2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記580

どうも。男爵です。




ヽ(:3ノ ヽ)ノ



_(:3」∠)_





がんばってる_(:3」∠)_




Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ










ピンポイント拍手レス。
■> 今なら男爵ちゃんのサンプルボイス聴けるよに見えた
●ワイの声はきかせてあげないのだヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> ゴブスレTRPG読みました
すごい!ゴブスレなのにちゃんとキャラクターの名前あるしゴブリンでてこない!
メリーダが第一印象とは全然違うダメな人でよかったです

●ゴブスレだけど固有名詞ある!!ゴブリンでてこない!!
2巻も期待だね!!!

===

■> >おっぱい圃人ちゃんはちょっと描きたいなって思いました。スケベシーンを。
描いて……描いてぇ……(想像だけでおシコリ申し上げながら)


■> 圃人の春花ちゃんは32歳、合法!(人間換算では半分というのから目をそらしつつ)
多分一緒に仇を探してた兄が病死して、途方に暮れてた所とかで色々やられてそう。
もしくは仇の情報知ってるかもしれないって言うごろつきに、まあこれでも飲んで渇きを癒してから詳しく話してみてくれないか?
って酒を勧められて酔わされて・・・ってパターンとか。いかにもな悪人とかは警戒するけどなんか脇が甘い印象がするんですよねぇ。
ちょっと言葉巧みに言われるとだまされちゃったり、強引じゃない程度に押されると受け入れちゃう的な

●なんかとっても悪巧みのうまい人とかごろつきとお酒勝負して負けてえっちな目にあってほしい……
つまるところエロRPG主人公では……?

===

■> 真魚ちゃんはレイプされてちょっと心壊れちゃってるけどそれはそれとして
割り切ってフリーダムに生きてるの好き
ある意味PTで一番要領がいいっていうか人生謳歌してる子だよね

●いぶすたの属性が混沌勢(おじさん・真魚ちゃん)は割と好き勝手フリーダムに人生を謳歌──────
とくに善性ではないのでさらに要領よく動く真魚ちゃんよ──────
壊される前はどんな子だったのかなと考えると鬱勃起ちゃうね

===

■> アングルのせいかおっぱいが増量して見えませんか!?
アイシャちゃんが成長期なのか、男爵ちゃんのおっぱい増したい病によるものか…?


■> このアイシャちゃんは何で精液を自分の身体に塗りたくっているんですか?

■> アイナメっす。シコりました(直球
今回もプレイ前にボックスティッシュ買いだめしないといけない作品になりそうですな!


■> メイド水着かわいい
でも差分書くの大変そう
無理しない程度に頑張ってね


■> おお、体験版楽しみにしておりますぞぉ。w。男爵さんのおにゃのこキャラは誰でも可愛いから、
アイシャちゃんにもたくさん期待してますぞ。w。友人にも布教してるゾ!
話題変わって、借金いやいやシチュの蓮ちゃんもエロカワ最高なのは間違いない、蓮ちゃんだけに焦点当てて、
大井くん見たときのビデオみたく、蓮ちゃん完全攻略調教エロゲとかも、きっといいよね()

●そんなわけでいっぱいげーむせいさくちゅうだよヽ(:3ノ ヽ)ノ
これは水中呼吸の軟膏ぬりぬり!ルゴームでも出てきたアレ!
おっぱいサイズは……絵描きが同じキャラをずっとかくとドンドン巨乳化していうくアレや……

===

■> 何故俺はおっぱいgifばかり集めますか?

■> やはり写真映りには、この角度ですか?
●この男爵に聞かれても……困る──────

===

■> 時代背景のせいか、蓮さんはいい意味でお肉がついて健康的なイメージだけど、
アイシャちゃんは栄養が足りてなくて痩せっぽちなイメージがある。
しかしこのちちしりふとももを見るに、前二作の報酬でだいぶ贅沢したようだな(歓喜)

●アイシャちゃんもおにくがついてきた!!!
アイシャちゃんは個人的にとってもスポーティでスレンダーぼでー!!
まぁ背が低いし筋肉つかないので筋力がショボいのですけど!!!!

===

■> ファンタジー・アドベンチャー・ロールプレイングゲーム、「葦名城の侍大将」の世界へようこそ!
君は冒険者ギルド(戦国時代末期)から依頼を請けた盗賊の少女「アイシャ」となって、
忍の掟による葦名城の大将への復讐を代行しなければならない!
難攻不落の葦名城を突破するのは至難の業だろうが、君の勇気と知恵で攻略して欲しい!

