2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記572

どうも。男爵です。






_(:3」∠)_



がんばる_(:3」∠)_







Ci-en登録しておりますー。
いまならアイシャちゃんのサンプルボイスがきけるよ
Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。
■> テフェリーやニッサが減ったのって黒に2マナで緑白のクリーチャーまたはプレインズウォーカー破壊するインスタント来たからでしょうか
●ニッサさんは発現する浅瀬の方が展開早かったりテフェリーなんかはケラトプスが天敵だったりで
テフェリーさんたちほんと見なくなったね──────
でもまたメタ回ったらすぐ増えると思うよ!!!

===

■> ユーリヤさんがお手入れしてる綺麗な髪・・・白く汚したくなるのはしょうがないよね!
手入れのおかげで割とすぐ付着した精液落ちるとか言ったらAV出てる蓮ちゃんが詳しい話を問い詰めそう。
そのまま真魚ちゃんも混ざってシモ気味トーク始めそうやな!


■> >対霊用の防御として髪を伸ばし、毎日聖水と油で整えております
真魚ちゃんがユーリヤさんに質問して、それにユーリヤさんが軽い説明で答えた後、蓮ちゃんが横から細かく古代エジプトとか旧約聖書とかのいらない関連注釈してくる所まで幻視しました。
そして話の途中で部屋に戻ってポテチ貪りながらソシャゲる真魚ちゃん。


■> 悪鬼邪霊を滅ぼす為に髪の毛を整えるのにメチャクチャ手間をかけてるユーリヤさん。
でもそんな人も日曜の夜には髪どころか全身内外メチャクチャ白濁まみれにされてるんですよね。
日曜のハードな「おつとめ」が終わって、翌朝のユーリヤさん……

「髪を、整えなくては」 前日の夜に気を失った姿のまま、日課を思い出して髪に手を触れる。
べたり、と半端に水気を失った感触が、自身の細い髪と髪の間に橋をかけている。
嗚呼、まずは体を洗わなくては。身体も同様に夜を越えて冷え切っているのを自覚し、身体を持ち上げる。
ねとり。自身が横臥していた場所が、まるで昨夜の行為から引き留める様に白い跡と粘着きを残している。
髪を整える?何の為?人を、邪から護る為だ。
でも、そうして護った人は何をしてくれる?何をしてくれた?疑問と共に、昨夜の記憶が蘇る。
気付けばユーリヤは、体面も無く座り込んだまま啜り泣いていた。
手も腕もまた白く汚れている。涙を拭うものは何も無く、ただ顔を伝って落ちていくだけだった。

●日夜悪霊と戦い続け日曜はおつとめがんばるユーリヤさん!
例えその身体を弄ばれても彼女は人のためでも自分のためでもなく神の御心のままに戦い続けるのだ!
でもそのおっぱいで神の使いは難しいんじゃないかなおっぱい
あっ ユーリヤさんのおっぱい描きたくなってきた

===

■> > もぶれいぷぉ…同じDMMでオトギフロンティアがハーレム、処女独占なんてクソ食らえの精神で続けてるのいいよね…
もっとハーレムじゃない作品増えて欲しい
具体的に言えばビッチ気味な女の子がおっさんと楽しくエッチする奴

●神姫もモブレの精神を貫き通していればいまでも課金してたかもしれぬのに──────つらい──────
もうハーレムはあきた!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >制作中のしんさくえろRPG「アドゥスタ海の孤島」ですが
今回は一世一代のチャレンジとしてアイシャちゃんに声をつけようプロジェクトでありますー
声優さんは水奈月ひなん様にめっちゃお願いいたしましたー。
アイシャちゃんならこの方以外ありえねぇ…!!ってなって男爵めっちゃお願いしたの!!
快諾していただけてホントにありがたい──────

ありがとう…ありがとう男爵。本当に…本当に…
「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…
アイシャちゃんのイメージまんまやん…


■> 今回運悪く遭難しただけっぽいし全面的におっさん達と仲良くして助けてもらうルートが欲しいね

■> アイシャちゃんに声が!男爵RPGにまた新たな世界が広がったわけですな。
かわいいけど、ちょっと疲れてて説明ゼリフを淡々としゃべるあたりが実にアイシャちゃんらしい。
内向的というか、頭の中ではいろいろ考えてるけど人前に出ると口数が少なくなる(そして誤解されて勘違い系シナリオに巻き込まれる)イメージがあるなぁ。一人旅ばっかりしてるからなのかな?


