2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記579

どうも。男爵です。




ぬおおおおおん体験版こんげつちゅーに出そうと思ったけど間に合わなかったのおおおん
すまんこ!!てへぺろ!!!!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
男爵の家庭の事情とか体調とかそんな感じなので許していただければ幸い──────
来月にはたいけんばん・もしくは動作確認版くらいはちょろっとだせるかも!!



だせないかも……


image_20190908_215147.png

がんばってつくってはいるのだ









Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。
■> ゴブスレリプレイをあたいも読んだわよぉ!!!!
おっぱい交易神官さんが表紙詐欺だったり(あんなにニッコリするキャラじゃない!!!)
おっぱい圃人さんが割とキルマシーンだったり、ゴブスレTRPGなのにゴブリンが一匹も出なかったり
表紙のおっぱいはすごいけど中身は……すごく……殺伐です……

●交易神官さんがパネマジしてた!!!内容はめっちゃ無表情系クール系だった!!!!
おっぱい圃人ちゃんはちょっと描きたいなって思いました。スケベシーンを。

===

■> この頃蓮ちゃんばっかり話題なので。。

イブスタやり直してて、そういえばユーリヤさんは最初からお尻感度がクライマックスだったけど、
あれは初めてで感じてた・・?それとも見えないところでチョウキョウされてたの?


初めてであれならとんだセイショクシャですねぇ。。

●ユーリヤさんはゲーム開始以前からお尻も開発されていたのです──────
信仰と奉仕のためだからね!!しかたないね!!!!

===

■> いつでも好きな時におっぱいをあれこれ出来る方法を教えてくだたい
●おっぱいオナホを買うとよい。

===

■> そういえば男爵さんはそろそろ昇格などなされないのですか?
他のサークルにも絵師として参加するなど括約の幅を広げていますし
伯爵くらいにはなっても良いのでは

●ナチュラルに括約言われてるけどとりあえずそこはスルーするーとして
男爵、の方が呼びやすい上にこう馴染んじゃってるのでこのままでいいかなって!!!!!!
でも皇帝くらいにはなりたい!!!!!!!!

===

■> アイシャちゃんリプレイえっちいいよね
「まだ経験も少ないのに色仕掛けするしかなかったあたしは
兵士の上にまたがって乱暴に突き上げられたの…
そうっこんなふうに…んっ、もっと激しくうあっ
そして当たり前みたいに中出し…あっあっ…出てる、熱いのが…いっぱい…奥に…
まだギンギンに硬いですね。あたしが寝取られたみたいで興奮してるんですか?ふふっ」
アダルティアイシャちゃん!20代中頃のアイシャちゃん!

●いいね……いい……
採用したいくらい良い──────
次回以降──────
声優さんにもおねがいして………

===

■> 釣りキチだと思ったらズリキチだった。どうしたらズリキチになれますか?

■> 割礼したげる。タダで。

■> 一致団結

ビッチ男爵
って似てるよね?似てるでしょ?


■> ビュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルッッッッッ(射精)

■> 淫紋!!!!!

■> 男と生まれたからには、誰でも一生の内一度は夢見る「おっぱい揉み揉み」─(神イントロ)
●バグっておるな。


デバッグせよ。



===

■> 男爵ちゃんが得意な北斗神拳の技を教えて下さい
●北斗有情メン飛行をちょうど!!

===

■> 4積みしたフィニッシャーが初手で3、4枚来て頭を抱える現象。
●かなしみ かなしみ──────
土地はこない
もしくは土地しかこない


つらい

===

■> 灯争大戦とエルドレインのPVの温度差がすごすぎて同じゲームと思えないw
●打って変わってこのテンション……!!
なんていうか……すごい──────
エルドレインたのしみだけど……たのしみだけど……
ぬおおおおおー(怒りと悲しみ)

===

■> 蓮ちゃんレベルに可愛い女の子と3回ご飯行ったのに、のちに彼氏がいるって分かって辛すぎた9月です、、、
まじいみわかんない、、、男爵領さんの新作ゲームで発散したいです、ゲーム制作がんばってください

●いっぱいがんばるのでおんなのこをNTRするのだ───催眠アプリかなんかで──────

===

■> こんなRPGは嫌だ!
クリアして2周目を始めると、時間に干渉したと判断されて、
ティンダロスの猟犬が事あるごとに襲いかかってくる。
しかも1回でも負けるとその場でゲームオーバー
撃退できてもあいつら基本不死だから進んだ先でまた襲ってくる。

●いぶすた2周目はそこらへんを予定していたのですが
製作が難儀だったのでオミットしたのでした──────
なので八つ当たり的に病院で襲ってくるのだった

===

■> イブスタの次回作あるなら、今度は借金よりも敗北エロスでエロいとこ観たいですなぁ。
(ちらっちらっ[壁]д・)

●次回作だすなら敗北エロも多少はいれていきたいなとおもいました──────
でも借金返済いやいや体を売るシチュは……すき……

===

■> 巨乳爆乳派だったはずなんですが、おっぱいなくても(ロリとかでも)下半身ムチムチしてれば反応するようになってきました。
大人になった、って事なのかな(爽やかにキモイ笑顔で

●大人になるってことは性癖ゾーンが広がるってことなの──────
いっぱいいろんなものでシコろう──────















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/09/11(水) 00:11:54|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索