2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記588

どうも。男爵です。





グオオオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ






来月には体験版と作品予告登録はしちゃいたいナ☆



ウオオオー(:3_ヽ)_







アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。
■> >でも嫌そうな顔だけは終始していただきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
樹ちゃん嫌がる理由が「疲れるから」とか「仕事が送れるから」とか
自分の貞操とは関係ない所にありそう

●樹ちゃんが嫌がるのは「めんどくさい」「ちょうめんどくさい」「うざい」「くさい」くらいかしら──────
まだげーむできてないのに固まっていく樹ちゃんの性癖よ───……

===

■> ガロスペのBGMは作業用に最適な気がするんだ
●チン・シンザンステージをヘビーローテしていこうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 何が酸素だっ そんなモンより チンポ据えっ (名言確定不可避)

■> すまない ホモ以外は 帰ってくれないか!
(略してスマホ)

●そうか




そうだな



===

■> アイシャちゃんのスパッツはモンスター由来の謎素材で出来ていてスパッツ越しに挿入すればゴム代わりになったりしませんか
●アイシャちゃんのスパッツ……つまり盗賊ギルド推薦のスパッツは丈夫でしなやかで伸縮性が高く光を吸収する
ディスプレッサービーストの触腕の皮を使用しているのでとてもいい感じでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもゴム代わりには……

===

■> ロリ爆乳女神「男爵ちゃんにチート能力を授けてあげるので、以下から選びなたい」

①「おっさんのスパンキングや首締めを伴うガン掘りでも絶頂出来る体」
②「おっさんによる水中でのイマラチオでもちゃんとイカせつつ絶頂出来る体」
③「世界中のおっさんを魅了する特殊フェロモンの体」

●ぜんぶノーセンキュー───……(:3_ヽ)_

===

■> 蟹のスクショ見てなぜかアドゥスタ海の孤島でサバイバル生活するアイシャちゃんが思い浮かんだんだ・・・
●初期案では虫やら何やら生で食べて貴重なタンパク源ですとしか言わないアイシャちゃんの予定でした。
ゲームの絵ヅラとしてアレなのでボツになりました──────

===

■> いぶすたの蓮ちゃん、毒に耐性があるということは、
性病をもったおっさんとやっても性病を移される心配はないのですか?

●毒属性の性病はきかない!!!!!




祝福属性の性病とかだったらわからない──────

===

■> 紛争地域でとりあえずの契約を終えてぶらついてた十三さんが、質の悪い奴らに狙われてる未亡人とちょっと生意気そうな娘親子を
ふとしたきっかけで助けて、何もお返しできるものが無いと体を差し出そうとする母親を取り合えず押し返して、
そう言う礼はいらないといい、ならば私がと言ってきた娘をスルー。
躍起になった娘が「なら身体売ってお金稼いでくればいいんでしょ!」と飛び出しそうになったところをすかさず当身で意識を刈り取り
母親に預け、特に礼とかいらんし、あいつらむかついたからしばいただけだしと立ち去る。
数年後、十三さんが日本の家でいつものようにAVを借りてきてみていると、素人ナンパ物の外人編でうっすら見覚えのある若い女性が。
本番前のトークで「日本にいる恩人に世話になったお礼を利子付きで叩き付けるために来た」だの
「そのための資金集めに色んな人と寝てきたからテクには自信がある」だの聞いてもしやと思う十三さん。
あの時の娘さんがこんな立派(な身体)になったのかーと過ぎ去った年を思いつつもとりあえずシコる。
激しいプレイと乱れようにこれは当たりだなと賢者タイムに突入したところで自宅のチャイムが鳴り・・・

●おじさんに押し寄せるスケベイベントの数々──────
そしてそれら全てから逃げるおじさん──────
戦えおじさん負けるなおじさん貞操を守り続けるのだ──────

===

■> 異世界転生したら軍隊に入れられて上官(ロリババアエルフ)に惚れられたい
上官がお偉いさんに夜伽させられてるのを覗いてしまって鬱オナニーしたい
最後の戦いで上官に涙ながらに私の為に死んでくれって言われながらラブラブセクロスしたい

●ワカる──────
お前の為に死んでやるって言いながらラブラブ中出ししたい───

===

■> 男爵ちゃんのアナル処女はおいくら万円ですか?
●45兆円にまけておきますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ごそっと禁止されたMtG
緑はだいぶ落ち着きそうですね

●オーコも帳もむかしむかしも禁止──────!!!
これでようやくデッキの幅が広がりそうね!!そうなるとシミフラとテフェリーと創案あたりが出てくるのかしらね……

===

■> 「へっへっへ、どうだ俺のチンポの味は!でかくて太くて堪んねぇーだろぉ?」
「あぁん、太いのっ、大きいチンポ気持ちいいのぉっ!チンポだいしゅきぃい!」
(ヴァァァ──────カ!テクもクソも無ぇ猿みたいな乱暴なセックスが気持ちいい訳無ぇだろ!たらし込んだつもりになってアホみたいにずっと腰降ってろこの猿ゥ!)

って感じでアヘってるふりして心の中で思いっきり罵倒されてると思うと勃起する。とても。

●ワカる


さっさとおわりなさいよバカとか考えてるのもすきヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >> 過去に一度でもウィザードリィを嗜んだ者が、西洋ファンタジーを創作すると、それが漫画でも小説でも、ウィザードリィになるらしい。ソースは不明。

舞台が近未来でも現代モノでも、よく小ネタがやたらと出てくる事もありますよね。押井守作品とか特に。

●ウィズが与えた影響は計り知れない……
それに他の人にもわかりやすいのでついこそっと忍ばせたくなっちゃう!!!!
もんすたあ さぷらいずど ゆうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 自分でエロいの書いてると、「エロいの書いてる」ってことにムラムラし始めるのは普通ですか。

でもそこで欲望に走ると、制作意欲が減るの。
ムラムラは意欲になるって最近知りました。

●情欲を澱のように貯めに溜め込む事で創作意欲へのエネルギーに転嫁する……!!!
それこそが苛烈なる一撃を生む!!!

なのでえっち絵描くときはなるべく手淫しないようにする!!!!!















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!























  1. 2019/11/20(水) 00:01:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索