2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記575

どうも。男爵です。







げーむせいさくがんばってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうちょっとまってねヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばってるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ








Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ




ピンポイント拍手レス。
■> >基本的に謎の女ムーブしてドヤってると思います。金欠時以外は。
謎の女ムーブでドヤってる中身お人好し不幸体質AV女優とかどこのエロゲーでもないであろう属性ですね


■> >基本的に謎の女ムーブしてドヤってると思います。金欠時以外は。
最後でオチがつく女……それが蓮ちゃん(すき)

●キマるようでキメきれないそれでいてきちんとキメる女、蓮ちゃん…!
男爵としてもかなり動かしやすい子なので色々使いたいね いろいろと

===

■> たまに男爵ちゃんがツイッターで話題に上げる凪ちゃんとかあさひちゃんとか、
何か身近な親近感があると思ったら、真魚ちゃんが似たような系列のキャラしてる事に気付きました。
ああいう自由奔放で無軌道な子たちがオチも無くダラダラ話してるの見たくないですか……みたい……

●バレてしまった……バレてしまった……男爵の性癖が……
あさひちゃんとか特に好みであれでおっぱい大きかったら男爵即死しておりましたね──────

===

■> 触手!触手アイシャちゃん!
いいぞ素晴らしい
しかも手足拘束とはわかってますね

●がんばってしょくしゅかきましたヾ(:3ノシヾ)ノシ
もうしょくしゅかきたくない……_(:3」∠)_

===

■> ドムの弧月斬。
●ぎゃーガンダム格ゲ

===

■> 汗かぶれ箇所に冷感シートを当てると、滅茶苦茶滲みて激痛(勃起)
●そうか



そうだな


そうかも


===

■> 冷房機がヒャッハーされる勢いでどこも売り切れていると聞いて
●今年も熱くて困る──────
冷房もバカ売れ!!!!エアコンさいこう!!!!!!!!!!
おそとでない!!!!!!!

===

■> あつまれ!ふしぎ研究部が えろくて こまる。
高浜風紀委員が えろくて こまる。

●わかる

えろい

卑しい


===

■> アイドルマスター、いぶすたコラボ企画!
限定SSR”弥武組・一日鉄砲玉”夢見りあむ!「めっちゃやむぅぅうう゛う゛!!」(ドス突進)
という夢を見たんです。

●いい夢──────
男爵もコラボ企画というかクロスオーバーネタ考えては脳内で廃棄──────
政次郎くんの次の任務が夜の眷属ちとせお嬢様の護衛だった───みたいな──────

===

■> いぶ☆すたについて質問です。
蓮ちゃんの愛銃「ダゴン殺し」ですが、旧式のM1887をベースにしている理由は……

・かっこつけたいお年頃に、弥武組でアクション映画で出たのを見て使おうと決めた
・ポンプアクション式よりレバーアクション式の方が、動きが派手(スピンコックとか)で好きだから
・お金が無かった頃に買った中古品を大事に使おうと改修しまくって、いつの間にか魔改造
・元々曰く付きのショットガンで、呪い系の魔術付与する際に都合が良かったから
・鏡の前で構えた時の姿が一番かっこよくキマってたから

……の、どれなんでしょうか。あとあのやたらハデな金の飾りはただの蓮ちゃん’s趣味でしょうか。

●真相は4→2+5であります。
当時は結構持ち合わせの多かった蓮ちゃん、威力のあるショットガンをみかんさんに発注。
みかんさん、持ち主のいなくなって売りに出された曰く付きの魔術改造を施された逸品モノのM1887を見せる。
ダゴン殺しと銘の入ったそれを蓮ちゃんは超気にいったので競り落として湯水のように金使ってさらに改造を重ねる。
鏡の前で構えてみるとメッチャキマってウキウキ。
ちょっとした仕事で壊して修理に出す。泣きながら。
そしてゲームOPへ。

という流れかと思われます──────
装飾はもともとあったのですが、それをさらにギンギンにハデにというかそれらしくより強調して
魔を威圧する……と本人は言ってる気がします。たぶん趣味。

===

■> 漫画知識なんですけど浴衣を着た時はパンツラインが出ないようにTバックを履くのが当たり前らしいです
夏祭りの神社の境内から外れた薄暗がりの木々の中、黒っぽい浴衣を後ろ手にたくし上げた蓮ちゃんの白いおしり
ノーパンかと思いきやTバック!レッツ青姦撮影開始!

●やはり蓮ちゃんにはTバック…!!!
たくしあげたい たくしあげまくりたい

===

■> エロいことに全然興味ない子がナチュラルにエロいの良くないですか
いぶすたなら夢ちゃんが不良たちに回されてる時に嫌々やらされる初フェラが超絶うまかったり
騎乗位の腰遣いが教えてもいないのにグラインド効かせて搾り取って来たりするの
でも夢ちゃんは本気で嫌がってるの

●ワカる……ナチュラルボーンエロい子すき……
嫌がってるのにクソエロいしテクい子すき……
泣きながらすごいテクしてほしい……

===

■> アツゥイ
●アツゥイ
しぬぅ

===

■> ガンプラのブルーディスティニー1号機を改造してベアッガイの縦笛付きランドセルをくっつけて
「□リペドディスティニー」と名付けた僕様を許してやってくれ給え。パードゥンミー?

●ちょっと……ワカりかねますね──────
故に有罪!!

===

■> 本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
そんな事よりゴブスレTRPGのリプレイ本ですってよ奥様

●やったぜ男爵も予約済みだぜウオーヾ(:3ノシヾ)ノシ
途切れることないゴブスレラッシュ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2019/08/07(水) 00:04:22|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索