2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記548

どうも。男爵です。







_(:3」∠)_





_( 3」∠)_











Ci-en登録しておりますー。
スーパーおっさん以上のプランを求める声が意外と多いのに困惑する男爵だった──────
Ci-en男爵領ページへ









ピンポイント拍手レス。

■> 発売してから結構経ってるどころか76なんかも出てますが、ようやくFallout4をやっています。
3とかNVってより銃に切り替わったスカイリムと思った方がしっくりくる感じでした。
仲間の頭が弾けても銃声しなかったら動じないレイダーや、逆に仲間の死体がある限りずっと警戒状態なレイダーじゃなくなっていい感じです。
貧乏性なんで序盤鍵開けやらハッキングやらお店での売値を考えたPerk取得をしていたらちょっと強い敵に全然歯が立たなくて泣きましたw
でもステルスでちくちく削るの大好きマンなんで色んなロケーション巡って楽しんでます。
前情報一切カット(OPムービーくらいしか見ないで我慢してた)でのプレイなので本当に楽しいです。
男爵はFalloutだとどんな感じの戦闘スタイルなんでしょうか?以前FPSの動画も上げていましたしオーソドックスな感じでしょうか。
私はステルス狙撃くらいしかできないので、スクリプト沸きとかで近場に敵に来られると大抵転がされますw

●男爵は主にショットガンとヘビーガンを愛用していくスタイルでありますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
あと遠距離排除に狙撃を少し嗜む感じ──────銃は基本的に継戦能力を優先するタイプでありますヾ(:3ノシヾ)ノシ
やっぱFOたのしいよね!!FO76は……爆発がナーフされてしまい………つらい………

===

■> >何故か半裸
「どうせすぐ犯されるのにわざわざちゃんと着替えるとか面倒じゃないですか」


■> 多分この後輩は樹先輩が社畜肉便器な事をまだ知らないんだろうなぁ
真相を知った時に果たしてどのような反応をするのか


■> 樹ちゃんが残業するならいくらでも残業するよ
むしろ会社に住んでもいいよ


■> > なんとなく樹ちゃん書いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ

これはお仕事頑張ったご褒美的なあれなのか、それともこれから何かお願いするためのなになのか、
疑念を抱きつつも樹先輩の眩しい肌の色、色っぽい表情に性欲を持て余しがちなお年頃の後輩君が抗えるはずもまく…

とかそういうかんじでしょうか。
やはり綺麗でエッチなおねえさんとは、いいものです…


■> >Ci-enの方はちょっとおおきいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
胸かと思った……
男爵さんのサイズだと7-3くらいで可愛さが先に立つ巨乳病です
でもエッチな女の子だけじゃなく可愛い女の子もいいよね!両方だともっと良いよね!

●そんな訳で久々の樹さんだよヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちょうど昨年の今頃男爵がちょっと体調ブッ壊したのをいまでも即思い出せる──────
なんとかがんばってリハビリしていつか樹ちゃんのスケベゲームつくるからゆるしてねゆるしてねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 蓮ちゃんに限らず男爵領のキャラはみんな隠し武器の一つや二つ仕込んでそうなイメージ
だからヒール履いてたらヒール部分に何かありそう
ユーリヤさんはあの帽子の中とか修道服の中とか絶対何かある

●そう言われたらそうね──────
アイシャちゃんは言うに及ばず──────まぁ武器隠し持とうとしないの真魚ちゃんくらいね──────
ユーリヤさんあのスカートの中に大漁の退魔礼装を用意してそうな気もするようなそうでもないような

===

■> 男爵ちゃんがポニテ・ツインテ好きなのはもはや領民周知の事実ですが、
ロリのツインテとかはどうなんでしょうか。 【例題】十歳ぐらいの蓮ちゃん

●ロリのツインテはふつうにすき!!!おねえさんのツインテはもーっとすき!!!
蓮ちゃん10歳の時もきっとあのツインテで大人ぶったおんなのこだっただろう!!!!たぶん!!!!!!
あと男爵がポニテツインテ好きなのは内緒にしてるよ!!ひみつだよ!!!

===

■> きたない
さすがだんしゃくあなる
きたない

●きたなくないよ
だんしゃくきたなくないよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夢を見た気がしますが内容を忘れました。ただ、「七人のデカマラ四天王」というフレーズだけは頭に刻まれてます。
どういう事ですか?

●男爵に聞かれても困るなァ──────………

===

■> ●ゲットワイルドしようヾ(:3ノシヾ)ノシ

え?ゲットワイルドビーストパイセン(http://urx2.nu/Pq8N)しよう?
やっぱり男爵ちゃんってそういう・・・?

それともゲット(マンVS)ワイルドでベア兄貴の教えのもとにこの時期に北極海からのサバイバル脱出チャレンジするの?

