2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記549

どうも。男爵です。






ウギャアアアアアアアアアアア雪かきイイイイイイイイイイイイイイヾ(:3ノシヾ)ノシ
雪かきとか男爵のいろいろなアレやコレでやたらと落ち込んだりダウンしたりしてますが
男爵はへいきですまけないもんヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもやさしくしてね_(:3」∠)_









Ci-en登録しておりますー。
もう少しで支援おっさんが7000人になりそうだ──────
Ci-en男爵領ページへ







ピンポイント拍手レス。
■> 今週もブログ更新お疲れ様です。twitter拝見してます。
男爵さん、アトリエシリーズもご存じなんですか?
ソルちゃんめっちゃ頭良かったんですね・・・。あくまで生まれたばかりってだけで。
twitterで"アラサー"として紹介されてた彼女はどちらさまでしょうか?新人なものですみません。


■> ソルちゃんのお相手の包帯お姉さんは奴隷商人と見た
●男爵はアトリエシリーズはエリーしかやったことないけどネルケさんちょう好みなのでめっちゃたのしみなの!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
image_20190123_194009.png
この人はソルちゃんの育ての親でアイシャちゃんの先生にあたる冒険者さん(アラサー)です──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ
オーレクタで出そうとしたけど微妙に出しづらかったのでまたの機会になったのだった──────
初出だよヾ(:3ノシヾ)ノシ
そのうち見せれるといいなぁ──────

===

■> じゃあ幼○に膝枕されたい。ろりこんにちは。
●ろりこんばんわ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> チョロインの気配を察知>ソルちゃんだとちょっとお願いしたら簡単にマイクロビキニくらい着てくれそう
あーソルちゃん手懐けたいんじゃー 頭なでなでとかしたいんじゃー 夜はおっぱいなでなでしたいんじゃー(

●おっぱいなでなでしたり吸い付きたいヾ(:3ノシヾ)ノシ
頼めばしてくれそう いや してくれヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> そういえば、イブスタでのニャルラトホテプ様ってどういう扱いされてるんですか?
実は作中での一連の事件に一枚噛んでたりしませんか

蓮ちゃんとか真魚ちゃんとか夢ちゃんとか目ぇつけられそう……

●雅日商事ビルダンジョンの敵はニャル様の眷属や配下がメインだったり、
ボスもニャル様の化身ばかりだったりするのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
なので間違いなく目ェつけられてるとは思います!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >●メンツが揃ってくるとNPCめっちゃじゃま!!いらない!!ってなるよね──────
でも男爵ちゃん。
この前線にいるNPCたちって、王子が配下を置かないと酷い目に遭うんだなあって考えると興奮しない?

●ワカる ワカるんだけど
できれば敗北スケベシーンがないと……つらい──────

===

■> 従兄弟の姉妹の夢。
姉(18・豊満な胸部)「高校卒業したらコミックL○作家になるんだ。ロリペド最高」
妹(15・平坦な胸部)「将来はエンジェル○楽部作家になるんだ。人妻最高」

夢診断をお願いします

●お姉ちゃんの方をください

===

■> おっさんはほもだち こわくないよ(ジワリジワリ)

■> おっぱいの先端、即ち乳首同士の接触──────おっぱいキス。
まんこ同士の接触──────通称、貝合わせ。

二者が邂逅する時──────一体、何が起きるというのか。


■> N◎ビ太inもしもボックス「もしも、世界中がバカップルで埋め尽くされたら!!!!!!!!!!」

ジリリリリリリリリリ

●バグっておるな。
デバッグせよ。

===

■> 山田十兵衛氏のせんべい手裏剣は、せんべいなのに何故ダメージが通りますか?ガンダニュウム合金製か何かですか?
●気だよ気!オリエンタルミステリアスパワー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもCPULv8の溜めなしせんべい手裏剣3連射は許さないよ

===

■> 勃起したちんこ同士でチャンバラプレイ。
あと、男爵ちゃんがフダン使ってるスキンケア用品を教えて下さい。

●スキンケアに使用してるのはウォーターくらいね!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ねえ男爵ちゃん、ふとした疑問なんだけど、
蓮ちゃんさんがパープルヘイズやザ・グレイトフル・デッドに攻撃されたらどうなるの?

