかって気分になります
●ワカる……めっちゃワカる……
土地26+むかしむかし4積みデッキでハンド土地1むかしむかし1でスタートして
10ターン近くまで土地3枚しかセットできなかった…………つらい

===

■> SAO一期をサイデルが出てきた時の感動>ウィザードリィ
●ワカる──────

サイデルが……道を……塞いでる!!!!!!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/11/27(水) 00:24:40|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索