2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記582

どうも。男爵です。





ウギャアアアアアアアアアアアアアアアア
縁あってアドゥスタ海の孤島、戦闘BGMをあの元アリスソフトのShade氏にお願いする運びとなりました──────
ものごっつうえらいことになってしまった──────
すげえかっちょいい曲になっておる故楽しみにしててね──────

そしてどんどん男爵の逃げ場が包囲されていく……(:3_ヽ)_







アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ





ピンポイント拍手レス。
■> 蓮ちゃんにおっさんのア○ルを舐めさせよう
●そんなひどいことさせないで…!!(いっぱいさせたい)

===

■> キンメ!ブリ!サバ!
キンメ!ブリ!サバ!って感じで…(KBSトリオ)

●シャケ!シャケ!シャケ!
魚として恥ずかしくないの!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんのここがすごい!

・う○こがくさい!
・アナルがくさい!
・屁がくさい!
・足がくさい!
・ちんちんがくさい!
・きんたまがくさい!

結論:男爵はくさい!!

●めっちゃくさい

===

■> >状況次第では追加したい気もしてるけど……

神は言っている「こうもんであそんではいけない」

●こうもんはうんちをいれたりだしたりするところだから!!
あそんじゃいけない!!!

===

■> どうしたら自作のエロ美少女とのセックスする方法を教えてくだたい
●ワイの方がききたい!!!!!

===

■> 小足払い×5キャンセル居合い蹴り(94紅丸)
●そういやこの頃はまだ反動三段蹴りなかったんだよね……
まぁ小足連打強すぎたけど──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> フィンランドでINNMUが紹介された件
会場内の笑い声から察するに「HAHAHA、INNMUならみんな知ってて当然だろ?」
みたいな空気を感じましたねぇ

●もうすでに国際社会の共通言語と化してしまった感すら──────
INNMU───

===

■> >いつもの
毎回ただ盗み聞きするだけじゃなく突入してみたいと思ってしまう自分

image_20191006_235854.png
いつもの3にんのおっさん。

===

■> >「なんで?」(正面から全てを打ち破りながら)
神話生物素手で殴り殺せるおっさんがあっちの世界いったら無双するに決まってる

●しかも元レンジャーだからサバイバル技術もしっかりつよい!言語も意外とイケる!
ないのは童貞特有のデリカシーくらいなもんだ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばれ異世界十三さん!!!

===

■> 今週のキン肉マン・・・アタル兄さん、これやばい流れの奴よね・・・
2週間ナパームストレッチで落下し続けたあとどうなっちゃうのかしら・・・

●でもアタル兄さんなら……アタル兄さんならやってくれる……!きっと……!!
でも2週間かあ………

===

■> ゴブスレTRPGでアイシャちゃんとえっちしたいだけの人生だった……
●ワイも!!ワイもやみんな!!!!
ゴブスレTRPGでえっちなキャラつくろうね!!

===

■> 新しい蓮ちゃんの出演ビデオを考えました。
カエンタケを始めとする猛毒なブツを、調味料だけの生食で次々に食ってはレビューしていく新感覚ヘヴンオアヘル系食レポ個人ビデオ、名付けて「蠱毒のグルメ」!
案外いけるやつ、毒性だけでなく味も致死級のやつ、未だ表現されていない味のやつ……新米グルメレポーター・野曽木蓮を待つのはいかなる味か!
蓮ちゃんの毒に関する雑学も存分に語られる、満足の114514分収録!!ながい!!!

●ビデオというより配信したら思いっきりバズりそうな気すらする!!!!
カエンタケにオリーブオイルたっぷりかけておいしそうに調理したあと
「味は9点、だけど常人が食べたらまぁ確実に死ぬからおすすめしないわね」と評価!!
ヤラセ疑惑。

===

■> 戦国ブレードのこよりイラストのおっぱいでヌいた人の数↓
●セクシーパロディウスでヌキたい。















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/10/09(水) 00:53:27|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索