2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記581

どうも。男爵です。








ヽ(:3ノ ヽ)ノ




_(:3」∠)_








がんばってるよ_(:3」∠)_







アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。

■> ぎゃー体験版おめでとう!!
もう、ゴブスレ11巻を読んでもいいのよ……ご褒美、ご褒美だから!!


■> あんまりあちらこちらに登録したくない思いがある…… 男爵ちゃんが次回作もここで体験版出すのなら登録してもいいけど<しーえん

■> アドゥスタ海・動作確認体験版公開ありがとうございます!
さっそくバグ報告申し訳ありませんが、誘惑暗殺後に経験値とアイテムを入手してから画面が真っ黒になります。
ステータス画面は普通に開けますが


■> 今回もHすると海賊だけぐっすり眠りこむあたりアイシャちゃん相当な性豪だよね
●そんなわけでがんばってつくったよヽ(:3ノ ヽ)ノ
ゴブスレ11かんよんだ!!!えっち!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-enはDLSiteのあかうんとを使えたはずだからそちらもごりよういただければ!!
バグほうこくはりょうかいです!!!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 美巨乳美少女同士が互いにおっぱいをむにむに押し付け合う様は世界の至宝と存じます。

クチュクチュですか?

●ヌチュヌチュとす。

===

■> 男爵ちゃん・・・死の男爵がいなくなって戦慄衆の解体者デッキが・・・。
愛用してたのにぃ~

●戦慄衆の解体者くんならまだ……!たぶんまだいける……!!たぶん……!!!
死の男爵はなんか他人と思えない。

===

■> 先日、ホーケイ手術を受けました
……医者からは 「1ヶ月、オネイニーは我慢してね」 と言われました

畜生ッ!畜生ッ! 覚えておけよアイシャァ!
俺のオネイニーの封印が解けたら、お前に男汁を捧げてやるからなぁ!

●ぎゃーいっぱい耐えてね……!!
封印がとけるまでは発売できないとおもうから!!!!

===

■> アドベンチャーゲームRPG「ルゴーム砦の脱出」の世界へようこそ!
君はルゴーム砦に転生したおっさん伊達十三となって、無事脱出を図らねばならない!
難攻不落のルゴーム砦を脱出するのは至難の業だろうが、君の腕力と童貞で突破して欲しい!

「なんで?」(正面から全てを打ち破りながら)

●ぎゃーおじさん物理で押し通る
物理きかないガーゴイルさんにはサブミッションだ!!!

===

■> 「錆びる」という現象がある。主に鉄等が酸化によって劣化していく現象の事を指すが、そも鉄とは人の手が加えられた人工物であり、錆びとはその鉄が自然の姿へ回帰する事によって
(以下8101145141919字を中略の刑)
総括として、手淫しないとちんこが錆びてどんどん勃起しなくなるので、男爵ちゃんも1日65536回手淫して、ちんこの錆びを回避しよう!という話ですた。

●いっぱいシコるね…

===

■> 底辺エロ絵描きです。スランプみたいです。巨乳をあれこれする絵を描きたいのに、巨乳を重点したシンプルなヌード絵しか描く気が起きません。どうしたら良いですか?
●男爵もめっちゃ気持ちわかる!!
そういうときはシコらない!!がまんする!!たえる!!!
すると・・・描ける!!!

===

■> ライザのアトリエが エロくて ヤバいらしい

■> ライザ買ってないから勝手に妄想するけど農家の娘で貧乏なんですよね
だから来てる服もお下がりとかサイズキツキツの小さいのを手直しして着てるんです
ショーパンの脇が編み上げみたいになってるじゃないですか?最高ですね
これはサイズの小さくなったショーパンを穿くために工夫してこしらえたんですがそれでもギリギリなのでムチムチパンパンなんですよ
シャツもおっぱいに張り付いてるのはクタクタのヨレヨレだからで裾もボロボロだったのをオシャレに見せるためにああいう工夫をしてる健気な子なんです

●マジやりたい
やりたい
ふともも・・・
そして何やら田舎の闇が見える作品とかで色んな意味で戦々恐々──────

===

■> πスラッシュ(えろい)

■> 妊娠という言葉には、「女」の文字がそれぞれ入っている。つまり、妊娠は女同士でも可能という根拠でもあり、これを百合妊娠という(確信)。

■> ならば薔薇妊娠も出来なくはないと根拠無く確信する所存ですが、どうか。

■> ぱふぱふの魅力を世界に伝えられれば、戦争とか世界が直面している諸問題をすべからく解決できる気がするんだ。

■> そんな事より、要塞ソロモンを守るために、男爵ちゃんの権限でゲルググ100機下さい。

■> すごいらしい。

■> 増税故に斬サムで勝負だ!勿論剣聖オンリーで。
我が斬紅郎に勝てるカナー

●バグっておるな。
デバッグせよ。
斬サムはつらいのでマジドロで勝負だヽ(:3ノ ヽ)ノ
あにょーん

===

■> エルドレイン、緑単面白い・・・でも青が大っ嫌いになるっすねこれw僕のファッティが寝取られt
●青も辛いけどオーコがとくにつらい!!!
ファッティもシステムクリーチャーもみんな鹿に変えられてしまう!!!鹿!!!!
鹿になれビーム!!!つらい!!!!!

===

■> 今週のアリステラさん、一族の恥晒し的な扱いから成長する超人強度発覚して一族の希望に祭り上げられてたけど、
どう考えても発覚後はスパルタ教育でサイヤ人みたいな瀕死と復活のパワーアップさせられまくってるよね・・・
よくもまあ歪まなかったものだ・・・
いや、歪んだからこそ、いきなり笑いを取りにいくフォ~フォフォフォさんになってしまったのか・・・?

●発覚してなお なんでフォ~フォフォフォなんだろうねホント……
つらい人生ながらもなんかこうおもしろいアリスちゃん……

===

■> タンクローリー車についてる「毒」「危」パネルを見ると蓮ちゃんを思い出します。
蓮ちゃんは責任を取るべきだと思います。とりあえずぬいで。

●ぎゃーとりあえずスカートから脱がしたヽ(:3ノ ヽ)ノ
上着といつものコルセットで下がTのすがた!!

===

■> 男爵ちゃん、東方キャノンボールが始まったらしいけど、
男爵ちゃんの端末だとキャノンボーラーが東方キャラのコスプレしながらマンモスマンと相討ちするだけの
東方キャノンボーラーしかないんでしょ?かわいそう・・・

●むしろそっちの方がたのしそう……

===

■> 本日の男爵領、これにて片手でブレイクスパイラルッ!
(ガロスペ)

●ぎゃーむり せめてブラッディフラッシュ

===

■> 男爵ちゃん質問良いかしら
今回はアイシャちゃんの後ろの穴だけを使うシーンありますか?

●すまぬ……すまぬ……
今回はおしりを使用するシーンは現時点ではないのだ……
状況次第では追加したい気もしてるけど……
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/10/02(水) 01:00:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索