●ベア兄貴の教えの元北極海は割と一度経験してみたい気もいたします──────
いややっぱつれえわ───

===

■> 「ママ助けて、じゃねえんだよオラァ!お前がママになるんだよ!!」
「やぁあ!啓太、高校進学おめでとうッ!!」
「人生設計だというのか!?」

尚、昭和のエロ漫画に既に似た展開のネタがあった模様。

●ママ助けて!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ


===

■> 「こういう服を着ると人間の男性は喜ぶ」と、純粋な善意からエロコス着てくれるソルちゃん(普段の服も十分エロいけど)
着させられるんじゃなくて、自分からエロコスを着てくれる女の子ってイイよね……

●ソルちゃんだとちょっとお願いしたら簡単にマイクロビキニくらい着てくれそうな安心感あるよね──────
エロコスで幸せにされたい──────

===

■> アイナメっす。今週の復刻イベント、ちょうど自分がアイギス始めたころのイベントでした。
当時は本当に始めたばかりで、最初のステージをようやくクリアしたばかりでしたが、今なら割とすんなり進めますね。
で、思った点が「NPCが前に出てて割と邪魔だなこれ・・・」でしたw悪気はないんでしょうが、
回復キャラも無しでMAP中央くらいまで出られてるとやっぱりどうしてもそういう思いが少し沸いてしまうのはまだまだ未熟だからでしょうか

●メンツが揃ってくるとNPCめっちゃじゃま!!いらない!!ってなるよね──────
むしろやればやるほどその思い強くなってくると思う──────!!
でもそれこそ部隊が揃ってきた証!!!

===

■> 晴れ着姿のヒヨリと一緒に神社に現れた魔物を退治していた騎士君
(中略)

●ぎゃーヒヨリちゃんスケベSSよ!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシでもなんでDAPPUNなの!!
えっちだったけど!!!!
あとヒヨリちゃんこなかったのでこの世を恨み申す──────
ぬおおおおおおおおおヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん、またFEHの限定温泉ガチャキャラが白と黒の国だね・・・
なんで男爵ちゃんの財布をむしり取るような

温泉ふんどし剣士リフとバスタオル一枚なカチュア・レナ・チキ
とかやらないんだろうね・・・

もしくは4コマから
キュアン・エスリン・リーフ・フィンの親子水入らず
とかやって、聖戦&トラキアファンに致命傷与えるとかやってもいいと思うんだ・・・

●温泉ドシフン剣士リフとかきたらさすがにちょっと欲しいかもしれない──────
カチュアさんはバスタオルどころか手ぬぐい一枚で必死になって体を隠してほしいヾ(:3ノシヾ)ノシ
あとレナさん実装はよ…はよ……
トラ7ファン殺しは男爵がしんじゃうのでつらい──────

===

■> いぶすたの作品中の弥武組事務所のBGM(ピアノ曲)がとても好きです。
蓮ちゃんと同じくらい好きです。
この曲の楽譜とかありましたら欲しいです、DLサイトなどでCG集のように有料販売とかしてほしいです。無茶を言ってすみません。
次回作も応援しておりますm(_ _)m

●弥武組事務所BGMは、「月に憑かれたピエロ」様の「著作権フリーBGM集 vol.24 RPG・シミュレーションゲームパック30曲+おまけ」に
収録されておりますーヾ(:3ノシヾ)ノシ
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ087512.html
いい曲よね!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 某兄貴「『エロゲーを作る』と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
『エロゲーを作った』なら使っても良いッ!

●ぎゃーまだエロゲーつくってない

===

■> かつて昔はフェラチオもSM行為のひとつだったらしいですが、そんな事よりKOF95で勝負だ!
さぁ我が精鋭足るチャン・チョイ・チンの色物チームに勝てるカナーッ

●じゃあ男爵はクラークデルン大門つかいますーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 本日の男爵領、これにて閉廷!
次回の更新を楽しみにしていろ
フォ~~フォフォフォ

●ディクシアさんちょっとかわいすぎませんかね……

===

■> >本日の男爵領、これにて閉廷ッ!

本日の男爵領、これにて平定ッ!
本日の男爵領、これにて平米ッ!
本日の男爵領、これにて平成ッ!
本日の男爵領、これにて平生ッ!
本日の男爵領、これにて閉園ッ!
本日の男爵領、これにて閉店ッ!
本日の男爵領、これにて閉校ッ!
本日の男爵領、これにて閉場ッ!
本日の男爵領、これにて整形ッ!
本日の男爵領、これにて延命ッ!
本日の男爵領、これにて酩酊ッ!
本日の男爵領、これにてヘイヘイッ!
本日の男爵領、これにてPayPayッ!
本日の男爵領、これにてGayGayッ!
本日の男爵領、これにてれいぽぅッ!
本日の男爵領、これにてアンアンッ!

●そうかな…




そうだな……


















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2019/01/23(水) 01:53:10|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索