2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記559

どうも。男爵です。







ぬおおおおおお花粉飛び散る季節と思ったら急激に寒いいいいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ
体調おかしくなっちゃうっ♥おかしくなっちゃうのほぉぉっ♥




_(:3」∠)_





あ、今月も無事ミシックおじさんになりましたヾ(:3ノシヾ)ノシ






あと一応水面下でいろいろがんばってます多分!!!
体調崩さない程度にがんばってます!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう少ししたら続報出せるかもしれないし新報かもしれないヾ(:3ノシヾ)ノシ
ごめんねごめんね情報出せない男爵でごめんね










Ci-en登録しておりますー。
支援してくれると男爵にいいことがあるよ
Ci-en男爵領ページへ










ピンポイント拍手レス。
■> 蓮ちゃんが花粉症にならないという話を聞いて化学物質をいじれるから平気なのかと納得したけど
それはつまりジョジョ6部ラストの「もっとも身近な猛毒は酸素である!」をやれるってことですか?

●ジョジョ世界ならスタンド使い認定されてる気がいたしますね蓮ちゃん──────
でも酸素が毒と言われると真っ先に柳龍光を連想しちゃう……

===

■> アイナメっす。
(中略)
アリーナの何がいいって軽い設定で起動してるとうちの回線だと立ち上がり遅い他のゲームの読み込み中(それこそアイギスとか)に一戦気軽にできることですねぇ。

●そこなのよね!軽さが凄まじくいいのよね……!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
しかも人口多いからマッチングがすぐで対戦相手に全く困らないのがいいのよねヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのせいでやめ時がわからない──────

===

■> 水着カミラさん実装(ビキニ)で、一発で引けたら男爵の邪神への憎悪は消えますか?
寝室は69パイズリからの背面座位とかで

●できればRING=KANGがいいな──────
そうしたら邪神への憎悪捨て去ってやろうではないか──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> おうおっさん達出番だぞ先生お嫁さんに貰ってあげてよ
●先生にも選ぶ権利があると思うの──────
まぁ選り好みできる状況じゃないんだけどね!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん、DMMR18ではじまった「雀娘てんぱい!」ってゲームやべえよ
「ナビィ助けて」って書くレベルでやべえよ(語彙)


■> 男爵ちゃん、先日「雀娘 てんぱい!」の恐ろしさを書き込んだ者です
平成も終わろうというのに、まるでジャンライ○の再来のようなゲームに出会えた
男爵ちゃんもMTGやりながらやろ?

・タイトル画面で回線切れ
・チュートリアルでフリーズ
・強化素材を選んだだけでクソ長ロード時間
・ガチャを引いたら回線切れして石だけ無くなる
・デイリー報酬達成不可
・リーチとダブリーは別扱い
・フリテンという概念が無い
・未確定三暗刻でロン
・順子系の待ちは偶にリーチできなくなる
・キャラクターの攻撃力が点数に加算されるため、喰いタンの方が役満よりコスパ良というゲームバランス

役満ですよ こいつぁ

●男爵も気になってやってみた!!
やべー やべーよ……
なんかこう……なんか……やべー……
タイムスリップした感覚を味わった──────

===

■> 泉の効用と目的からして多分パコってる時には効果がありませんぞ<らんま1/2
って昔の拳士や道士志望でお嫁さんが欲しくて泉に動物突っ込んだ方々が言ってた!

●よくよく考えると業が深すぎる設定よねらんま…
未来に行き過ぎてる──────

===

■> (悲報)新作サムスピに王虎不在

■> これはアースクエイク=サンか、アースクエイク=サンか、アースクエイク=サンのいずれかを使うしかないね!
●柳生十兵衛使います……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもワンフーいないのはちょっと寂しいね!!いらないけど!!!!!!!!

===

■> へっへっへ、俺、10フレームで10発はヤッちゃうよ?
Byフルアーマー10発おじさん

●ぎゃー1秒間に60発おじさんだ
30FPSなら1秒間に30発おじさんだ

===

■> フェニックスさん、結局かませに…
最後のアレ、アタル兄さんじゃなくてソルジャーマンでしょ?(余計かませ(ぉ

●フェニックスさん堕ちちゃった……まぁあれは仕方ないよね……
あのシチュで勝てる奴はいないよねってなるよね……
そして最後のアレがモノホンのアタル兄さんか否か……!!

===

■> https://twitter.com/baronsengia/status/1115579004667420672
いまいち声が思い出せないのでググる
・監獄学園 プリズンスクール 芽衣子
あってる?

●だいたいあってる!!
あとタマ姉とかのひと!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、花粉に負けてない?
汚っさんの汚っぱい舐める?

●遠慮いたしとうございます──────














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/04/10(水) 12:08:31|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索