2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記587

どうも。男爵です。







ウオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ



アオオオーヾ(:3ノシヾ)ノシ




オオオーンヾ(:3ノシヾ)ノシ










アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> クオリティアップのために頑張る期間って自分との戦いっぽくて一番大変そうだと思います
応援しかできないけど頑張ってください

●めっちゃたいへんだけどいっぱいがんばるねヾ(:3ノシヾ)ノシ
すこしでもよくなるようにがんばるねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 裸Yシャツの状態で淡々とPC作業をこなす樹ちゃん
そこに背後から同僚の男が忍び寄りおっぱいを鷲掴みにしてくる
文句をいいつつも抵抗はせずおっぱいもみもみされながら同僚と意見を交えつつ作業を続ける樹ちゃん

そんなシチュありませんか?

●ぼくそういうシチュすき!!!
でも嫌そうな顔だけは終始していただきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >なので今はぱんつとすぱっつが一体化しちゃってる感が──────
スパッツ着用派のランナーにはノーパンスパッツ派閥も一定数いると聞きます。
股擦れを起こすパンツは動く時に邪魔になり、スパッツの良さを殺す事になるから、だそうです。
つまり盗賊稼業で体を動かす事の多いアイシャちゃんは、オーレクタの時……!……そうか……そういう事だったのか……!

●ついに……真実にたどり着いてしまったか……
つまり……アイシャちゃんは……!!!

===

■> Ci-enのもぶれ動画見ました。良い……ディ・モールト良い……
モブ二人で微妙に速度差がある事で互いの性経験の差を暗に示す……
男爵さん!あなたのエロスの制作ッ ぼくは敬意を表するッ!!

男爵さんのこういう微に入り細を穿つ真摯な姿勢がほんと大好きなんだ……

●わずかな速度差だけでも何かを匂わせる事はできる……!
そう信じて……少しづつ……少しでも……(:3_ヽ)_

===

■> カイザーナックルのジェネラルを倒さないと出られない部屋in男爵ちゃん
●たすけてTASさん!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> お久しぶりっす、アイナメっす。台風が来たり、その台風で姉貴の借り家の屋根ぶっ飛んだり、オヤジがろっ骨二本折ったりしましたが自分は元気です。
アイギスに英傑の塔が実装されましたが、高コストユニット好きにはきついっすねぇ。
少数で、なるべくコスト抑えないといけないとかなんかもうね・・・。
攻略動画参考にしてみてもしっくりこないのばっかりで全然やれてないっす。毎日挑戦権3回ずつ回復とは言え、
撤退しても失敗しても消費なんで積極的に試しづらいんですよねぇ~

●ウギャアアアアアそれは大変でしたのう──────
そういやアイギスも大型アプデきたね!!!!!ちょっとモチベあがらないけど……!!
でもカミラおねえちゃんの第3寝室きたからがんばらないと──────

===

■> 美少女二人が一つのマフラーを共有してくっつく様に巻く様は極めて尊いので、
僕様も男爵ちゃんとマフラーくっつきしたい。

●わたしはえんりょします。

===

■> 乳首ズリについて感想を述べよ
●すき!!!

===

■> 男爵さん、ハーメルンのいぶすた二次創作が他にもふえてたよ!
俺も負けずにもっと頑張るね男爵さん……頑張って、蓮ちゃん達を辱めるね……!

●ギャアアアアうれしい!!!!!!!
いっぱいうれしい!!!!!ありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いぶすた二次創作みんな読んでるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いっぱいかいてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> つまりポッキーゲーム。

_(:3」∠) ━━─⊂(^ω^)

  _(:3」∠)━─⊂(^ω^ )

   _(:3」∠)─⊂(^ω^ )     

      _(:3」∠)(^ω^ )

       _(:3」∠)ω^ )

         _(:3」∠) )

●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

===

■> トキ「これを渡しておく。
っ「アナルビーズ」
人生に辛くなった時使うが良い。」

_(:3」∠) ○○○○─

 _(:3」∠) ○○○─

  _(:3」∠) ○○─

   _(:3」∠)○─

===

■> 最近流行りの感度3000倍(一般ゲーム)!

感度3000倍の蓮ちゃん→毒は効かない
感度3000倍の真魚ちゃん→むしろ好都合(エネルギー回収)
感度3000倍のユールヤさん→信者へのお布施ですねわかります。

感度3000倍の十三「んほぉぉぉぉぉ」

一番効くのが十三おじさんってどういうことなの・・・・?

●オチ要員のおじさんかわいそう──────
そして素知らぬ顔をして我関せずの政次郎くんよ──────……

===

■> 男爵ちゃん、ついにカミラお姉ちゃんの寝室3がくるみたいだよ!
でも、おゲーム制作しようね?(そして貼られる今週のアリステラ(ぉ

●ヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシカミラおねえちゃんヤッターヾ(:3ノシヾ)ノシ
おげーむせいさくがんばる

===

■> 過去に一度でもウィザードリィを嗜んだ者が、西洋ファンタジーを創作すると、それが漫画でも小説でも、ウィザードリィになるらしい。ソースは不明。
●ワカる。たいへんよくワカる。
ぼくも。

===

■> >タイトスカートでハスラールックな蓮ちゃんさんでヾ(:3ノシヾ)ノシ
tntnがmkmkしちゃう…上はきっちりかっちりガード固いのに下はセクシーアピールはえっちっち
キューを構えて前傾姿勢の蓮ちゃんをぼくのキューで後ろから突いてあげたい

●ハスラーだったりディーラだったりのタイトスカートパンスト蓮ちゃんヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん適正的にはバーテンが一番合うと思うけど飲みたいかといわれると……こわい

===

■> (:3_ヽ 三 :3_ヽ)_
●_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰三三三三三三


===

■> 本日の男爵領、これにて↑←↑()
●バニンハーバニンハーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> キン肉マン、敵としての強さがかなりあるのに、何をやってももうネタにしかならないアリステラさんて、
ある意味とてつもないレアキャラポジションよね・・・

●アリステラさんがもう唯一無二の面白ポジションすぎてヤバい──────
歩くLINEスタンプレス超人と化しておる──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/11/13(水) 00:30:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索