2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記554

どうも。男爵です。








ウギャアアアアアアアアアアアア
MTGアリーナついはじめちゃったのほおおおおおおおおおおおおお
おもしろいのほおおおおおおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ
とまらないッッああああッッッッ(ブリュリュリュリュリュ!!





いきてます_(:3」∠)_
Ci-en登録しておりますー。
支援おっさんが7300人を超えてしまった──────
Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。
■> 若い頃はマーニャ一択だったけどおっさんになってからはミネアみたいな娘を服を脱がさず
抱きついて揉みしだいて擦り付けてベロチューするのもいいなって想像するとギンギンになる

●ワカる よくワカる
なんだかんだでミネアちゃんもナイスバデー故──────

===

■> エロRPGで安宿ネタはたまに見るけど野宿ネタはあんまり見ない気がする
睡眠は絶対必要だけど寝たら高確率で何かにナニされるスリル
寝なかったら回復微妙で戦闘敗北お持ち帰りハラマセッX

●意外とあるようでそこまで多くないわね野宿──────
でもなかなかイベント仕込みが面倒くさいので好まれない感じかしら───

===

■> 異世界転生~目が覚めたら野曽木蓮ちゃんだった~
●割とハードな人生だと思う気がする今日このごろ──────
でも蓮ちゃんの身体でえっちな事したい──────

===

■> 男爵ちゃん、連ちゃんが護衛の依頼とかこつけて変態おっさんのお屋敷で
性処理メイド墜ちするSS書きたいんだけどあまりにも文才無くて書けない…代わりに男爵ちゃんがメイド堕ちして…(理不尽)

●がんばって書いてもいいのよヾ(:3ノシヾ)ノシ
男爵がメイド堕ちしてあげるからがんばるのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> アイナメっす。まだ育成終わってないキャラがいる時に新しいキャラを複数手に入れたら、次にどっちを育てるかはwikiを見て決める。
ただ、見る内容は寝室のプレイ内容というガチ勢にはあるまじき行動をとってしまう悲しい男の性。
見た目はどっちもめっちゃ好き!ってほどじゃないなぁ。って時は特に。
稀にツボに入りすぎたキャラには育成優先しちゃってブラックアーマーとかそっちに回すこともありますが。
うむ、やはりゲームは好きに遊んでこそですな!

●通常のゲーム的性能と寝室性能はまた別だものね!!!!!!
寝室性能を最重視してもいいのよ!!!!!!!

===

■> 絶叫セックス殺人マシーンって何でスカーッ!?

■> 勃起大陸って、どこにあるんだい?
●男爵に聞かれても……困る──────

===

■> 「パイズリはメインディッシュ」預言書には、そう記されているが…そのグルガン族の男は、静かに語った…。
●グルガン族の男さんもうちょっと有意義な事語ってほしい──────

===

■> (世紀末モヒカンなコスで)「ふぅ~、男爵ちゃんのSteamの売上で食うシースーと焼き肉は最高だぜー!(ムシャムシャ」
●ぎゃーきさまにあすをいきるしかくはねえ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ソルちゃんはお金のため街に繰り出しそのスペックで大量のお金を稼ぐ
しかし、彼女は知らなかった
人間社会には納税という制度があることに……

脱税を疑われなんとか追徴金で許されるも
溜め込んでいたお金も根こそぎ奪われて借金が残る

利息を払うだけで稼ぎが消えていく中、
彼女に示された風俗という短期間高収入のお仕事!

という性奴隷ルートを考えたけれど蓮ちゃんさんのほうが似合いそう

●唐突な風評被害的横殴りが蓮ちゃんを襲う!!!!
はたしてドラゴンは課税対象になるのか…今幕を開ける!!!!!

===

■> 花粉「待たせたな、我が友よ!」
●ぎゃー くるな くるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ではウィザードリィの訓練所で、中立でボーナス60が出てしまった時の心境を教えてくだたい
●だいたい釈然としたい表情でサムライにするよね……
釈然としないよね……

===

■> 冬将軍が去って花粉将軍が来るにはまだ早い。そんな隙間を突いてきたPM2.5
●ぎゃー くるな くるなようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> > クイーンズブレイドが17禁ブラゲとしてリリースされる(未定)らしいんですけど?
>マジか

マジだった(真顔) まさか今になって
巨乳爆乳が多くて、アニメ放送当時は色んなサークルが同人出してましたねぇ……
アレイン教官やトモエが好きでしたナー 強気で気品のある子は徹底的に快楽教え込んで虜にしたい(

男爵さまのお好みの子は?


■> > クイーンズブレイドが17禁ブラゲとしてリリースされる(未定)らしいんですけど?

ヴァンキッシュド・クイーンズ(アニメ)とかあったしもう18禁でもいいのでは????

●男爵はどのキャラという訳はなくまんべんなくおっぱいでシコりたい勢で候ヾ(:3ノシヾ)ノシ
はたして実際にはどうなるのか……ちゃんとTKBは出るのか……
そこだけが問題だ──────

===

■> 本日の男爵領(別名:勃起大陸)、これにて閉廷ッ!
●勃起大陸じゃないからね














本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/03/06(水) 09:54:30|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索