2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記569

どうも。男爵です。

今回は録画放送でお送りいたします。
おそらくみんながこれを読んでいる時、男爵は男爵領にはいないでしょう──────





_(˘ω˘」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰






Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ



ピンポイント拍手レス。
■> おっさんの部屋に寝泊まりさせてもらう選択肢か・・・
複数人を何度も相手にするより、一人に一度だけ抱かれる方がマシだろう?と
打算的な交渉をしてくる匿いおじさんに、毎日お世話になりお世話する展開かな。
想像して抜きました報告以上

●ぎゃー高速手淫業

===

■> 領内最高のおっさんを見たいか――――ッ  オ――――!!!!(領民のこえ)
ワシもじゃ ワシもじゃみんな!! 人気投票!!! 全おっさん入場です!!!!

みたいなノリで男爵領おっさんキャラ人気No.1決定戦が見たいです。個人的には十三さんと十発おじさんでワンツーフィニッシュしてほしい所。

●問題はそんなにおっさんの種類がいない事である──────
参加者3名!みたいな──────

===

■> 水着といえば下半身が小さなパレオ部分のみで
実質スリット入りのノーパンスタイルよくない?


■> 水着いいよね
可能であれば某あかいいなずま的な水着もほしい

●水着だいすきぃ……
でもちゃんとぱんつはひつようです ひつようです ひつようです
あかいいなずま水着は……ちょっとむずかしい………

===

■> ドラゴンについて質問です。
ソルちゃんを始めとするあの世界のドラゴン種は、人化能力がデフォなんでしょうか。
一部の下級竜(ワイバーンとか)は人化・言語能力が無かったり、或いは人化・魔法が出来ない個体とかもいるんでしょうか。

●いい質問ね!!!ヽ(:3ノ ヽ)ノ
ソルちゃん属するトゥルードラゴンいわゆるガチでマジモンなドラゴンの中でも、
金属竜(ゴールド・シルバー・カッパー・ブロンズ・スティール・ミスリルなど)は生来の魔法的能力として他種族変化能力を持ちます。
変化できる種族は主に1種類のみであり、ゴールドやシルバーなどの人型社会と交流を持つドラゴンは人間やエルフを、
他のドラゴンはその住処に応じた小動物(鳥や犬など)を好んで選びます。
特に人間だいすきシルバードラゴンと人間社会だいすきスティールドラゴンはほぼ人間を選ぶ事で有名です。
なお、まだ未熟な個体の場合は変化の際に尻尾や角や羽根などが残ってしまい、一発でバレたり誤解を招いたりする事もあります。
色彩竜(レッド・ブルー・ブラック・グリーン・ホワイトなど)は変化能力は持ちませんが、
成長した個体が魔術を習得し、姿変化の呪文を用いて人型種族に変化して社会に溶け込む事もままあります。
下位種族であるレッサードラゴンやドレイクやワイバーンの類になると魔術も使えず能力も持たないため、人型に変化できません。
まぁ例外があるかも知れませんがそれはそのときヽ(:3ノ ヽ)ノ
ドラゴン種は割と多種多様なので全てがこの通りとは言えませんが、概ね基本はこんなかんじであります。


あいつ ドラゴンの事になると早口になるの気持ち悪いよな…
よしなよ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1139546184203137025
水面下でやってたこと・・・
黒塗りの高級車に追突して示談の条件のビデオ撮影デスね?

●割と近いような気がしないでもない──────
もう少しではっぴょーできると思うのでまっててね……

===

■> ブログを書く→おげーむ制作一回休み

おげーむ製作する→ブログ一回休み

自作のオリキャラ美少女とセックスする夢を見た後に目が覚め、現実に戻る→一生休み

●つらい…


つらい……

===

■> ティファといえばロックハートですか?アディールですか?

むちむちですか?

●かないみかです

===

■> >グロロロローヾ(:3ノシヾ)ノシ
やはりアタル兄さんはあやつを選ぶという事か・・・

●アタル兄さんあいつを選んじゃった!!!
何となく納得しちまった!!
やっぱ兄さんすげえよ!!

===

■> カンフーグランドキングをプレイした男爵ちゃんが
「どうしてカレー(隠語)がないのよ!」
って作者に詰め寄ったって聞きました。事実ならひどいですね。

●ぎゃーバレた

===

■> 俺、サマージャンボが当たったら超絶いい浜辺を買い取って海水浴場作って、
女子はビキニ出来たら割引とかやって海の家を経営しながら余生を過ごすんだ・・・(なお現実の美人率とビキニ女子のスタイル問題

●理想的な余生───理想的──────
適度におっさんも配置したい でもタピオカでわかいこも釣りたい
そしてただ眺めて暮らす──────

===

■> アイナメっす。試行錯誤を繰り返してようやく大討伐500達成できました。
(中略)
動画トレースしてクリアするのは楽ですが、手持ちやりくりで突破できるとやっぱり達成感も一塩っすね!

●ぎゃーお疲れ様おつかれさまヽ(:3ノ ヽ)ノ
やはり自分なりの攻略法を探るのが一番おもしろいよねヽ(:3ノ ヽ)ノ
縛らずとも楽しめる!!

===

■> アリストクラッツデッキばっかり使ってたらなんか他のデッキ回せなくなってきました。道連れ大好きなんです。俺も死ぬからお前も死のう、な!
●忘れられた神々の僧侶はゆるさないよヽ(:3ノ ヽ)ノ
ジュディスもゆるさないよヽ(:3ノ ヽ)ノ
戦慄衆の解体者もゆるさないよヽ(:3ノ ヽ)ノ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2019/06/19(水) 00:00:00|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索