2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記566

どうも。男爵です。



おげーむせいさくがんばってます(:3_ヽ)_
こんかいはけっこういいかんじかもしれません
そうでないかもしれません
ああー

がんばります(:3_ヽ)_




Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ






ピンポイント拍手レス。
■> 貴方が好きなのは、俺の右の雄っぱいですか?それとも左の雄っぱいですか?正直に答えても嘘をついても、俺の大胸筋をすこれ。

■> 僕の地方の方言で、「ゲロマンチョ」というのがあるらしいッ!!
どんな意味か教えて下さい。

●初手からバグっておるな。
デバッグせよ。

===

■> >アイシャちゃんの腕力では扱いきれないクロスボウ!必要筋力が足りない!
という事はあれか、海賊のおじさんに「ちょっと弦引いてください」ってお願いする必要があるのか

●おじさんに弦を引いてもらうために体を開くアイシャちゃん…
そしておじさんに弦を引いてもらったクロスボウでおじさんをシュート…
永久機関!!!

===

■> 男爵ちゃんは汚っさんですか?
汚ちんちんですか?
男爵領半径1キロ内はハエすら落ちる臭気だと聞きました


■> わぁい 汚っさんの陰毛描きながら食べる、フランクフルト入りイカ墨と竹炭練り込み真っ黒インスタントちぢれ麺
男爵 汚っさんの陰毛描きながら食べる、フランクフルト入りイカ墨と竹炭練り込み真っ黒インスタントちぢれ麺 だいすき

●なんでこう今週はバグ者がおおいのか──────
暑さのせいか!!!!

===

■> フェーン現象「俺の出番だな!!」

■> 夏将軍&松岡修造「男爵ちゃん!遊びに来たよ!!当分居座る予定なんでそこんとこヨロシク!!」

■> 5/26 帯広で39度だって
男爵領は今日も燃えているか?


■> 溶ける(直喩)
●ウギャアアアアアアアアアあついいいいいいいいいいいいいいいい
しぬううううううううううううううううううううううううううう
エアコンフル稼働オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
なんで5月がこんなにあついのほおおおおおおおおおおおおおお

===

■> 近所の住民が皆働きに出ている昼日中、おっぱいの大きい彼女にこの夏の水着を試着させて
風呂でやや冷ためのぬるま湯をシャワーでかけあってじゃれついてシャワー出しっぱなしで声が漏れないように
ベロチュで口をふさいでめちゃックスしたいだけの人生だった
人妻でも可

●気持ちはわかる
わからんでもない
わかる


===


■> 男爵ちゃん男爵ちゃん、ゴブスレ劇場版のPVが来たわよ
●ぎゃーーーーきたわねゴブスレ劇場版!!!!!!!

でも男爵領では見れなさそうでつらい つらい

===

■> アイギスはじめました
最初に買ったのはログイン読み込み中に目についたイングさんの抱き枕でした

●しかたないね──────
抱きまくらなら仕方ないね──────

===

■> ここで我がマネキンの神業「プリーズ!」発動!

「暑いから水着美少女描いて、お願い!(CV麦人)」

●よっしゃ!
アイシャちゃん水着描いてるからゆるして!!!!!

===

■> 今週のキン肉マン、このままリアルマッスルブラザーズタッグ結成なら勝ちフラグ、
マリポーサやビッグボディ、もしくは外野から誰かがちょっと待った!俺を忘れてもらっちゃ困るぜ、と割り込んでくるなら負けフラグ
実にわかりやすい構図よね(ぉ

●ついにアタル兄さんで組んでくれたら勝ち確だよね──────
でもマリポーサあたりならまだワンチャンあるかもしれない……

===

■> 乳首だ!つまり男は、乳首を女子にいぢめられるために存在するんだ!異論は認めヌー
●そうかな…



そうかも……















そんな訳で本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/05/29(水) 00:31:21|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索