2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記567

どうも。男爵です。





じんせいつらい(:3_ヽ)_



そんなワケでとりあえずしんさくしんちょく
image_20190602_195843.png
アイシャちゃん脱衣。

Ci-enのおっさんプランでアニメーションでみれるようにしとくねヾ(:3ノシヾ)ノシ
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。
■> 野比N◎Vita(inもしもボックス)「もしも男爵ちゃんが、陥没乳首と母乳セックスにしか欲情出来なくなったら!!」

ジリリリリリリリ

●むーりぃー……

===

■> おゲーム作成頑張ってますか
僕も最近作り始めました

こういうのにしたいってアイディアこねこねしている時間もお賃金がほしいです

●アイディアこねこねしてる時間は無給!!!!!!!!!!!!!!
じんせいつれえなぁ……(:3_ヽ)_

===

■> アイナメっす。とうとう待ち焦がれたハクノカミ様の交換時期。
貯めに貯めた2000個の刻水晶をほぼフルで突っ込んでスキルLVMAXとコスト下限達成しました!
割とあちこちの攻略動画で出てくるのでこれから活用していきたいっすね~

●レッツ交換!!
男爵もちびイーリスちゃんだけは確保しときたい──────

===


■> とりあえずサクッとデイリーの15勝しようと思ってる時に限ってやったら1戦が長くなるデッキと当たるマーフィーの法則。大量にカード引いて土地並べてアーティファクト並べて白と黒の永遠神並べて悦に浸ってる相手はさぞかし楽しいんだろうなぁ・・・。
途中で投げてもいいんでしょうが、残りライフ4くらいまで削ってるともう一押しと思ってしまうんですよねぇ。
でも3ならともかく4は意外と遠い・・・

●デイリーこなしてるときにコントロールあたるとつらいよね(:3_ヽ)_
しかも長考相手だとなおさらだよね(:3_ヽ)_
そんなときは思考消去打たれたら投了!!次いこう次!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 最高気温昨日は33度、今日は23度。一応夜明けごろでも最低気温10度越えるくらいにはなりましたが寒暖差マジ厳しいっすねぇ。
なんか居間ではストーブが動いてて自室では扇風機出してたりするというよくわからん事態です。
女の子が薄着になるくらいしか暑いメリットがない!そしてそもそもそんな子が田舎にはいねぇ!

●今年は熱さマジ容赦ねえ!!しぬぅ!!!!!!!!!
一気にまた寒くなったし!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おげーむせいさくがんばってます(:3_ヽ)_
こんかいは疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。

●オウワンワンないてみろよオウヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> もしもし?私ゲリーさん。今男爵ちゃん家のトイレにこもって3日目なの。
あ、紙切れたから買ってきて頂戴。
あなたも冷たいものの取り過ぎには注意するのよ(ブボボー
(ただしトイレは譲らない

●ウギョゴゴゴゴゴヾ(:3ノシヾ)ノシ
トイレよこせヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵様の御力で、最近の異常気象を例年の正常なものに変えて下さい!何でもしますから!!!!!!!!!!
●むりぃ!!!!
だってまず男爵領が異常気象おこすもん!!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 床オナしてえ。

それと、男爵ちゃんが得意な北斗神拳の奥義を教えろくだたい

●北斗有情メンひこうをちょうど!!!!!

===

■> 陰毛と乳袋の可能性を追及するン
●そうか

そうだな

===

■> MtGアリーナやってみたんですが楽しいですね
でも今の環境わからないので赤緑ランプ使う私にアドバイスください

●とりあえずエンチャントの野生の律動を貼っておくとすっごく戦いやすくなるよ!!!!!
そしてグルールの呪文砕きでフィニッシュだ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとガルダ。

===

■> お願い、死なないでエアコン!あんたが今ここで倒れたら、男爵ちゃんの夏はどうなっちゃうの?
夏を耐えれば、男爵ちゃんは勝てるんだから! 次回、男爵領、「エアコン死す」。ガマン大会スタンバイ!

●ギャアアアアアアアアアアアア

===

■> ゴジラ新作のタイトルを見て、サイバー・ウーを思い出した人の数↓
●キングオブモンスターズ名作だもんね仕方ないね男爵もサイバー・ウーだったよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ネルケさんDLCのエクストラストーリーがめちゃくちゃかわいかったです(こなみ)
いぶすたもエクストラストーリー実装して、仏に銀の鍵供えて過去に戻り全盛期の武中館長はっ倒したりしませんか!十三さんの古武術の師匠とかでも!

ないか……

●マジですかエクストラストーリー!!
蓮ちゃんが銀の鍵を仏にお供えして過去に翔ぶネタ……アリだな!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ロクでもないシナリオになりそうな気もいたします。政治家のパパとファックとか。

===

■> 男爵ちゃんの触手イラスト見てて思ったんだが
DOの妖獣戦記シリーズ好きでしょ

●えっ  あっ……


はい……(小声)

===

■> では藤堂竜白御大について何か一言。
●もうちょっとだけ重ね当ての持続があればなぁ。

===

■> きんたまと鼠径部とケツが蒸れて不快感な時期がやって来たので何とかしてくだたい
●ワイもつらいんや

===

■> ならずものどもやったー!
やっぱりアイシャちゃんにはならず者に蹂躙されてほしいですね。
あと個人的に、望まぬ子を身籠っても育てるアイシャちゃんすごく好き。


■> Ci-enのほうでアイシャちゃんが動いてはる…
新作ではアイシャちゃんがいやいや汚っさんにご奉仕するシーンが動画になるんですか!?
いくら出せばいいんですか!?


■> ヒャッハー!アニメーションおっぱいだー!
これは揉まれたり吸われたりするアニメにも期待していいんでしょうか


■> ci-enのアイシャちゃんみましたエッッッッッッッロッッッッッッ!!!
これからエロいことされるのに、自分から脱ぐっていうのが堪りませんな……脱がされるよりエロい……
ほんとこのシーンのためだけに買いたいですおっぱい
水着もいいですがシャツとかめくらせて口に咥えさせたりとか妄想が滾る

新作すごく楽しみです頑張ってください!


■> ビキニアイシャちゃんに競泳水着アイシャちゃんとか……ッ……戦争だろうが……ッ……!!
精液が枯れるまで……ッ……枯れ果てるまで……ッッ 走り続ける自慰戦争だろうが……ッ!!(けだもののように射精しながら)

●そんなワケでCi-enの方にうごくアイシャちゃん脱衣貼っといた故みてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
チマチマと作業すすめてるのでなんとかがんばっていくねヾ(:3ノシヾ)ノシ













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/06/05(水) 00:14:46|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索