2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記553

どうも。男爵です。



ヾ(:3ノシヾ)ノシ


_(:3」∠)_


ヾ(:3ノシヾ)ノシ




げんきが少しづつできたのでがんばるヾ(:3ノシヾ)ノシ


Ci-en登録しておりますー。
支援おっさんが7300人を超えてしまった──────
Ci-en男爵領ページへ



私信:
お手伝いコメくれた方ありがとねありがとね
現時点ではまだ言えないのですが、ちと後ほどもしかしたらお願いするかもしれぬ故
その時はこちらから連絡させていただきまするーヾ(:3ノシヾ)ノシ


ピンポイント拍手レス
■> アイシャちゃんのお師匠様がデザインどストライク過ぎて辛い――!
●ぎゃー黒髪ロングでクールで知的系おねえさん──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
初期段階イメージでは指揮官レベル☆10とバルムンクを所持するアイラさんみたいな人でした。

===

■> ギャー禁止ワード!ごめんね男爵ちゃんお手数おかけしちゃってごめんね!
今度アナル堀りの効果(背後からのスニークアタックダメージ3000倍)付いたレジェンドリッパーもって前立腺マッサージしに行くから許して!

●ぎゃー許さぬ故男爵の血塗れガトリングガンを受けるが良いヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ファミレスとかで揚げ物と揚げ物を重ねると胸焼けするようになって歳を痛感した。
久しぶりの外食だ!カツカレー(好物)にフライドポテト(人生)も頼むかー!ってテンション上げて逆に急降下したぜ

●ワカる──────もう昔のようにガンガン食えなくなっちゃっていくのがよくワカる──────
おっさんはつらいのう…つらいのう……

===

■> 男爵ちゃんsteamデビューおめでとー!

■> 男爵ちゃんすちーむ版発売おめでとうなのよー!!!
このまま世界制覇に向けて1000000000DLを目指すのよー!!!!!

●ぎゃーそんなワケでルゴームがすちーむで発売するのであった──────
作業中558
書き下ろしたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
4~5月くらいに発売かと思われます──────
全年齢で売ってえっちパッチを適用する形式──────

===

■> 健気な雛ドラゴンが豊満な肉体を使って肉棒に奉仕するS〇Xバトルものだって?!(願望
スキルポイントで技増やしてくタイプなら真っ先にパイズリ関係からアンロックして行きたいおっぱい

でも自キャラがソルちゃんなら敵キャラがおっさんないし肉棒なんで戦闘シーンの度に画面にそういうものが写ることに・・・
やっぱりS〇Xバトルやるなら自キャラ男じゃなきゃダメだな!(手のひら返し

●S○Xバトルモノはちょいと男爵には難しい故それは期待してはならぬ──────
でもいっぱいおっぱい奉仕してほしいよねさせたいよねさせる

===

■> >ようやくこう何というか創作意欲パワーがいろいろと湧いてきましたヽ(:3ノ ヽ)ノ

その余りあるチャージエネルギーが此度のじしn


■> 男爵さん地震の方大丈夫でしたか……!?
●ぎゃー北海道ですごい地震連発
男爵領はあまり揺れませんでした故被害は皆無ではありました──────
みんな無事だといいな……

===

■> 劇場版シティハンター観てない人は人生の1/2+1/3+1/6=XのXに相当する値分を損しているので観なさい(強権発動)
●ぎゃー   …えーと………1!

===

■> ケジラミ「故あって男爵ちゃんの陰毛に引っ越しますね」

■> 悲報:俺の足が臭い
●ぎゃーくるな くるなよう

===

■> アイナメっす。第二覚醒が来たキャラがすげえ好みだったけど持ってなかったり、
ピックアップが引けないことで浄化されかけていた邪神への憎悪が再び蓄積し始めました。
男爵はこれを何倍も凝縮しているのか・・・。

●その邪神への憎悪を…何年も…蓄積し…凝縮し……我は怒りの王子と化す──────
ぬおおおおおおおおおおお(何かを思い出した)

===

■>
FO4始めた者です。とりあえず連邦は一通り見て回れた感じです。フェラルグールがクッソ怖くなってたり、
序盤パイプ武器くらいしかない時に出会ったラッドスコーピオンの面倒くささを味わいましたが何とか生き延びています。
ドトンワープ・ジツがとても心臓にわるいですね~。デスクローに粉々にされたり、セントリーボットにぶっ飛ばされたり、
序盤から中盤くらいに強敵に会うと辛いけど、それが楽しかったです。

●フェラルはやっぱ面倒くさいよね速度もあるけど放射線耐性ないときに出会うと──────
さぁどんどん拠点をつくったりエロMODいれたりスケベしたりしまくるのだヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> クイーンズブレイドが17禁ブラゲとしてリリースされる(未定)らしいんですけど?
●マジか
マジだ
事前登録してきたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
でも17禁ってTKB出るのかな出ないのかなそこだけが気になるTKBくらいだせよオラァンヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、おじさん気づいちゃった
真・女神転生1で主人公の名前を「う○こもれる」とか「う○こつまった」とか「う○こくさい」とかにして、
金剛神界クリアすると渋谷クリアするまで新月のたびにヒロインが
「たすけて う○こもれる たすけて・・・」って感じのヘルプ飛ばしてきてとっても男爵ちゃん向けってことに・・・

・・・きっとヒロイン拘束してんのは男爵ちゃんだな、これ。間違いない。

●たぶん一番つらいのサイコダイバーじゃないかな……

===

■> https://twinavi.jp/topics/tidbits/5c6e3dea-3cc8-4414-8a7d-070b5546ec81?ref=tweet
男爵ちゃんのは爆弾でも爆発したのか?って思うくらいひどいからこれはいつも思う(何

●ブボボッ

ブピッ


===

■> パコってますか?
●シコっておる。

===

■> キカイオーで勝負してえ。ディクセンExで挑むのっす
●ぎゃー男爵はワイズダック

===

■> 途中まで描いてた絵のデータを手違いで消してしまったぁぁあ助けてアルゴマン(ファミコン通信)
●ちゃんとクラウドに保存せよ。

===

■> 質素ながらも美しい自然に囲まれた、のどかで平和な小さな村。
素朴な、しかし器量の良い美少女が多く住まうこの村に、突如としてゴブリンの群れが襲う!
殺し、喰らい、犯しつくすべく彼女達の前に現れたゴブリン達の運命は!?
果たしてゴブリン達は、一匹でも多く生き残れるのか!?

───救いなど皆無。残酷なる絶望の宴が始まる───

●器量の良い美女(オーガ)──────

===

■> いや~、安売りしてるからって自分の性癖に会わないエロゲーは絵柄だけで買うもんじゃないっすね。
よくあるクソみたいな男主人公が社会的に成功してたりする美人とかを特大サイズのものだけでアヘアヘさせてく感じのやつだったんですが、
主人公があまりにも気持ち悪すぎて最初のエロシーンに行く前にゲーム終了しちゃった。

●性癖にあわないゲームほどつらいものはないからのう──────
やはりまずは体験版──────(自戒)

===

■> 今週のキン肉マンは、衝撃的すぎて頭の理解が追いつかないww
だけど一つだけ言うなら、安土城の抜け穴からネメシスやネプチューンマンあたりが
ハァーイ、ジョージィ
って感じでやってきそうよね。
せっかく、黒幕サタンがシリーズ開幕に地球から超人墓場と悪魔超人界とキン肉星との行き来できないように封鎖したのにww

●スゴいよねキン肉マン
脳がまったく追いつかない──────
考察すら難しいわい──────













本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/02/27(水) 06:49:15|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索