2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記564

どうも。男爵です。





ヾ(:3ノシヾ)ノシ

_(:3」∠)_






特にニュース伝えられなくてつらい


Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ




ピンポイント。
■> やったーアイシャちゃん3だー!今回も男と手あたり次第にHする不殺プレイするぞー!
個人的には淫乱度が高まればムギさんぐらいにノリノリにエッチして欲しい所


■> アイシャちゃん新作だぁーー!!!

のんびり待つのでがんばってくらさい。


■> 「アドゥスタ海の孤島」は、「オーレクタ砂漠の魔術師」のときのような性的体験表ってありますか?

■> アイシャちゃんの水着やソルちゃんの服をほどいておっぱいぽろりさせたい
そんなエロ攻撃はありますか(真顔


■> 新作じゃとて!?楽しみです!

しかし無人島が舞台とは……女一人、水着、海賊、ラッコ鍋。何も起きないはずがなく……


■> アイシャちゃんの新作だ―!
ローグ系冒険者らしい振る舞いがとても好き


■> >水着アイシャちゃん!
あおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(ケダモノのように射精する)


■> ついに新作お通知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちんちんに悪い画像を前立腺を長くして待ってます


■> 今回のアイシャちゃんはかなりしっかりしたクロスボウ持ってますね
しかしこんなの隠し持つとか無理ゲーですよね
むしろ水着だと他の暗器も隠しづらいですよね
警戒されないように丸腰になるとかそんな事になったりするんでしょうか


■> アイシャちゃん、無人島サバイバル、海賊…
つまり、
アイシャちゃんは無人島サバイバルの疲れから不幸にも黒塗りの海賊船に追突してしまう(以下略
な展開がまっているのね!(あながち間違ってない気がする


■> アイシャちゃんが無人島でサバイバルだって?
いやー日焼けしたアイシャちゃんの小麦色の肌に白く濁ったのとかオッサン滾っちゃうなー。
いいよね小麦色と白のコントラスト・・・。


■> アイシャちゃんのメイド姿ちゅきぃ・・・
●ぎゃーそんな訳でがんばってつくっておりますアイシャちゃんの戦いパート3ヾ(:3ノシヾ)ノシ
水着何種類か変更できるようにしたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと性的経験表は好評だったのでそのまま採用しようと思いまするヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもエロ攻撃は……ないんじゃないかな……男爵ゲーだから……
あと今回はヘビィクロスボウがタイトル武器! まぁアイシャちゃんは弦を引けないんですけどねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 気が付いたら 初めて男爵ちゃんの同人誌を買って約10年(連コイン)

男爵ちゃんの同人誌のラスト?(台パン)から約5年ですよ

おゲームも良いのですが そろそろお漫画も読みたいモブおじさんで御座います

●ぎゃー気づいたらもうそんなにたってる──────!!!
お漫画もいいのですが アイシャちゃんや蓮ちゃんのげーむをつくってくれるのが男爵しかいないので……
ぼくが作らねば増えないのだ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも漫画たまには描きたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> パソコン故障してしまったので、慰めて。しっぽりと。
●よし慰めてしんぜようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃんシャニマスはやべーよ、俺はドルフロ指揮官からあさひPにされちまったよ...
●男爵もシャニマスしたい欲と戦っております──────
白瀬咲耶さんか恋鐘さんかあさひさんが気になってるの……

===

■> 男爵ちゃん、FEHの闇落ちガチャのカムイさん、クッソエロくない?
ベルクトはいらないけど(ぉ
イベユニも洗脳デューテで色々期待できそう!
ベルクトはいらないけど(ぉ

●めっちゃエロいねカムイさん……!
無料一発で何故か来て「お前じつは男爵の事が好きだろう男爵の女になりたくてそんな顔してるんだろ」って思いましたー
バニーパオラさんは石300注いでかすりもしませんでしたけどね!!!!!!!!!!!!!!
うんえい頃すヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイシャちゃん・・・水着複数・・・
男爵ちゃんがアイシャちゃんに着せそうな水着とは・・・(公開済みの白ビキニ除く

黒ビキニ
赤ビキニ
スリングショット系のハイレグV字
スク水
競泳水着
貝殻
葉っぱ
大事なとこだけ隠れてないエッチな水着→男爵は14へ行く
海賊の顔を剥いだ作ったデスマスク水着→デスマスク「見せられないよ!」

男爵ちゃんがやりそうな水着が結構あった・・・

●割とあってるのがくやしい

===

■> 草薙京はそんなこと言わない(新たなるみんなのトラウマ)

■> 肩を回す度に「ゴキャッッッッッッッッ」と音がするボキをすこれ。

■> 病院の肛門科にはアナルセックスのトラブルに悩むホモが良く来るらしい。

■> 以上、今後の創作活動のためになる性知識でした。遠慮なく参考にしませう。

■> 扉を開けたら2秒でエナジードレイン(クリティカルでも可)
●こわれておるな

デバッグせよ。

===

■> 蓮ちゃんの最終学歴と青春時代と駆け出し時代を妄想する
・小卒の蓮ちゃん 10代前半から闇の稼業に手を染めていた。人並みの青春など知る由もなし故に学生生活にあこがれを持っている
・中卒の蓮ちゃん 友人たちが高校進学する中、背を向けるように闇の世界へ。しばらく中二病を引きずっていた
・高卒の蓮ちゃん 高校時代もお人好しのせいで個人的に闇稼業的なことをして友人を救っていた。卒業と同時にプロとして裏社会デビュー
・大卒の蓮ちゃん 大学で民俗学やら歴史で怪しいオカルト知識の造詣を深めながら組の紹介で闇の稼業もこなし、卒業して本格的に裏社会デビュー

●じつは蓮ちゃん、出身のダブルクロスでは大学生でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ
たぶん中~高の頃から裏の仕事とかはしてたと思いますね──────
忙しいじんせい!!

===

■> >●ぎゃーチープなスリルに身を任せながら

明日もおげーむヾ(:3ノシヾ)ノシ
It's your penis or my penis or somebody's penis
誰かのためにふふふふふんふふーん(うろおぼえ)

●your penis or my penis or somebody`s penis
だいたいあってるな!!!

===

■> 海産触手!
エロ無しでもいいので海産触手vsアイシャちゃんを

●アイシャちゃんと触手の死闘!!!!
南海大作戦!!!!

===

■> イエローサブマリンにゴブスレ限定版ですってよ奥様
●ちゃんと限定版予約しといたよ!!!!!!!!
届くのたのしみ!!!!!!!!!!!!

===

■> おっぱい揉みたい

■> お疲れな男爵様におっぱい揉ませてさし上げたい
●揉みたい
人生つかれきっておっぱいに溺れたくて泣いてる夜が多い──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/05/15(水) 00:28:33|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索