2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記574

どうも。男爵です。






うごごごごごごごご_(:3」∠)_
FE買ったのにあそぶげんきがでない_(:3」∠)_

あそびたい



Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ








暑いので短めピンポイント拍手レス。
■> 「もうすぐえっちしーんサンプルボイスが上がる」
「上がるとどうなる」
「知らんのか? 脳内再生で過去作再プレイが滾る」

●もし評判がよければそして男爵の財力と生命力気力が回復したならば
過去作にアイシャちゃんボイスつけてリメイクもしてみたいところヾ(:3ノシヾ)ノシ
よゆう あれば だけど

===

■> 経口避妊薬があるなら経肛門避妊薬があってもいいよね!!
このネタ使っていいよ!

●えっ……
あっ……
せやな……

===

■> 体験版でキス処女すら守りながらクリアまで持っていった情熱がどこからわいたか不思議でしたが……
男爵ちゃんからか! なるほどなー(体験版関係無かったらどーしよ<巫女)


■> ●そーいやこっちで告知しておりませんでしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
ぽいずんさんのえっちなRPG・巫女神さまにゲストで描かせていただいておりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
>巫女神さま
こっそりとね!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

男爵ちゃん実をいうとね男爵ちゃんが描いた小依ちゃんを最初見たときね
ワイこんな事思っちゃたんだ
「これ蓮ちゃんがコスプレしたのかな。あとツインテもいいけどポニテも似合うよね」って
というわけで今度イブスタキャラ書くときはポニテ蓮ちゃんお願いします

●そんなワケでがんばって描かせていただいたのだったヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなも買ってあそんでね!!!!!
あとポニテ蓮ちゃんはアリだと思いました。

===

■> そういえば蓮ちゃんに表の顔ってあるんでしょうか?
1 警察に出入りしてる探偵とかやってるっぽい怪しい人
2 ヤの事務所に出入りしてる怪しい女
3 表社会から完全に抹消された怪しすぎる存在
4 新進気鋭のAV女優

●男爵的には1と2と3!プレイヤーによっては4も兼ねる気がいたしまする──────
基本的に謎の女ムーブしてドヤってると思います。金欠時以外は。

===

■> 男爵ちゃん、人生辛かったら、
デビルサマナーの北山大学のシド先生を
御魂MAXのヨシツネ造って蹂躙していいのよ?
あ、当然サターン版ね?(苦行なんてものではない

●やだー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんが深淵を覗く時、深淵もまた、黒塗りの高級車に追突するのだ…(哲学)
●やだー!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きんたまの臭いと汗の臭いがブレンドされる時期ですね(ウットリ)

■> 仕事帰りにふと視線を傾けたら、妙にホモくさい体の絡め方をしてる男性数名を見かけたので報告に参りました

■> あんまり暑いので、激辛系のものを食べよう!
アナルの焼ける感覚を、貴方に。


■> 冷感シートオナニーの時期が来ましたね
●暑さでバグっておるな。
デバッグせよ。

===

■> 巫女○さまプレイする→蓮ちゃんっぽいのを見る→イブスタ起動する→小説見に行く→新作投稿されてる

というサイコーな数日でした。どうもありがとう。

●ぎゃー男爵あまり何もしてない気もするけどどういたしましてーヾ(:3ノシヾ)ノシ
蓮ちゃんスケベ小説に刺激されて男爵もちょっと描きたくなった──────

===

■> ネルケさんフィギュアおめでとうございます。
箱入り娘で一般市民の生活に憧れる世間擦れしてない妹属性持ちの好奇心旺盛な貴族の女の子(バフ盛り盛り)な彼女ですが、
そんな子に色々えろえろ教えるとかどうすか。
ディープキスから始めて手の扱き、胸、素股、口、69、四十八手と段階を踏んで丁寧に教える。
好奇心の赴くままにはじめての事をひたすら真剣に笑顔でやっていくとか……どうすか……?

●いい…ちょういい……すき…好奇心旺盛ネルケさんだいすき……
いずれお絵かきしたい 可能なら同人誌かきたい それくらいすき………
フィギュア買う………ヾ(:3ノシヾ)ノシ
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!











  1. 2019/07/31(水) 00:00:12|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索