2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記583

どうも。男爵です。




グオゴゴゴゴゴゴゴ_(:3」∠)_
なんとかずっとがんばってつくっておりますー
85%くらいいったきがしますー
かんせいするといいなあ_(:3」∠)_


キャラボイスとBGMはホンマすごいんです早くお聞かせしたいんですヾ(:3ノシヾ)ノシ
その他に関しましては……やさしくおねがいいたします……





アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ






ピンポイント拍手レス。
■> >縁あってアドゥスタ海の孤島、戦闘BGMをあの元アリスソフトのShade氏にお願いする運びとなりました──────

待って。
まって(真顔)


■> やったね男爵ちゃん!<BGM

■> shade作曲のバトルといえば
戦巫女、零式、ママトト、夜が来る!、Onlyyou、鬼畜王、ランス5D、大番長、ぱすチャC、戦国ランス、闘神3、大帝国にクエストマグナムと、いっぱいありすぎてヤバみがすごいね!!
エロゲー初心者だったころの私にとってアリスのゲームはまさにバイブル。
shade氏作曲で大○○の続編でないかな…


■> Shade氏ですとおおおおおおお!Red tint is GOD!
全曲Shade氏に依頼してサントラ出しましょう!(無茶振り


■> >戦闘BGMをあの元アリスソフトのShade氏にお願いする運びとなりました
エロシーンでバリバリのロックが流れるんですね分かります


■> そっかー、ついにアイシャちゃんもがははーとー!されるのねー
いつか蓮ちゃんが香ちゃんのお団子むしゃむしゃして「まじか……」って驚かれるのねー


男爵領ルドラサウム説


■> 声に音楽に、男爵さん今回豪華過ぎませんか
すごい

●そんな訳で声優さんに続いて作曲家のShadeさんにご依頼する運びとなりました……
昔のPC時代を知る男爵にとっては雲の上のお方でありますが、縁あって戦闘曲をご依頼!!
めっちゃかっこいい戦闘曲なのでたのしみにしててね!!
初回特典にはShade兄貴作曲の戦闘BGM3種をMP3でつけようと思っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おっぱい舐めたい。

ヌチュヌチュですか?

●ヌッポヌッポである。

===

■> 洋ナシうめぇ!食べると手がべっとべとになるけどうめぇ!(皮剥いて丸ごと食べる派)
男爵ちゃんはどんな果物が好き?

●この時期はナシがうまいね!ノーマルジャパニーズナシもすき!リンゴもすき!!
でも一番は真冬にたべるみかん!!!

===

■> >セクシーパロディウスでヌキたい。

セクパロといえばバトルガレッガ以上の難易度ランク上昇ゲーム。
つまり、男爵ちゃんは怒首領蜂最大往生の陰蜂に挑み続ける令和のニュータイプだった…!?

●男爵の記憶では途中ステージの復活パターン考えてる途中で終わってしまった──────
移植されないかのう……

===

■> おっぱいを描く時、全ての悩みや苦痛から解放されてステキな気分になります。
即ち、おっぱいは宇宙の真理。異論は認めヌー

●おっぱいすなわち悟りの境地──────
我大悟いたしました──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 死者の原野デッキが強くてどうしようってなってます
漂流自我も夏の帳で無効化されるんですよね
というか上位デッキ原野だらけなようですね

●6割くらいが原野ゴロスデッキな気がいたしまする──────もうつらい──────
そろそろ禁止改定で原野が禁止なるかというウワサもありますがどうなることか──────

===

■> 時代はアシュラバスター。
●ネオな!

===

■> アイシャちゃんってさー、自分から体差し出すときは大体後ろからヤラれて、無理やりの時は正面からが多いけど、もしかしてアイシャちゃんの好みなの?それとも漢勢の趣味なの?

だとしたらこう・・たぎるんだけど。

●後ろから獣のようにやられちゃうのが好みという女の子という確率が微レ存──────
アイシャちゃんの趣味であってほしい ほしいよ ねえ

===

■> 競泳水着で安直に乳袋にしない男爵すき
伸縮素材の突っ張った感じすき
乳袋の他にも乳テントとか乳カーテンとか言う名称があるそうだよ。これは乳テント競泳水着だ

●競泳水着は乳袋ではないという意志を持って戦っていきたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
生地で圧縮つぶれおっぱい!!

===

■> 漫画ライドンキングをオススメしたい
●割とこっそり読んでるけどたのしいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20191013-00146686/
台風でう○こ我慢大会に強制参加させられてる男爵ちゃん可愛そう・・・
男爵ちゃんだけ1週間以上う○こ禁止なんでしょ?かわいそう・・・

●つらい

ぜったいつらい


つらい

===

■> 俺の両親が北海道旅行に行くので、俺とSMしようぜ。
●わたしはえんりょいたします

===

■> 男爵領新作発表の前にオーレクタ砂漠のCGとエンディングを回収してきたよ。
やっぱり、アイシャちゃんは華奢でやわらかそうで可愛いですね。
とくに、奴隷堕ち後のアイシャちゃんがお風呂で体洗いながら泣いちゃったり理由もなく叩かれてひたすら謝ったり砂竜を愛でたりするシーンは、可愛すぎて性癖がいけない方向に発展しそうです

●かわいそうなアイシャちゃん!!!
アイシャちゃんはいじめたりかわいがったりしたい!!
そんな奴隷堕ちを今回もがんばりたいとおもいます たぶん














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!























  1. 2019/10/16(水) 00:18:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索