■> 仕事中にお尻撫でられたりおっぱい揉まれたりお風呂の手伝い(意味深)させられたりしていそうな、ビキニメイドなアイシャちゃんエロ可愛いエロい
これはメイド堕ちED不可避ですなあ……おっさんのご主人様に買われて、いろいろ仕込まれて、えっち気持ちいいしお給金もらえるし豪華な屋敷で衣食住保障されてるし、もういっかと冒険者やめて、(性処理)メイド兼護衛をするエロメイドなアイシャちゃん


■> あ~早くアイシャちゃんのレイポゥボイスが聞きたいぜ
●どうや──────!!アイシャちゃんボイス──────!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ずっとこれを発表したかったけどずーーーーーとがまんしてたのだヾ(:3ノシヾ)ノシ
耐えるのがつらかった
とてもかわいらしくもアイシャちゃんらしいと思っておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ
えっちしーんサンプルを待つがよいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん…ごめんね…これが最期の言葉になりそうだよ…
私を殺した犯人は…女神…黒水着三人に加えて白水着三人…おまけに水着聖霊までかわいい…ぐはっ…


■> アイゲス「水着ミコトは無事に引けたようだな。
次の浴リー復刻ガチャを楽しみにしていろ
フォ~フォフォフォ」

●そんなワケで男爵さん、水着ミコトはパツイチで引けましたので爆死は防げた!!
でもリタちゃんこなくてミコトちゃん二人目がすり抜けてきました。
どんだけ男爵のことが好きなんだヾ(:3ノシヾ)ノシ
浴リー    
_(:3」∠)_


===

■> >「竜と寝た」りすると、一時的に彼らの力と加護を得られるそうだよ!!
人の心・汚っさんの精・竜の力――全てを得た、最強戦闘形態(マックスバトルフォーム)……!
ドラゴニック汚っさんと化してしまえば、相手を完全に種付けしてしまうか股間に致命傷を負うまで止まることは無い……!
さらに汚闘気を大量の握り屁で圧縮して放つ「加齢臭砲呪文」により、その驚異は国をも揺るがすという……!

そうなんですか?

●そうかな…


そうかも…

でもドラゴニックおっさんってつまりバランさんでは

あっ

===

■> 男爵領の吸血鬼再録おめでとうございます
●ぎゃー性能的にはあまりうれしくないけどあのケツはいいよね

===

■> ならばガロスペ大会しようず!
但し両手使用禁止で。片手のみ使用可プレイの方向で。
因みに某ゲーセンのゲーム大会で実際に行われたのでヘーキヘーキ

●ぎゃー片手プレイだと誰強いんだろやっぱキムかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そんな事より、俺のためにセイコーマートのトマト酎ハイとブランデーハイボールをご馳走してくれたまえ。

■> セイコーマー○のジュースに俺の汗を混ぜて男爵ちゃんに飲んでもらうプレイ。
●なぜセイコーマ○ト派が多いのか。
カツ丼が最高なのでたべたい。

===

■> 「将来は売れっ子エロ漫画家になりたい」
と目を輝かせて熱弁する我が母校の在校生女学生に何かアドバイスを。

●そんなん男爵が聞きたいわ!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 帝国魔導院の最新の研究データによると、ファニーニップルよりきんたまのシワの数の方が価値がないらしいですよ。
●そうか



そうだな


===

■> 「ソウナンですか?」っていう遭難JKベア兄貴アニメが始まったよ!
10分ちょっとだから見やすいよ!

●ぎゃーちょっと見たいのよねソウナンですかヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近はまったくなにも見てないのでちゃんとみたいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 魔導文明の黙示録が記された予言書には、
「尻に汗疹が出来るだろう」
と記されている。実際汗疹は出来ていた。菊門付近に。

●そうか


そうだな



===

■> 「Evening Starter」のファンです。ユーリアエロ過ぎです。
ステルス系は苦手なので、ゆっくり攻略中。

ここのサイトのレスを眺めていて見つけた「オトギフロンティア」始めちゃいました。

2つ質問があります。
・「Evening Starter」シリーズの続編というのを、制作する予定はありますでしょうか?
・「オトギフロンティア」のような、処女独占くそくらえみたいなゲームで、男爵領様がオススメの作品はありますか?
ゲームでも漫画でも構いません。寸止めでもオープンスケベキャラなどの軽~重のセクハラなどでも構いません。

すでにお答えしていることでしたら、申し訳ございません。
お手数おかけしますが、お答えいただければ幸いです。

●ワーイワーイありがとねありがとねいっぱいあそんでねヾ(:3ノシヾ)ノシ
いぶすたの続編というか外伝的なゲームとか考えてたりはしておりますー。
ただすぐには移れないのでいつになるかはまだまだ不明な感じであります。
スケベゲームですと……いろいろあって即座にこれ!というのが思いつきませぬな……
同人えろRPGを色々探してみるといいとおもいまするヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蚊です。血を吸いに来ました。対価として邪悪なウイルスを提供しますフィーヒヒヒ
●ぎゃーモスキート=サンのエントリーだ!!
















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/07/17(水) 00:12:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索