弦一郎「巴の雷、見せてやろう……」
アイシャ「むりです」

●しぬぅ!!!!!弦ちゃんに色仕掛け効きそうにないよぉ……
あと不死じゃないとむりだよう……義手もないよぅ……

===

■> アイシャちゃん海賊に妊娠ペットとして大切に飼われて欲しい
だめですか

●アリだね──────

===

■> 毎回のようにワンマリガンからゲーム始まるのを何とかしたい・・・。2色デッキなのに土地が偏ってくるし、
土地ばっかり来るから2枚軽いカードに変えたら今度は全然土地引けずに終わるとか多すぎて泣ける。
単色デッキにしても今度はキーカードというかボム的な高コスト握ってるのに土地が足りずに出せずに負けるとか本当に多い。
ドローソース入れると偏ってドローソースでドローソース引くか、一切引かずに終わる。
なんなんこれ・・・今日はやめろって事なん・・・?ってのが続きます~。
ダブマリしたらほぼ勝てないからしたくないけどしないと土地が1,2で終わる。軽いカードだけのアグロ系使って
相手の土地伸びたら素直に投げろって事なんすかねぇ

●MTGの華とはいえやたら事故多いし連続すると気が滅入っちゃうよね……
土地しかこない病と土地がこない病の連発でうごごごごごごご
後続と速度を両方高速化できる浅瀬を使えって事だと男爵は理解──────

===

■> https://twitter.com/NOCO9999/status/1171788676277227520
ネルケさんのウェディングドレス姿のポスターですって
ドレスいいよね……オンナノコの清い夢って感じするよね……かわいい……地に満ちよひらひらドレス姿のかわいい女の子の絵……天よ照覧せよ女の子の尊さ……

●んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおヽ(:3ノ ヽ)ノ
ネルケさんウェディングドレスゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウヽ(:3ノ ヽ)ノ
男爵が寝取りたい!!!!!!!!
ウオオオー

===

■> 感度3000倍!!!!

■> 舐めれ。

■> 男爵ちゃんの大胸筋でタピオカチャレンジ!
●バグっておるな。


デバッグせよ。

===

■> 男爵領の噂でシャドウランというのに興味を持って、蒸気の機関からShadowrun Returnsなるおゲームを手に入れたよ。
かわいいエルフの女の子を期待してプレイしてみたら、とても洋ゲーな顔グラでした。そして総英語でした。
それでも雰囲気ですすめてみれば、突然始まる銃撃戦、潜り抜ければともに死線を越えた、言葉もわからないトロールの女性がなんだか愛しく想えてきました。

●確かシャドウランリターンズは日本語化MODがあったハズなので探してみるといいよ!!
名作だよ!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> ゴブスレ11巻を読みました。男爵ちゃんが忙しくてまだ読んでないかもしれないからネタバレはしないよ。
あぁでも・・・砂族に嬲られるエルフという男爵ちゃんが好きそうなシーンがあったのだけは伝えておくね!

●ウオオオオオオオオオオー気になるゥゥゥゥゥゥー!!!
11巻も2冊買ってるよ!!!!!!!はやく読まないと!!!!!!!!!!

===

■> アイシャちゃんがいつ見てもかわいいので、毎日アイシャちゃんの画像見てます(挨拶)
ところで、アイシャちゃんの肉体は未だ成長過程でしょうか。成長性:Aでしょうか。最終ステータスはどこまでいくのでしょうか。

●ワーイワーイありがとねありがとね
アイシャちゃんは身長ほんのちょっと伸びそうな気はしますね!!!!!
パイオツサイズは………プレイヤーのいじりかた次第かな!!!!!!!!!

===

■> まもなく男爵領~男爵領~
お出口はケツノアナです。

●そうか


そうかも


===

■> ぼくがアクションゲーム作れたら女の子の酔拳使いのアクションゲー作るのになー
酔えば酔うほど強くなるけど酔い潰れると起きるまでおっさんどもの慰み者になるのになー

●それアリね!!!
限界量ギリギリを攻めて吐くか倒れるか鬼神と化すか……!

===

■> アイシャちゃんはおっぱいもいいけど細っこいウエストもいいよね!
●スレンダーアイシャちゃん!!!
細い腰をぎゅっと抱きしめたい殿方におくりたいヽ(:3ノ ヽ)ノ














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2019/09/18(水) 00:08:41|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索