2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記576

どうも。男爵です。







ヽ(:3ノ ヽ)ノ


ひたすらおえかき_(:3」∠)_





しばらくおまちください_( 3」∠)_





Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ


ピンポイント拍手レス。
■> 男爵領様が作るデブ男とSEXが見たいです。
190cm位、200kgの大男はどうですか?

今まで、デブと絡みが見たことがないので、、、もし、あったらごめんなさい。

●男爵はデブおっさんと少女の絡みは大好きなのですが、
えっちしーんでアニメーションとなるとおっさんの腹のたるみや柔らかさを表現するのが大変でして……
おんなのこのおっぱいだけでも四苦八苦しておるのにさらに作業時間が…!!

===

■> 北海道は冷房の普及率25%と聞きましたが男爵領は大丈夫ですか?
30℃超えが何度も襲来しておりますね

●男爵領は常にエアコンいれっぱであります。
でないと暑さに弱い男爵がしんでしまいます。
故に夏は自室から出なければだいじょうぶ!!!!たぶん!!!!!!

===

■> >男爵的にはふつうに初代デビルサマナーとかif...とかそこらへんかなぁとヾ(:3ノシヾ)ノシ
やだやだ小生ソウルハッカーズとコラボしてくれなきゃやだ!!!!


■> >男爵的にはふつうに初代デビルサマナーとかif...とかそこらへんかなぁとヾ(:3ノシヾ)ノシ
なるほど男爵ちゃんはヒーローとかたまきちゃんの方がいいのか
でもライドウさんというより業斗さんかな
業斗さんの言葉を正確に聞き取れそうなのが蓮ちゃん、ユーリヤさん、真魚ちゃん位かな
政次郎くんは聞こえないけど何となく察してそう、そして十三さんはポカンとしてる
もしライドウさんがこのイブスタ世界に来たら日本刀だけで無双してそう
ティンダロスの猟犬相手でも蓮ちゃんたちが止めても平然として日本刀で問答無用に切り捨ててる感じ

●ソウルハッカーズやライドウさんたちとも相性は良さそう_(:3」∠)_
あとペルソナ勢でもいいのよヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 夢ちゃんは糠漬けを作るのが得意。俺たちは夢ちゃんを薬漬けにして弄びたい。いや、むしろ最初から自由にしていいなら拉致監禁して独り占めしたい。能力の暴走でシワシワにされてもそれはそれで満足できるはず!
夢ちゃんをいっぱいいろんなので漬け込んであそびたい!!!!!
好き勝手やっちゃいたい!!そして地雷踏んで爆発したい!!!!!!!

===

■> 水着哲学深いですね。
つまり巨乳ネガティブ子がワンピースの地味すぎる水着を選んだとしても
それはその子なりにそこまで譲歩して露出した、ボディラインをさらけ出す決断をしたということで
そういう子にエロエロ教える想像もシコれるし
派手な子が紐ビキニを選んだらそこまで肌をさらけ出すのを自分で決めた。
なんなら男共の視線を集めるのも楽しむし夜のオカズになるのも優越感を持って楽しんでいるかも知れないという妄想もシコれる。。。

●そうよ…そうなのよ……
巨乳ネガい子が片思いの男に見せるために死装束のつもりで大胆ビキニ(実際はそんな大胆でもない)を着て
初めて外に出る瞬間……それはまるでビキニ美少女の心を食うような……

===

■> 決めた!出会う男全部に体差し出すプレイする!
不殺状態で海賊とのHが一定数以上あれば顔パス扱いになったりしないかなぁとちょっと思いました

●オーレクタでもヤリまくった上で不殺だとある局面で見逃してくれたりしましたねヽ(:3ノ ヽ)ノ
ちかいのは入れる予定ではありますヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵ちゃん、ふと思ったんだけどさ・・・
セッ○スしないと出られない部屋に、
十三おじさんと師匠閉じ込めたらさ、
最低3日間くらい出てこれないんじゃない・・・?(色々決心つかなくて

