2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記560

どうも。男爵です。








ヾ(:3ノシヾ)ノシ




言いたいけどまだ言えない事が多いのほおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばるから待っておくれ──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ








Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。
■> >●2.0はあまり深くやっておらぬ故──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

フォーセリア基準でセージ14って1.4ウォートもあるじゃないのよォォォォォ!!
ファイター8レベルって、パーンと一緒のレベルじゃない! じゃない!!
先生……先生ェェェェェ! ううんロードス(白目)(あまりの高レベルぶりに錯乱するアレクラスト民)

●とりあえず1.4ウォートという単位にちょっと笑ってしまったではないか──────
可能性としてはD&D基準もあるかもしれないよ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイギスのイベユニのヒーラー、ユーノとリアナはどっちも寝室時にすでに経験ある感じでしたよね。
そのシチュが治療したけどもう助かりそうもない男に最後の相手を頼まれて、慈愛の精神とか助けれなかったことで負い目を感じて致したのか、
怪我して倒れてる人を助けて、一息ついてたらふと転寝しちゃって、起きたら助けたやつが山賊とか悪人で縛られて
好き放題やられてしまったかとか妄想できていいですよね。
見えないところでそういう事あるんだろうし、カミラさんが海ではしゃいでたら岩場に連れ込まれるシチュがあってもおかしくはない、
が、公式で堂々とは無理だろうしやっぱり邪神への恨みは消えることはないのであった。

●重傷な兵士たちの仮設病棟で複数相手に奉仕活動をするカミラさん本とか考えておりましたわいヾ(:3ノシヾ)ノシ
邪神への怒りで放置しているけど!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >せんせいが男だったらさらに好みのカップリングだったけれど──────
>先生にも選ぶ権利があると思うの──────

ソルちゃん「先生、ソルちゃんと結婚しよ?」
先生「いえ、あの……」
ソルちゃん「結婚は、好きな人同士がするんだよね?」
先生「ええ、まあ。でもd」
ソルちゃん「ソルちゃんは、先生のこと好きだよ?」
先生「いえその」
ソルちゃん「先生は……ソルちゃんのことキライなの……?」(うる)
先生「いえ、キライではありませんが……」
ソルちゃん「じゃあ、好き……?」
先生「……はい……でもd」
ソルちゃん「ソルちゃんは先生の赤ちゃんなら、産んでもいいよ?」
先生「あのでs」
ソルちゃん「先生はセージ14レベルなんでしょ? ソルちゃんに先生の卵を産む方法、教えて……?」

先生(押しが……つよい……!!)

●ぎゃー無知押しが凄まじく押しが強いヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもいいよね──────

===

■> この前、友人宅でPS4リメイクのくにおくん勝ち抜き格闘をやって楽しかったので、
みすずの輪姦凌辱絵を所望す。

●わたくしは遠慮いたしとうございます──────

===

■> ネット上でカードゲームをやる
→対戦中「セキュリティソフトが最新ではありません」
→唐突に重くなる挙動

私の想い男爵さんに届け♡

●つらい──────
かなしい──────

===

■> ではバグってますか。

■> この世の果てでちんちんをしごく汚っさん 男爵

花粉から逃れておねいにーするために世界の果てへ行く男爵・・・
おかずはきっとブラックホールさんの顔(何

●バグっておるな。

デバッグせよ。


===

■> 男爵ちゃん!前に書いた蓮ちゃん性処理メイドSS書こうとしたけどスラム町精液便所物も書きたくなったよ!どうしよう!
所でツクールエロゲーってだいたいスラム町ネタあるよね!

●スラム街はエロRPGの嗜みヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかしこの男爵、スラム街を出したことがない──────
なので書いてもいいのよ!!!!!

===

■> 暴走したトロッコもとい走行列車の行き先には50人の酔い潰れて尚酒盛りしまくる全裸のパリピ気取りのおっさん達がおり、
線路を切り替えれば1人の超絶ロリ巨乳美少女がいます。Kカップです。
「線路を切り替えますか?」

●おっさんどもは殲滅だヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 例えばヨツンヴァインとか騎乗位とかで、ハリや弾力を維持しつつも重力に従って下を向くおっぱいって良いよね(脅迫)
●いいよね──────

===

■> ぺぇずりされてぇ。
●うむ。

===

■> 長きに渡って待ちに待ち、漸く手に入れた待望のエロ漫画!
という夢を見ました。買おうと思い至るも実在しないエロ漫画でした。
この言い様の無い虚しさ。

●夢の中で欲しいものを手に入れた時のあの侘しさは───
筆舌に尽くしがたい──────_(:3」∠)_

===

■> 上半身露出ゼロ下半身パン一か 上半身ブラ一下半身露出ゼロか
スリット太ももか ショートパンツ太ももか

●男爵はブラ派ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >あと一応水面下でいろいろがんばってます多分!!!

なんだろう…
男爵ソウルを蓮ちゃんボディーに入魂して男爵ちゃんバ美肉Vtubeデビュー?
もしくは政二郎くん×十三さんの同人誌で男爵領BL業界に進出とかかな…

●さすがに両方ないわよォ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
バ美肉に興味ないわけでもないけど無理ね!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとBLはつらい──────

===

■> これがこの俺の平成における最後の男爵へのメッセージとなるであろう

いつものように男根に絡みついていた陰毛をシャワーを浴びつつ優雅に除去していたところ
その内の1本の毛がなぜか俺の直腸内から伸びてきていてびっくりした。
しかも結構長めの毛であった。丁度いま目にしているWeb拍手絵のソルちゃんの髪の毛くらいの長さはあったかもしれぬ。
あとその毛をケツから引っぱり出すとき菊門にこすれて気持ち良かった。

●そんなつらい平成最後のメッセージ受け取りとうなかった──────

===

■> http://ur0.work/Swwa
男爵ちゃん、8月ソシャゲのイベユニに男爵ちゃんにぶっ刺さりそうなドエロボディな娘が実装されたのに、エロシーンない悲しみ・・・
バニーとか直球どエロなイベントに限ってエロ未実装とかマジ許案件だと思うの・・・

●なんでエロ未実装とかなのよォーッッッ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
あたい許さへんッ……!
ねえ聞いてますよねエロブルさんあなたはそんなことしませんよねハルヒとかヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 先生は結婚願望があるみたいだけど、結婚して子供を育てて家庭を作りたいのか、
結婚というステイタスが欲しいのかどっちなのだろう……

●先生的には多分前者だと思いますが……無理だと諦めてる節もありそうで──────
いつまでもネタとしていじられてほしい!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の男爵領、これにて閉廷ッ!
偉大なるモンキー大先生に哀悼の意を表しつつ…かなしす

●モンキー大先生……また惜しい人が………














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/04/17(水) 11:46:04|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索