2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記577

どうも。男爵です。




ウオーげーむ製作だーウオーヽ(:3ノ ヽ)ノ
スケベピクチュアはだいたいかけたのでいよいよ本番であります。



ウオー……_(:3」∠)_








Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ











ピンポイント拍手レス。
■> バニーガールコスですか?
●バニガコスいいよね…
バニガすき……

===

■> 浴衣ナナリー復刻&第二覚醒絵追加おめでとうございます
●ぐっ…うおおおおおおおおおおー(パンパン
こなかった
こなかったんだ

===

■> >●オーレクタでもヤリまくった上で不殺だとある局面で見逃してくれたりしましたねヽ(:3ノ ヽ)ノ
やばいパシフィストプレイしたはずなのにそのイベント把握してない
またパシフィストプレイしてこなければ…


■> ●オーレクタでもヤリまくった上で不殺だとある局面で見逃してくれたりしましたねヽ(:3ノ ヽ)ノ
初めて聞いた。ヤリまくった上で不殺やったけど、見逃してくれるの見たことない!どうやるの!?

●まず砂賊をできる限り倒さず、その上でいっぱいばいしゅんした上で(<庇護>が必要かどうかは覚えてないヽ(:3ノ ヽ)ノ)
邪教徒のリーダー(儀式してるあいつ)だけは始末していると、最後の方の動力室の発見されるイベントが起きた時に、
砂賊たちがアイシャちゃんの探索を自分たちの判断でやめてくれるイベントがあるのですヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 同人ゲームの全体シ・クォオリティ(巻き舌)が高くなってきたと感じる今日このごろ、
どこもかしこもかわいい女の子だらけでどれを買ったらいいか悩みます。
でもアイシャちゃんとか蓮ちゃんとかのシーン見ると、悩みも吹っ飛び実家より安心感を覚えます。いつもありがとう……。

●ありがとねありがとねかわいがってくれてありがとねヽ(:3ノ ヽ)ノ
他のげーむがどんどん強化されていって男爵不安に駆られる──────

===

■> mtgアリーナのテフェリーとか思考消去とか銀エラとか鎖回しとか禁止のルールがすごく楽しかったですね
●激変スタンたのしかったねー!!
テフェリーと思考消去と浅瀬がいないだけですごい快適だった──────
まぁグリクシスコントロールしてたけど!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> >男爵はデブおっさんと少女の絡みは大好きなのですが
(pixiv「台パン禁止」のサンプルを見る) 絡みって組み技の事なのか――

●チャランボ(首相撲からの膝蹴り)も一応絡み!絡みだから!!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵領ネグリジェNo.1選手権。予選一秒の激戦を制し決勝グループトーナメントへ残った三名の入場です。
1.美乳まっしろエルフのセレスさん。
2.男爵領作品・現時点最小にして美人人妻の蜜柑さん。
3.十発おじさんオルタ。
さぁ投票せよ。

●悩む…悩むけれども……ここはセレスさんに一票……!
髪の色と細さが……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんに銃器の質問です。
トーラス・ジャッジみたいな拳銃なのにショットシェルバラ撒くやつ、MTs-255みたいにショットガンなのにリボルバー弾倉持ったやつ。
ぜったいすきでしょ(確信)

●そんなの嫌いな蓮ちゃんなんていない!!!!しこたま好きに決まってる!!!!!
カタログで見かけたら絶対買ってると思う!!!!!使わなくても。

===

■> ●ぼくはノーセンキュー!!!!
それはともかく、今回はベア兄貴のサバイバル動画を思いっきり参考にいたしましたヽ(:3ノ ヽ)ノ

つまり、アイシャちゃんにう○この絞り汁飲ませたり、う○こはひどいから海水浣腸で水分補給したり、よくわからない芋虫食べさせたりするシーンが有るのか・・・
男爵ちゃんひどい人ね!!