十三おじさんの代わりに政次郎くん置いた場合、
政次郎くんが師匠無視して一生懸命手持ちのツールフル活用して扉こじ開けようとしてキレた師匠に殴られそうだけど

●先生「……私とて、一応男性との経験はあります」
おじさん「俺は無い。全くない」
先生「…………」
おじさん「…………」

監視カメラの真魚ちゃん「なんかすごいアレな空気すぎてセ○クスはじまる気配がない」


===

■> アイシャちゃんのエロシーンサンプル見たんじゃあ。w。えろいんじゃあ。w。声優さんもだけど、男爵さんの絵もあってえろいのだ、この調子でイブスタ、特に蓮ちゃんのも声付き、動きアリで見たいです()
●がんばりたいヽ(:3ノ ヽ)ノ
蓮ちゃんの声優さんは少しづつアタリをつけてはおるのですが……ヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 湯婆婆「フン。男爵というのかい?贅沢な名だねぇ。
今からおまえの名前は『スチーム版ルゴーム発売したよ。みんな買ってね!』だ。
いいかい、『スチーム版ルゴーム発売したよ。みんな買ってね!』だよ。
分かったら返事をするんだ、『スチーム版ルゴーム発売したよ。みんな買ってね!』!!」

男爵ちゃん、湯婆婆にいくら握らせたんだい?

●すげえ!湯婆婆が完全に男爵領の回し者になってやがる……!!

===

■> そういえば男爵領ヒロイン’sは基本的にお酒が強そうなイメージがありますが、アイシャちゃんや真魚ちゃんはどうなんでしょうか。真魚ちゃんは「このゲームに出てくるキャラクターは皆成人済みです」なので、きっとのんでもゆるされる。
……というか、とりわけ酒に弱い感じのキャラいるんです?(ルービーの印象が強い男爵さん)

●アイシャちゃんは、あの世界の住人な故に普通にアルコールには強いのであります。
水代わりに薄めたワインを飲んでるようなところなので!まぁあまりキツい酒だと酔っ払うけど。
真魚ちゃんは……酒には弱いです。酔っ払うと絡みます。構ってちゃんになります。甘えます。
のませてはいけませんヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 男爵様が、おじさんと女の子のエロで一番興奮するシチュエーションってどんなのでしょう?
自分は「女の子が『おじさんが好きそうだから』という理由でエロい恰好をして煽ってそのままエロいことしちゃう」シチュです

●男爵としては、おっさんに借り(弱みというほどではない)で仕方なく自発的にいやいやながら…という
シチュを心から愛好しております──────
このシーン再現のためだけにいつもえっちげーむつくってるといっても過言ではない……

===

■> アドゥスタ海の孤島、表バージョン→アイシャちゃんがHな目に会いながら進むいつものルゴームシリーズ
アドゥスタ海の孤島、裏バージョン→男爵ちゃんがベア兄貴の如きサバイバルを強いられる特別バージョン
表バージョンを作りながら、裏バージョンを実写制作するなんて男爵ちゃんタフね・・・

・・・さぁ、男爵ちゃん、海水は飲めないから、う○この絞り汁を作ろうか・・・?

●ぼくはノーセンキュー!!!!
それはともかく、今回はベア兄貴のサバイバル動画を思いっきり参考にいたしましたヽ(:3ノ ヽ)ノ

===

■> 星条旗ビキニについて思う所は無いかね
●わたしはすきよ!!!!!!!

===

■> 開発中な事であんまり突っ込んではいけない事かもしれないので無理に回答は求めないのですが、
「アドゥスタ海」では前シリーズにもあったムギさん・セレスさん・ウェインさんの様な、えっちなエルフさん(サブヒロイン)はいるんでしょうか。
海は産地100パーセント汚っさんの理想郷(アヴァロン)なのでしょうか。昆布の如く剛毛が漂っているのでしょうか。

●今回は名有りサブキャラはおられませぬが数名モブえっちは予定しております。
おさいふ事情によりアイシャちゃんの声優さん一名だけなので……名有りサブはおられぬのだ……
基本はおっさんの理想郷!だけどほんの僅かだけ触手というなの昆布はあるかもしれない!!

===

■> 俺の作った異世界転生系チートハーレムラノベの世界大の主人公に酷い目に合わされる敵キャラに転生してしまった件、て感じのストーリーはどうかしら。
自分の欲望を詰め込んだ理想像キャラの攻撃から破滅の未来を回避するんだ!そんな展開で。

●それちょっとおもしろそうねヽ(:3ノ ヽ)ノ
自分の設定盛りまくったキャラ……蓮ちゃんさんじゃん………

===

■> 週末におっぱいに囲まれた夢を見たのだ…… あれは良いものだった
男爵も暑い日は冷房つけて良い夢見るのよ?

●最近うなされ気味でロクな夢みない男爵でした_(:3」∠)_
いい夢みたいのう……

























本日の男爵領、コレにて閉廷ッ!













  1. 2019/08/21(水) 00:36:50|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索