2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵とゆあきん

どうも。男爵です。
風邪は何とか治まりましたーシュラキの柳妹鳳衝動買いしましたー
なにこのロリ顔ちんこもげる

あと風邪で布団の上に吐瀉物ブチまけながら気晴らしに落書きしてましたー
ゆあきんラフ。
色塗らないとリボン縛りがよくわからない
せめて線画トリミングくらいしやがれですーだが断るそうかそうだな

かなり貯まりに貯まったピンポイント拍手レス。
>男爵風邪お大事にー(大多数の方。感謝)
男爵なんとか持ち直しましたーなかなかの強敵でしたー例えるなら3枚くらい連続でPox撃たれたような感じー

>男爵の体よりも、ちんこが心配(大多数の方)
ぎゃーおまえら男爵のちんこよりも男爵を心配しやがれですー

>風邪ひいたから尻にネギ刺してるアリスの絵とか見たいな!
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>男爵お勧めのeratohoやってみたよ! 仕事があるのに眠れないよ!(他多数の方)
ぎゃーeratoho中毒患者増えましたー
男爵eratohoやると自慰回数が3倍近くになっちゃいますーこれはもげる
判らない人はぐーぐる先生を調教するといいですー

>厄がたまっているようなので雛ちゃんに抜いてもらいました。ネチョロダにでもうpしようかなと思ってたり。
うp うp

>似合いそうな水着を閲覧>あなたが変態仮面ですか。
おうぎゃーネトゲでも水着あるかどうかでやるか否か決める男爵ちゃん参上!!
いつもいつでもチェックしてます男爵ー

>私の男爵は凶暴です
そうか そうだな

>アリス                                             男爵
そうか そうだな

>最近性欲無いんだけどどうすればいいですか?
去勢するか新たなる性癖マイロードを開拓するといいですー
ほんのちょっとの変化が刺激的になるかとーアナルネギとかー

>男爵は水着シチュにすごい執着してるけどなにかトラウマでもあるのん?
ぎゃートラウマというかこうなんていうか普通の下着よりエロいじゃないッスかァ・・・
理由はわかんない。たぶん前世とか宿業とかそういうのじゃないかしらー

>つまりえろい幽香がオナホで相手してくれるターン! 「バカ!」とか「変態」とか涙目で罵りながら!
ば、馬鹿じゃなかったら変態よ!

>男爵がアリスの下着被るのと、アリスが男爵の下着被るの、どっちが胸キュン?
ぎゃーアリスの下着を汚し隊参上!!

>ピクルvsオーガ、中途半端な形で流されて萎えました。中途半端なガイアさんがいたことにはビックリ。
板垣さンの想像を絶する展開には男爵も尿意を禁じえませんー
本気で色んな意味で先の読めない作家ですわー

>eratoho>阿求はいないんですね…
あっきゅーん!あっきゅーん!
もしeratohoの製作者改変職人様がここを見ておられましたら早急にあっきゅん追加を!是非に!

>あと三年待ってくれ!男爵をなおすために医者になっからよ!
ぎゃー長期的視野な泥縄

>脱衣麻雀は全て勇次郎のキックに任せときゃ良い、アイツならやってくれるさ。
でも板垣さンの絵で脱がされても男爵コメントに困りますー

>チンコ搭載二足歩行貴族を破壊すべく送りこんだエージェントは、大活躍のご様子。
ぎゃー極めてピンポイントなエージェント


  1. 2007/12/04(火) 09:01:33|

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索