2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記561

どうも。男爵です。



いよいよ平成も終わり、次の男爵領更新は令和になりますねヾ(:3ノシヾ)ノシ
なんとか令和元年中にはしんさく出せるようにがんばりたいとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ



たぶんがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ






蓮ちゃんやアイシャちゃんのアクキーとかも作ってみてえなあヾ(:3ノシヾ)ノシ





Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
>Ci-en男爵領ページへ











ピンポイント拍手レス。
■> いぶすた面子のMTGで使いそうな色ってネタは既出でしたっけか。
ユーリヤさんは白・・・にちょっと赤混ざってそう。
真魚ちゃんはどう考えても青メインですよね。一番酷い青黒でしょうかw
男性陣が迷いますね。政次郎君は重火器使っての赤っぽくもあれば森に紛れる緑っぽさもある。
十三さんも同じ。でも多分十三さん下の毛が濃そうだから緑かな!(風評被害
蓮ちゃんはどう考えても黒ですしね!場に出たら相手のクリーチャーにマイナスつけるとか接死持ちなクリーチャーだらけで
後は即死系のスペルばっかり使いそう。

●蓮ちゃんはガチ黒で感染とか黒死病内蔵してそう──────
真魚ちゃんはたぶん青黒赤かな───!!
政次郎くんはあれで法執行機関の一員なので白か青ですかね──────
蓮ちゃんプレインズウォーカーネタ絵も描きたいのう描きたいのう

===

■> 先生は結婚できないネタを男爵ちゃんが引っ張り続けるので実は鬱設定でも隠されてるのではないかと疑い始めた
手籠めにされた時に呪いか何かで子を成せない体にされてしまって数カ月に及ぶ林間の末結婚を諦めたとか
仲間に裏切られ敵に売られて数カ月に及ぶ林間の末男性不信に陥ってしまったとか
結婚を誓い合った男がいたが行方不明になってほぼ生還の見込みはないにも関わらず待ち続けているとか
催眠術にかかり幸せな家庭を持った幻想を見せられたが幸せの絶頂のときに催眠が解けたとか

●そんな事はないのよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
単に製作中で語れるネタが少ないのでどうにか話題を引き伸ばしてるだけなの!!(直球切実)

===

■> ドラゴンワームリングだかドラゴンカーセックスだか知らないが・・・
ドラゴンにも等しく穴はあるでござる!

●穴はある!穴はあるが……
使えるかどうかはわからんな!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1119796033150578688
男爵ちゃん、夢の話にしないで、ちゃんとお風呂で漏らしました、って言わなきゃ・・・

●夢だもん!本当に夢のお話だもん!!
漏らしてないもん!!まだ!!!!!

===

■> マスかいてビュルッ(オヤジギャグ)
●そうか

そうだな

===

■> 平成がついに終わっちゃう
令和では男爵ちゃんの新しいゲームや本を一杯見たいです

●なんとか年内に完成するようがんばってるからおうえんしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ
きっとおどろくものが できたらいいな


===

■> 風邪を引いたので寝ていたら、巨乳アマゾネス姐さんに性的に頂かれる夢を見ました。

ぼくに 春が 訪れた

●なかなか羨ましいじゃねえかミカァ~・
男爵もえっちな夢をみたい みてる気もするけどすぐ忘れるか何故か鬱展開でつらい


===

■> 次回のキン肉マンは約20日ほどトイレでレコード聞きながら唸りながらお待ち下さい
\グロローグロロー/
_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰

これのインパクト強すぎてフェニックスさんの印象が薄いの・・・

●フェニさんまけちゃったね……
でもどうしてもマンのせいでぜんぶ何もかも持ってかれちゃったね……
面白すぎるねあれ……

===

■> アイナメっす。アイギス新鍛冶師欲しい!とりあえず10回回すか!同職別キャラプラチナ!金2!銀7!

知ってた。

●つらい

ひたすらにつらい
つらい_(:3」∠)_
邪神はやはり滅さねばならぬ……

===

■> 赤にちょっと黒混ぜて火力で顔面殴りまくるのが基本になってきました。
プレインズウォーカー何枚か並べられてもギリギリ勝てた時はとてもやってやった感が。その代わり白と青がとても嫌いになりましたw
ゴールドランクの下限でも神話レアとレア大量に使われるので辛い・・・。
でもそろそろ新パック来そうだからカード引くのはちょっと貯めておきたいジレンマっすね。

勝ち確と油断して土地全部倒した挙句グッドゲーム送ってきた相手に逆転勝利できると嬉しい反面、
ダイス降る前のロールは危険となぜかTRPGの事を思い出す今日この頃。

●男爵は最近は緑白で空飛ぶガルダが警戒絆魂してる感じですーヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので白黒が苦手──────
新パックの灯争大戦めっちゃ楽しみね!!!!!!!!
超たのしみ!!!!!!!!!!!!

===

■> MTGユーザーは萌え絵カードゲーなんて邪道だぜ!とか思ってないんですか?
●男爵はいいとおもいますヾ(:3ノシヾ)ノシ
ナーセットちゃんちょうかわいいので箱も買っちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ゆうた「はやく男爵領更新してよ。役目でしょ
はみちちください。」

●はみちちほしい
ワイもほしい

===

■> 平成最後の男爵領、これにて平成!(同ネタ多数と予想
■> 平成最後の男爵領、これにてニプルファックッ!
■> 平成最後の本日の男爵領、これにて母乳セックス!!
●そうかな……



そうかも……
















平成最後の男爵領、これにて閉廷ッ!












  1. 2019/04/24(水) 13:07:07|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索