2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とアドゥスタ海の孤島動作確認体験版

どうも。男爵です。



アドゥスタ海の孤島・動作確認体験版ができましたー
BGMループ不具合とかちょっと残ってるっぽいけどかんべんしてねヽ(:3ノ ヽ)ノ
Ci-enでダウンロードできるのでみんなおっさんプランに入ってねヽ(:3ノ ヽ)ノ
無料だよえっちしーんは2つあるよヽ(:3ノ ヽ)ノ
声がついてるよヽ(:3ノ ヽ)ノ

Ci-en男爵領ページへ




がんばってバグつぶししつつ製作すすめていきたいです。
がんばる。




ヽ(:3ノ ヽ)ノ






ピンポイント拍手レス。
■> >●ユーリヤさんはゲーム開始以前からお尻も開発されていたのです──────
もうちょっと詳しく!詳しくぅ!


■> >●ユーリヤさんはゲーム開始以前からお尻も開発されていたのです──────
キリスト教だと戒律で快楽目的のセッは禁止されてたとかそれ系の関係ですか?
アナルセッはセッにカウントされないとかなんとか
ゲームクリアまで処女守り通してそれ以外は開発されまくりとか最高にみなぎるよね

●ユーリヤさんはゲーム開始前からも奉仕活動を行っていたようです──────
いつごろなのかは…本人に聞いてみないとわからないと思うけど!!!!!!
敬虔な信徒だから自分の中に矛盾を感じつつも快楽には逆らえないとかなんかそんなノリ的なこう

===

■> おじさんと真魚ちゃんはおじ□リクラスタ的にはかなりストライクなペアである
間違いなく真魚ちゃんの方が攻めであろう点も特に

●男爵にしては珍しく攻めるタイプの□リな真魚ちゃんですヽ(:3ノ ヽ)ノ
あの子なんだかんだで描いててたのしいヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> オーレクタでエッチしまくってたらマップに敵がすっかりいなくなったけど
あれはアイシャちゃんが搾り取って動けなくしたって事なんだろうか

●アイシャちゃんが色仕掛けした男はなぜか消滅する──────
なぜなのかは発表されていない──────

===

■> 今までどの位の子種を空気に触れさせて殺めてきたか数えなたい。
●200より先は数えていない!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 一般的に使用される紐パンは、リボンで左右を結んでいる風に見せかけて、
サイド紐とは別にリボン用の紐があります。なので、リボン部分が解けても問題ありません。
それはそれとして、紐パンがうっかりほどけた瞬間にサッと上から抑えつけ、赤面して恥ずかしがるシチュを、
未来永劫人は捨てる事は出来ないでしょう。

そんな経験ないんですか蓮ちゃん(期待に満ちた目)

●たぶん蓮ちゃんはあんな格好かつあんな紐ぱんつ履いてるくせにアクシデントが怖いからガッツリ解けない紐パンだとおもいます
でもえっちシーンでは紐ほどけてたよね
つまり
うむ

===

■> もしもし、私メリーさん。今、男爵領のトイレに立てこもっているの。丸一日、内側から鍵掛けて、絶対入れない様になってるわ。
●ぎゃーあけて!!あけてくれないともれちゃう!!!!

===

■> フルートフェラのコツを伝授してクレヨン
●男爵に聞かれても…

===

■> 男爵ちゃんの作風には素直に射精です。
金銭の代わりに受け取ってくれたまえ。

●遠慮いたしもうす。

===

■> 甲鱗様「バー○ラ バ○ラ バー○ラ(くねっくねっ
バー○ラ バ○ラ バー○ラ(くねっくねっ」

ふとどっかの求人ソングに合わせて踊る甲鱗様が脳裏に浮かんで離れなくなったので、男爵ちゃんも同じ目に会うが良い(ぉ
一緒にギガントサウルスやマストドンも踊らせるといいと思うよ(ぉ

●おかげでなんか甲鱗様ダンスアニメーション作りたくなっちゃったじゃないか!!!!
ゆるされないよヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵ちゃんを知ってどの位経ったのか気になったからPCの男爵ちゃんフォルダから一番古い画像を探したら2006年だったよ 某絵版から13年も経つのですねぇ(-_- ) ちなみにレティさんの水着絵でした
●ギャアアアアアアアアア古いイイイイイイイイイイイイイイ
たぶんそのレティさん水着がおそらく男爵の13年後を変えた──────

===

■> 体験版よく頑張ったね偉い偉い
時間ができたら遊んでバグ探したりするからね


■> 動作確認体験版プレイしました
今回も不殺プレイしようとすると経験値の入手方法にすっごく困る感じでしょうか?


■> 動作確認版プレイしました!アイシャちゃんほんと好き。
バグ報告ですが敗北時に集まってくるおっさんがたまに石の中にいてかわいそうです。
なんとかしてあげてください(その後ひどい目に合うアイシャちゃんを見ながら)


■> バグ報告です。牢屋の見張りにZキーで背後から話しかけて見つかった場合、
バトルが発生せず見張りが機能しないバグを見つけました。
バグを再現するためにアイシャちゃんには牢獄での生活を強いてもらいました。
アイシャちゃん悲しい運命(さだめ)


■> アイシャちゃん体験版!これは良いぞ!

てことでオーレクタやり直してるけど、最初のアイシャちゃんエロ設定で、「尻のみ徹底的に」ってあるけど本編にはあんまり描写ないよね。。
やっぱり需要が少ないのかしら。


■> > アイシャちゃん海賊に妊娠ペットとして大切に飼われて欲しい

クッソ分かる。オークレタの時の奴隷扱いは痛々しくて辛かったゾ・・・・
もっと可愛がられる感じで、アイシャちゃんも楽しい感じが良いよね


■> 動作体験版公開ありがとうございます。めっちゃかわいかった……えっちかった……
おかげでこれから生きる活力を得られました、絶対公開日に買います……
この活力を元に二次創作の小説書きます……いつでも応援してます……


■> 動作確認版をやりましたがアイシャのお胸がぷるんぷるんしておるのぅ

■> 動作確認版プレイしましたやったー! 発売楽しみやったー!
そしてアイシャちゃんはもちろんカワイイけど、モブレ好きとしては捕まった女の人達のシーンも超楽しみなんだぜ……
早くモブ捕縛部屋に行ってグルングルンパーティーしている姿を覗きたいんだぜ……

●ぎゃーありがとねありがとねプレイしてくれてありがとね
必死になって作っては自問自答してたので感想もらえるとちょううれしいのだ製作する糧になるのだヽ(:3ノ ヽ)ノ
相当短いのでそこまで感想はでてこないとは思うけれどアイシャちゃんの声いっぱい聞いてねかわいいからねヽ(:3ノ ヽ)ノ
こまかいバグ報告もありがとねありがとね大体キャッチしてそこはかとなく潰してるからねヽ(:3ノ ヽ)ノ
不殺に関しては一番むずかしいくらいまであってもいいと思っている男爵であります。
殺さないで進むというのは最も困難で強者の道──────
あともぶえっちも多少用意してあるので声はないけどゆるしてね
みんなの感想とアイシャちゃんの声かわいいが男爵を動かす──────
あしたもがんばる…

===

■> ガラクのおっさんまた出るんかーとか思ってたらいつの間にか自分のほうが年上になってた事実
アラフォーでもゲーム三昧!

●ガラクさん今回がんばってはっちゃけ!!かわいい!!
くまさんにスープレックス!!!!!














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/09/25(水) 00:10:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索