2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記49

どうも。男爵です。
ぎゃーちんこいじってたらさくよさんイラスト間に合いませんでしたー
eratohoやるとどんどん妄想膨らんで時間が飛ぶわね
次は早苗さン調教しようかしらーかしらかしらー

ピンポイント拍手レス。
>オブリビオンはどんなプレイスタイルなのかしらー。錬金マジオススメ。
隠密してバックスタブで暗殺上等ですー衛兵に見つかって懲役刑ですー
衛兵つええっすーなにあれちんこもいでやる
錬金はやったことないですー面白そうだけど

>oblivionはやヴぁいよ、ハマると生活が現実とゲーム内で入れ替わっちゃうからw
ぎゃーもう手遅れ
恐ろしいまでの中毒性で男爵失禁しそうですー
でもMODうまく機能しなかったりでファーックで不貞寝ザラですー

>eratohoやりたいのに見つからないよウワァァァンちんこもげちゃえー (色んな方)
eratohoはそのままeratohoでググるとうpろだがいくつか引っかかって見つかる可能性が高いですー
というか男爵もそーやっていつも捜してますーレッツ捜索ね

>媚薬が通じない雛ちゃんはお互いにとってマゾい状況に。泣く泣くぺちぺちするっきゃねえ――!!
そういや男爵まだ雛さン陥落してないですー
うれしはずかしスパンキングでレッツゴゥですー

>oblichinco    に見えた。
そうか そうだな

>ピクル×烈さんのガチホモフラグが立ってますが男爵さん、これをどう見ます?
冬コミに期待しましょう。情報求むいやごめんうそですそんな情報いりませんー

>レティさん頑張りすぎ!チンコ冷えた ひえた 稗田 エロ阿求を求む!
いい飛躍ね男爵もあっきゅん描きたくなったですわよ!

>アリスを描かないと爵位かちんこどちらかを剥奪します
ぎゃー爵位剥奪でちんこ男

>男爵様の絵はえろかあいい。性慾をもてあます。男爵様専用の女装下僕になりたい
ぎゃーちんこつき下僕


さくよさん絵が間に合わなかった代わりといってはなんですがOblivionでの男爵のキャラ晒し。
I can fly!叫べ!突き抜けるほどに声を張り上げて!
意外とキュート。

※追記。
とりあえず実際に作るかどうかはおいといて試しに脱衣麻雀制作練習でもしてみようかなと思わなくもない気がしないでもない昨今ですー
あっきゅーんか霊夢さンかアリスか誰脱がそうかしらーと考え中ですー
なにかいいアイディーアある人はそっと心にしまっておきながら男爵に思念波を送信してくださいー
受信拒否なんだとそうだな


  1. 2007/12/18(火) 22:45:19|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索