2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記565

どうも。男爵です。









_(:3」∠)_


おげーむせいさくがんばってますヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばってるけどしんちょくほうこくしづらいところです_(:3」∠)_
つらい

はやくえっちしーん描きたいです








Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。
■> アイシャちゃん新作は海賊と戦う事自体が目的じゃないのなら
海賊を味方にして色々協力してもらうみたいな事も出来るんだろうか
もちろんお礼は体で払う感じで


■> あまりネタばらししてほしくないけど男爵×無人島と言ったらクトゥルフ要素あるかなって思う領民
●なるべくネタバラし我慢しつつもしんさくじょうほうは流さねば……_(:3」∠)_
とりあえず前2作どおりいいろんな攻略スタイルでいろんな手段で攻略するゲームでつくってるよヾ(:3ノシヾ)ノシ
できてなくてもゆるしてね
まぁようするにいつもどおりのアイシャちゃん!!+α予定!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >性的経験表
せっかく2回の冒険経験してますし今度はがっつり経験豊富みたいなのも選べたら嬉しい
経験人数多いほど初期淫乱度が高いみたいな感じで

●性的経験表はなかなかに評判よかったんで今回も入れておきたいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
みんなでいろんなアイシャちゃんをつくろう!!

===

■> >●your penis or my penis or somebody`s penis
>だいたいあってるな!!!

It's your penis or my penis or somebody's penis
誰かの溜めた精絞れるのなら

It's your dick or my dick or somebody's dick
ナニもこわくはない(むしろ しゅきぃ)

だと? このドスケベめ!(でも男爵ちゃんにお射精引きずり出されるのしゅきぃ)

●ナニはこわいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >記念に蓮ちゃんに脱いでもらったよ
あぁ、良い……このふにょんって形が変わる感じが良い……

●やっぱおっぱいが両腕で押しつぶされてるところって好きぃ……
えっちぃ……

===

■> 昨日何故か男爵領の拍手をクリックしてる夢を見たのだ
ソルちゃんが「えっと……」って手を退ける画像がなぜかこちら視点じゃなく後ろ向きになってて
次の画像で「ごめんね、ごめんねっ」と謝りながら育ての冒険者さんとイチャラブセクロスしてるソルちゃんがいたのだ

娘の発情期を解消させるために我が身を差し出すけど、生えてないから抱きしめて落ち着くまで待つしかなくて
結婚もしてないのに毎晩ソルちゃんの悩ましい声と体温を味わってる冒険者さんに萌えてたら目が覚めた

男爵様はそういう自キャラの妄想シチュを夢に見る事ってありますか?

●妄想シチュを夢に見ることなんかザラでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう夢に出るくらい妄想しまくってしまくってメンタルがイカれちゃう!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
やむ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> スミマセン、Ci-enのほうにもコメントしてしまったのですが
主人公の名前変えれる機能の実装をご検討頂きたいです
アイシャちゃん可愛いんですが会社の同僚(男)と同名なものでフラッシュバックすると息子が駄々をこねてまして

●一応考慮してはみます……が、諸事情で難しくご期待に添えぬかも知れませぬ故
その際はどうにか同僚(男)と同名でもシコれる鋼のメンタルで息子を制御してあげてください……

===

■> ゴブスレとコスプレをいつも見間違えるんだけど男爵ちゃんはそういう経験ない?
それはそれとしていぶすたはやってるけどアイシャちゃんシリーズはまだ一作もプレイしてないんだけどいぶすたとどんなところが違うのかな?

●ワイもときおり見間違えるヾ(:3ノシヾ)ノシ
アイシャちゃんシリーズはとりあえず確かみてみろ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちゃんと買ってね!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 1ヶ月ソープランドに行かないと乳首が疼きます。
それと、男爵ちゃんが最後にソープに行ったのはいつですか?レポートはいつ発表しますか?

●男爵領にはソープランドなどないのです……
つらい…いってみたい…

===

■> なんかこう鉄球が2個付いてきそうなボーガンっすね
そのまえにスレッジハンマーも手に入りそう


■> タイトル武器に弦を引けないヘビィクロスボウ・・・コレはアレやな。
銃ライダーなのに近接戦ばっかするダディヤナギャレンさんリスペクトやな。
バリアで硬くなる魔術師相手に近距離から『この距離ならバリアは張れないな!』で
零距離クロスボウで撃破するアイシャちゃんは熱かった。
熱かったんだ俺の脳内では。

●アイシャちゃんの腕力では扱いきれないクロスボウ!必要筋力が足りない!
そんな時は……ヤギの足!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
スレッジハンマーもアイシャちゃんでは持てないあたり貧弱腕力。

===

■> 男爵「メガドライブミニに幽遊白書が収録されるとは・・・
男爵ちゃんの戸愚呂兄弟(http://urx.space/XWdT)がまた火を噴くぜ!」

・・・男爵ちゃん、これ、ネット対戦対応してないよね?
・・・友達いたんだ・・・!?(何

●やめてくれカカシその言葉は男爵に効く
つれえ_(:3」∠)_

===

■> ゴブスレ世界にクリーピングコインがいるなんて(歓喜)
●いろんな小ネタが散りばめられてるゴブスレ世界!
ちょっと気合いれてルールブック読まないと!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> レイバーロードですか?
●否、レイパーロードである。

===

■> アタル兄さん、あの登場の仕方は腹筋に卑怯だと思うのww
そして問題はナパームストレッチがマリキータさんの卑怯なトゲトゲカウンターから攻撃されずに決められるかどうか・・・

あと、さり気なくフェニックスさんが安土城リング上で転がり続けてるのワロスw
しかも頻繁に位置変わってるよね?ww
いっその頃ディクシアさんみたいに祈るように腕組んで倒れてたら面白かったのにw


■> 今週のキン肉マンやっぱり笑っちゃうよね…思わず吹き出してしまった…
そこに何の違いもありゃしねぇだろうが→違うのだ!以来の人気画像になりそうな予感

●ついに登場アタル兄さん!なんでそんなポーズで出てくるんだろう!!
アリスちゃんのツッコミもいちいち汎用性高くてやばいな!!!やばいな!!!
テンションあがるね!!!

===

■> ところで生命の危機を感じると生殖本能が子孫を残そうとするらしいけど
仕事が忙しくなるとエロ妄想が滾るのも同じ原理かな

●仕事や運動が忙しくなると脳裏では凄まじい勢いでエロ妄想エロ文章エロ絵イメージが脳裏に構築されていく…!
ありがたいけどつらい──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/05/22(水) 00:11:53|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索