2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記563

どうも。男爵です。








じんせいつらい_(:3」∠)_



そんな訳で次回作はドラゴンワームリング!の前に一旦アイシャちゃん3こと
「アドゥスタ海の孤島」をお送りする予定でありますー
タイトル
無人島でサバイバルアイシャちゃん。無人島だけど海賊はいるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと海だから水着複数だぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと現時点では言えないけどちょっといろいろ──────








じんせいつらい





Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃん! 今復帰すれば帝国10連チケットが二枚貰えますよ! まあこれを返信するときにはもう貰えないけどね!
22,3年前、小学校にMTGを持ち込みプレイしてた輩のカードでワームさんとこいつが印象に残ったものです
「どうせお粗末な呪文だったんだろうさ」

●ウギャアアアアア取り忘れたアアアアアアアアアアアヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもいいのどうせ引けなかっただろうから!!!(あの葡萄は酸っぱい)
対抗呪文のフレーバーのアーテイさんいい味出してたよね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やっぱり蓮ちゃんのおっぱいを…最高やな!
いやほんと。黒髪ツインテールクール系巨乳美女(お人よし)とか史上最高傑作のキャラだと思いますわ。
なんかの形で再登場させてほしい…


■> >記念に蓮ちゃんに脱いでもらったよ

3回……ヌキました………///


■> 男爵領さんの絵は非常に好きでずっと次回作お待ちしています!!

敢えて言うなら蓮とユーリヤが凄い好きなので、こちらの作品の次回作、もしくは同人とかでもいいのでお待ちしています!!
いや、本当にこの二人はエロくて溜まらない!!


■> さすが蓮ちゃん激エロおっぱい!!
このおっぱいの谷間に埋もれてぐっすり寝たり、筆で敏感な先っぽ弄ったりしてみたい……


■> 蓮ちゃんのおっぱいエッッッッッロ!
ニプルファックが卑猥な落書きしたくなるエロさで最高ですわ…
蓮ちゃんエロSSがなかなか進まぬまま令和になっちゃったよ!ごめんね男爵ちゃん!

いぶすた2かいぶすたCG集とか出るまでには書くから許して!


■> >記念に蓮ちゃんに脱いでもらったよ

こうゆうつぶれたおっぱいは、おっぱいのやわらかさが伝わってきて、とてもよいですね
その目付きは対する相手の反応でも観察しているのか、一人鏡の前で女優としてのスキルでも磨いているのか


■> 蓮ちゃんのエロ絵可愛いしえろいんじゃああ。w。イブスタの新作を首を長くして待ってますから、体調に気をつけながら新作を作ってくださいよぉ。w。全部買いますよ、最速でぇヾ(゚ω゚)ノ゛
●そんな訳でたまには蓮ちゃんのおっぱい描いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
おっぱい描かないと描き方忘れちゃうからね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
どんどん暇みて描いていきたいねヾ(:3ノシヾ)ノシ
エロSSまってるからねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 昔見たSWのゲームでライトセーバー二刀流で逆手に持ってでかいメカの上に乗ってぶっ刺しまくってるシーンが大好きなんです。
剣とかナイフ逆手で刺すのは殺意に溢れてていいですよね!

●逆手刺しいいよね……殺意……
こう、デカイ奴の上に乗って突き刺すのかっこいいよね……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おゲーム制作進んでるみたいね楽しみだわ
●なんとかがんばってる……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
割としにそうだったりするけどなんとか!!

===

■> アイゲス「『たくさん回せるけれど確率の渋いガチャ』と『あまり回せないけれど確率の良いガチャ』のどちらがほしいですか?正直者には『あまり回せないし確率の渋いアイギスガチャ』を差し上げます」


他のゲームのガチャ見るとアイギスより確率低くてしかも同じの重ねないと辛いなんてのもあるしアイギス様のガチャはいいもの出る確率高いほうですよね
でもあんまり回せない石を配らないガチャだから期間限定とか辛い……
欲しいものあるから浴衣ナナリー引けなかった男爵さんの気持ちがわかる……

●グゴゴゴゴゴゴゴ浴衣ナナリー(思い出し憤怒)ヾ(:3ノシヾ)ノシ
グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴやはりアイゲスはファックすべきではヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蜜柑さん「毎週取り立てするけど返済が滞ったら・・・エロ同人音声を収録するわ。
きっとすぐ人気サークルになれるから大丈夫」


■> 蓮ちゃんのエロ同人音声、「人気裏AV女優の蓮ちゃんがお届けするオナサポボイス。
1シコシコボイス 2耳舐め 3 乳首責め&フェラ 4 蓮ちゃんのオナヌーボイス 5 疑似本番ボイス」という設定だが
実はフェラは男優のイチモツを実際にしゃぶり、オナヌーは演技ではなくガチで、疑似本番も男優と本番して収録されている・・・
という妄想すると二倍興奮する