●さすがにそこらへんまではしない……と思う……(弱気)

===

■> えっちな絵を描くと絵が上達しやすいらしいので、イチダンドアールで勝負しませう
●ぎゃーがんばれギンくんで勝負ー

===

■> アウトランですか?リッジレーサーですか?デイトナUSAですか?インド人を右に。
●チェイスHQとす。

===

■> 男爵ちゃん家のアイシャちゃんが召喚で別ゲームに喚ばれたってマ!?
●どのげーむのことかな!!!!!!!

===

■> 大量のゾンビトークンが跋扈することもある現環境ですが、軍団の最後やら煤の儀式やらで
一掃出来た時のスカッと感はたまりませんね。でも一番は土地を出させない事なのでランデスデッキ使います(漆黒の意志

●スケシデッキが隆盛してるよね現環境!!!!!!!
レッツ肉儀場の叫び!!でも強化しないでね!!!!!!
リセットカードからの逆転劇はMTGの華だけどランデスしないでーこわさないでー

===


■> 表紙絵に釣られて買ったゴブスレTRPGリプレイですが、レーアの割とスタイル良い侍少女に剣の乙女さん以上だという
胸部装甲持ちらしいヴァンパイアハンター(を目指してる)はとても良いものでしたね。
銀等級ってああいった地位なんだなぁとわかるNPCも出てきましたが、そうなるとゴブスレさんの街って割とヤバイ所なんですかねぇ?
神官戦士団の団長にもなれるクラスが数人たむろしてて、それらがちゃんと仕事あって食っていけてるってことは、
超勇者PTほどじゃないにしても週間街の危機、くらいはありそうっすねぇ

●ゴブスレTRPGリプレイよかったねー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
個人的にはもっといっぱいおっぱい要素が欲しかったけどOK!!!!

===

■> 今週のキン肉マン、ブロッケンの激しい足踏みの意味がわからなくて頭から離れないw
さすがゆでたまご・・・ネタには事欠かないぜw

●あの地団駄なんなんだろうね……

===


■> https://twitter.com/baronsengia/status/1163015132550586368
そっと貼るV-1チャン、必死に声を抑え行為に耐えていたが、その姿をカメラに撮られていることに気づき、
動揺と羞恥から反応を抑えられなくなり男の精を受けながら達してしまい、心を折られ崩れ落ちた身体に、
さらにむらがる男たちに、許しを請い哀願する無力な少女、まで見えた。
瑞々しい肌色にプリンプリンなお胸と、細いのにナカも外もやわらかそうな腰回で、こういう、
きれいな体の女の子がむさいおっさんに組み伏せられて喘がされる、みたいなの、いかにも領民の幸福って感じでいっぱいすきです。

●ワーイワーイありがとねありがとね
ぼくのしゅみ!!!!!みんなにとどいて!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃんはどうして、そんなにおっぱいが大好きなんだい?
僕様はもっと大好きだよっ(ライバル)

●なにっ
ぼくだってすきだいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> >蓮ちゃんさんじゃん………
ものすごい殺される前にワンチャンエロイベントありそうっすね……
……男爵ちゃん、蓮ちゃんさんとえっちできるなら別に殺されてもいっかとか思ってるでしょ……?
わしもじゃ、わしもじゃ皆! 全選手入場ッッッッ!!!

●スケベしたいよね…できるならしてしにたいよね……
したい…させて……
お金かすから…

===

■> 蓮ちゃんが処女だった理由は
人柄が良く友人に恵まれていたから
養父母がヤの職業だったから
ミステリアスなふいんきで人を寄せ付けなかったボッチだから

●蓮ちゃんさんは全条件+この仕事で男を作るなんざ自殺行為という理念の元に貞操が守られておりました。
まぁぼっちだったんだろうなぁってのもあるけど!!!!傍から見たら高嶺の花!!!!!

===

■> >蓮ちゃんの声優さんは少しづつアタリをつけてはおるのですが……ヽ(:3ノ ヽ)ノ
さりげなく重要情報流して盛り上げるスタイルすこ

●アタリはつけても実行に移せるかどうかはべつもんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも声つけたいよね……














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/08/28(水) 00:02:39|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索