まさか蓮ちゃんはスタンド使いじゃないのでスタンド能力による毒性には無力、とかじゃないよね?w

●割と無効化できそうな気はいたしますが作品次第じゃないかな!!!!!!
あるいはGM判断!!!!

===

■> インフルエンザ「忍び寄って一撃」
●やめろォ!!

やめろォ!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 寒いけどケツ良いよねケツ。
●ツーケーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 忍殺TRPGがやりたくても出来ない男爵ちゃん…
でも一人でやったっていいのよ?
おじさんに男爵ちゃんの考えたニンジャを見せてごらん?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34531673

●なるほどソロプレイ──────
なれば男爵領のグレーターニンジャマルチビタミンを投入する日がきたようだ!!

===

■> (¦3[___]
●(:3_ヽ)_

===

■> 今年こそはと張り切る男爵ちゃんに、バリキドリンクをセットでプレゼント!オハギもあるよ!!

■> 男爵ちゃんがここ暫くずっと元気ないからどうにか元気づけたいなーって思ってたら、
見たこともない男爵ちゃんを自分が爆乳黒髪ロング美人になって授乳手コキしてあげながら「元気になーれ元気になーれ」ってやってる夢を見たよ。
ちょっとTS転生してきますね。

●アーイイ……遥かにイイ……
年始からかなり不調気味でメンタル最悪めいてますががんばるねヾ(:3ノシヾ)ノシ
授乳手コキされてえなぁ……胎内回帰してえなぁ……

===


■> 超絶ロリ巨乳美少女な悪霊が取り憑いて呪われた霊障をもたらそうとしたらどうしますか
●ゆらぎ荘!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> タッチダウンされました(FO4
スパミュって序盤のマスターとオーバーロード以外癒し枠だと思ってましたwなにか嫌な音だなぁとは思いましたけど、
エネルギー武器のチャージ音か何かかなーとのんきしてたら即死でしたw

●スーサイドさんは初見だと訳わからないうちにやられるよね……
理解したときには手遅れだった!!!(キノコ雲)
でもなんか好き……

===

■> 男爵ちゃんが追加キャラ3枚抜きしたあとに、
次イベで男爵ちゃんイチオシのオンシちゃんが追加されるという…w
…こりゃ引けねーなーw

あと、FEHのファルシオンでできた風呂桶はちょっと欲しいと思いましたw
男爵ちゃんならきっと風呂桶チラつかせながらニニアンに迫るんだろうなぁ
最低ね!男爵ちゃん!

●あの後チケット6枚で星6と星5引いたので多分今ならイケる!!
花騎士はぼくに味方している!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
お風呂でニニアン襲いたいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> やったぁ!ぐだ子の公式漫画は英霊剣豪編で武蔵ちゃんも出るー!
これはもうワイの金玉空っぽになるまでドチャシコやろなあ!!
⇒(読了後、シコるとかシコらないとかのレベルじゃない画力と表現力に圧倒され体中の穴から失禁)

●英霊剣豪コミカライズ凄まじいね!!凄まじい出来栄えよね!!!
あとぐだ子さんおっぱい大きいしえっちですごく好き……いっぱい買う………脱いで……

===

■> 蓮ちゃんのビデオって基本的に素人デビュー的なオーソドックスなスタイルですけど、
企画的なヤツはあるんでしょうか。マジックミラー・マッサージは割とありそうですけど、
溶ける水着・野球拳などのバラエティ系とか、痴○モノとかの舞台系とかのヤツ。
「こんなマヌケな状況で……!」とか考えながら好きにイジられちゃうんすよ。どうですか蜜柑さん。

●蜜柑さん「というリクエストだけど時間停止モノとかどう?」
蓮ちゃん「絶対御免被る」















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!














  1. 2019/01/30(水) 02:26:52|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索