●あっ……えっち……それえっち……
つくってみたいね……いちどくらい………

===

■> D&D第五版を人間のバードでやりてい。どうか。
●ゆるす。
やってよい。

===

■> 蓮ちゃんに情報代として身体を要求するスケベ情報屋になりたい人生だった(
ちゃんと仕事はするけどサービス(意味深)してくれたら他にもいろいろやるよっていう適度にゲスじゃないくらいのスケベ情報屋になりたい(

●ワカる よくワカる
要求はするけど強制はしない程度にとどめて 向こうから自発的にサービスさせたい させたい

===

■> おっぱいに包まれたい人生であった(大型連休を惜しみつつ)
●嗚呼───GWが終わってしまった──────

===

■> ア、アイナメっす・・・。帝国ガチャチケットからブラック2枚出てきてしまって今年の運が消えた気がしてしまう今日この頃。
オーブ集めたり素材集めてるうちにGWは終わりそうですw

●ぎゃー ゆるさぬぞゆるさぬぞブラック2枚とかゆるさぬぞヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 「男爵ちゃんよ――******について知りたいのだな? 尻たいのではなくて」
「餓狼だよ――」
「大****レだ。まだヒントが必要かい?」
「******るスレだ。あの久我重明もニッコリさ。そう――大****語だよ」
「では、読もう――」
――そういう事になった。

●なるほど──────マジか──────
とりあえず念の為一部伏せ字の刑とすヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 野郎ども! 海だ! アイシャちゃんだ! チ〇ポを立てろー!!

楽しみにしています。そして僕は触手は要らない派なのでそういうニーズもあるという事を男爵ちゃんに伝えていきたいと思います。週に10回ぐらいのペースで


■> https://twitter.com/baronsengia/status/112496489496340889
砦→地中→水中と来たら次は火山か天空か(気が早い)


■> https://twitter.com/baronsengia/status/1124964894963408897
アイシャちゃんの相手は深きものどもや触手水生生物なのか
それともベア兄貴よろしくガチサバイバルなのか(でも汚っさんがわんさかいる)


■> 男爵ちゃんのキャラでアイシャちゃん一番好きだから
新作情報すごくうれしい!
決して焦らず急いでゆっくり完成して!そして早く僕らにやらせて!

●そんな訳でアイシャちゃんシリーズ3でありまするヾ(:3ノシヾ)ノシ
海でサバイバル!参考資料はベア兄貴のサバイバルゲーム!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもぞうさんのう○こ汁は飲まないよ

===

■> ふと思ったんだけどさ、
FEのハーディンて、ニーナに寝室拒否られてた可能性もあるから、
暗黒童貞の可能性も存在するよね…
オレルアンのホモ騎士団とホモォしてたなら話は別だけど(ぉ

●暗黒皇帝で童貞とかじんせいつらすぎませんかね……
やっぱニーナを吊るすべきでは

===

■> 男爵ちゃんとテフェリーが100ページ以上に渡ってイチャイチャする分厚い本が出ると聞いてやってきました
●ぎゃーゆるさぬぞテフェリー
あと最近はリリアナもゆるさぬぞヾ(:3ノシヾ)ノシ
侮辱してくれるヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> きがつくと そこは ギルガメスぐんの せんかんの なかだった。
「だれが しょうわくせいを こうげきしろと いったのだ!」
「パーフェクトソルジャーを どこへ やった!」
「うらぎりものめ!」
キリコは ののしられ はげしい ごうもんを うけた。

たのしいえほん「そうこうきへいボドムズ」より抜粋~

●はげしい ごうもんを うけた。

===

■> GW中キン肉マン40巻まで無料公開なんて時間泥棒があったせいで、思わず読みふけっちゃったけど、
キン肉マン、ソルジャーチームと自分のチームの死者・消滅者は復活させたのに、
フェニックスチームはフェニックスとかろうじて死んでないサムソン以外一切復活させないのひどいよねw
プリズマンはともかく、マンモスマンは残虐さ捨てて改心してたほうなのにw
ここでディクシアさん蘇生してないから今あんな状態なんだろうけど、
本編のディクシアさんいろいろ設定喋ってても当時のフェニックスが外道すぎて、そっちのインパクトが強すぎてかなり影薄すぎよねw

●王位継承編のフェニクッスさんあまりに好き放題しすぎてるから復活させないのも残当って感じね当時──────
さんざんあれだけやらかしてるから今もまた何かするんじゃないかとハラハラしてたら負けちゃった!!!!あああー!!

===

■> 本日の男爵領、これにてセービングロール!
幸運値100で成功ッ!!

●ぎゃーセービングスロー死の光線














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2019/05/08(水) 00:01:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索