2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記48

どうも。男爵です。
ぎゃーoblivionにハマってましたーもろちんPC版ですー
ぎゃーエロくてちんこもげるMODとか素敵ですー
まだはじめて間もないので着脱式ちんことかアイテム作る知識ありませんーぎゃー

ピンポイント拍手レス。
>ゆあきんかわいいよゆあきん、ちんこもげる (他多数の方)
ぎゃーフルカラーにしようと思ってたのに面倒で放棄してましたー
いい加減きちんとカラー描かないと爵位を剥奪されそうですー
爵位取られたら只のちんこ男になっちゃう!そうか そうだな

>eratohoはエロ過ぎて困るよ!男爵はどんな感じ?(割と多くの方)
着実にeratohoを嗜好する方が増えてイヤッホウですー
男爵は基本として快楽によって陥とすのをメインとしてますが、陥とす為には手段は選びませんー
気が向いたら処女のまま超☆ド淫乱にしたてあげたり肉奴隷にしたてあげたりとその日のちんこの気分。
プレイ環境はeratohoR難易度デフォルト・チートなしの素でガチ勝負。
現バージョンは鬱屈持ちキャラに媚薬投与×3回で堕落モードが通用しなくてうぎぎぎぎ
素で挑むえーき様の難易度の高いこと高いこと──!どうやって堕とすんだアレ
くらえー男爵の半径20mちんこをくらえー
気が向いたらeratohoプレイ絵日記でもつけようかしらーでもOblivionそうだな

>eratohoでのあっきゅん実装は一応視野に入れてるらしいです。自分も心待ちにしておるのです。
ぎゃーマジですかー
せっかくだから蓮子&メリーも……ッッと心の中でリクエストを送信しておきますー

>宿業が溜まりすぎて修羅堕ちと申したか? 男爵の根性あるちんこ、略して男根(挨拶
斬新な挨拶ッスね───

>男爵の前世はきっと大人水着に憧れてたのにスク水を着たまま排水口かサメかなんかで事故死した幼女とみたね
ぎゃーなんで男爵生まれ変りやがったー

>悪いな、ツモ。字一色白のみだ。
ぎゃーツモ發のみ全部ドラ2兆点ですー

>まん○こおおおおおおおおおおお!
きちんと伏せましょう。

>脱衣麻雀作ったら2000円でも買うよ!買うよ!
ぎゃーマジですか創作意欲わいてきた
男爵新PCのせいで赤貧ですー賽銭よこせーWebmoneyでよこせー

>「あいすくりーむ」が「ありすくりーむ」見えた。 よかった、正常だ。
hey youが感じてる感情は精神的疾患の一種です男爵が治し方しってます男爵にまかせろー

>その 陰茎(チンコ)貰いうける
なにをするきさまらー


  1. 2007/12/12(水) 08:43:47|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索