2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記50

どうも。男爵です。
ぎゃークリスマスなのに仕事いっぱいちんこもげる
悔しいので酒呑みながらグダりますー

あとeratohoRの作者様わざわざ男爵領まで最新版ご報告ありがとーですー
本気でビビったですー男爵のちゅーあげるしかもディープなの

ピンポイント拍手レス。
>eratohoRにあっきゅん・蓮子・メリー追加でまた男爵のちんこがもげちゃうね!!(多数の方)
という訳で蓮子メリーあっきゅん追加で男爵の自慰回数がさらに倍増で本気で子種量が不安ですー
やばいよ!マジやばいよ!悶絶美!!
今は蓮子とメリーが完全に二人の世界に入ってて男爵の入る余地ありませんー

>脱衣麻雀、ゲームシステム無しでキャラが勝手に脱いでくという男爵CG集浮かんだんだけどどうだろう?
ぎゃー既に麻雀じゃねえー
CG集はなんかこうふんぎれない男爵ですーなぜかしらーかしらー
脱衣麻雀は進行中と言いたいところですが男爵飽きっぽいので遊戯王カードゲーム中ですー

>ってことで霊夢希望
あっきゅんか霊夢かで男爵心底迷ってますーもしかしたら不意に三月精とか言うかもしれませんー
何か意外と好きです三月精。

>ちょwww,Kvatchの英雄www一回見たら忘れられない面だw
おぶりびおんはあまりに面白すぎて時間食うので最近ちょっと自粛ですー
あの格好で練り歩いても捕まらないのに不法侵入しただけで捕まるなんておかしいですー

>パンツと仮面てどうみてもドラクエの武器屋
>カンダタ+さまようよろい=男爵
>すごく…デス=アダーです…
ぎゃーゴールデンアックス正解
でもカンタダさんもいいけど覆面でいい奴なかったですー

>eraスレに出現した男爵さんがバレバレ過ぎて吹いたw (他多数の方)
>何故5時前に起きてるんですか?
ぎゃーバレた
なんでバレたのかしらーこの美貌かしらーこのフェロモンかしら男臭かしらー
男爵最近忙しくて寝る暇惜しんで手淫に耽ってるですー

>東方で麻雀。つまりお嬢様最きy
ぎゃーニコニコで鰻の東方絵差し替え版ですーさくよさんが素敵ー

>男爵氏は東方キャラでどのカップリングが好きDEATHか!?
男爵×文
男爵×アリス
男爵×あっきゅん
でありんすー

>男爵 おぼえとれや。てめえ…いずれわしのもんにしたるわ。
ぎゃー893の求愛

>早苗さん調教する時は神奈子様がいるとすごいことにっ!
>相性2倍のせいか初調教でも強絶頂に達する早苗さんを妄想してウフフ
ぎゃーまだ早苗さん調教してませんーはやくしなきゃ!
相性で妄想力がBAKUHATSUするのがeratohoの罪なところですー

>男爵!貴様あQを調教しているな!(DIO様風
男爵のあっきゅんはもうCVA三重絶頂で完全に堕ちてウフフ
もったいないので売らない。


あと今日の日記は妙にケイオス度が低いので混沌とすべくOblivion男爵降臨ですー
泣き出す前にぎゅっと抱きしめてう~っ男爵りー☆
「ガードめ!このいやらしいガードめ!」


…………許しは請わない(新城直衛大尉(当時)風に)


記念すべき男爵領50回かつクリスマスをこの〆ですか。
  1. 2007/12/25(火) 17:24:11|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索