2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記547

どうも。男爵です。



ぬおおおおおおおがんばれ男爵まけるな男爵ゥゥゥヾ(:3ノシヾ)ノシ
生きているうちにがんばれぇぇぇぇヾ(:3ノシヾ)ノシ



それはともかく、Ci-en更新しましたー
なんとなく樹ちゃん書いたよヾ(:3ノシヾ)ノシ
Ci-enの方はちょっとおおきいよヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中596
一緒に残業してた樹先輩がコーヒーを淹れにいってくれた
そして姿を現したらほぼ半裸だった
「残業お疲れ様です。休憩にコーヒーでもどうですか?」
何故か半裸で胸の谷間と下着を晒しながらそんな事を言いながら
極めてレアな感じで色っぽく微笑みかけてくれた深夜2時のオフィスだった的な───

Ci-en登録しておりますー。
スーパーおっさんが99人~101人をウロウロしてる感じなのでいっぱいスーパーおっさんになってほしいナ…──────
Ci-en男爵領ページへ








ピンポイント拍手レス。
■> >Ci-enのネタ更新に困っている
そこにおっさんのストックがいっぱいあるじゃろう?
割と真面目な話無個性モブとか通りすがりとか使い捨てキャラに使える素材ってすごい少ないんですよね……

●ワカる───使い捨て用モブとおっさんに使える素材ってあんまりないのよね……
たまに竿役用にきちゃないおっさんもあるけど…きちゃなすぎて使いづらかったり……

===

■> ニコニコ動画でゴブスレ視聴してたけど
ガッツがガッツとしか呼ばれてないの笑う

●まぁ仕方あるまい…仕方あるまい……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ガッツさんだからしかたない……

===

■> いぶすたについて質問です。
蓮ちゃんの象徴的アイテムでもある「ダゴン殺し」で発射出来る「硫化水銀弾」の仕組みですが、
1.蓮ちゃんが夜なべして作ったお手製水銀ショットシェルを、撃ちたい時にリロードしてる
2.普通の12ゲージ弾を発射する際に、蓮ちゃんが能力で硫化水銀を纏わせて発射してる
3.マガジンに装填中の専用弾丸に、能力で水銀を籠めてからチャージショット
4.ジゴバよ、ダゴン殺しは心で撃つもんなんだぜ……
ここまで考えた所でギブアップしました。結局アレはどういう技(弾丸)なんでしょう、おしえて蓮ちゃん。

●蓮ちゃんが教える硫化水銀弾!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
硫化水銀は基本的にこんな鉱石みたいなモノなので、それを蓮ちゃんが能力つかったり手で散弾をつくるのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
作業中598
必要な際に硫化水銀散弾を一発だけ装填してレバーをグルンと回してキメ(この作業が一番重要:本人談)で、
撃つ際に、敵に合わせて能力で硬度やら毒性やらを毒操作しながらブチこむのです。
硫化水銀はゲーム上でいう、毒と聖属性の2重属性なので、それを利用して邪神の顔面にショットするのですヾ(:3ノシヾ)ノシ
まぁでも男爵自体ふわっとしか考えてないので、好きなようにアレンジしたり想像したりして構わないとおもいます!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/1083065521417814016(においについて)
その部分の汗と垢が細菌によって酸化・分解され、狭い空間で蒸される事で強いスメルが発生します
さらに歳を取るにつれ細菌・酸化が抑えられなくなり、スメルがよりブーストするようになります。
関係ないけど「スメルブースト」って書くと技名っぽくないですか? 臭気操作能力<スメルキネシス>。

●スメルキネシス覚えたらつよそう
生活でも役に立ちそう

===

■> 脱衣麻雀と聞いてスーチーパイを持ってまいりました
●申し訳ないが乳首だけ取り消したサターン版スーチーパイはNG

===

■> 乳輪はその時の状況で大きさが変化するというのか
●可変式であり周囲の電位と相互干渉してその色が決まるのよヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> https://baki-app.bn-ent.net/
「おいおいおい」
「死ぬわ俺ら」
「ほう・・・サービス終了ですか」

誰もがこれを想像したよねw

●やっぱり終わっちゃうのね……
まぁ仕方ない……よねぇ……

===

■> こんぴゅーた様「市民、雪かきは義務であり、市民は雪かきに幸福を感じねばなりません。
市民男爵、あなたは直ちに一人で町内の雪かきにかかりなさい。よいですね?」

●いやだああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ
いやなんだああああああああああああああああああヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 男爵ちゃん!最近とある狐忍のツクールエロゲやってるんだけどそれに媚薬オイルマッサージでイかされるってのあるんだけど蓮ちゃんは毒とかお薬は聞かなくてもオイルマッサージは効くかな?
すっかり堕とされちゃって仕事帰りに通う蓮ってどうかな…?

●オイルの媚薬成分は効かなくてもオイルのぬめぬめでマッサージされるのは効くと思う……!
あとはツボとかリンパとか言っておけば問題ない気もしてきた!!!

===

■> パイポジ直し。
●エロいよね……ゼタさん……

===

■> 新年早々に嫌な事が多く、へこんでます。きのこ鍋って美味しいよね。
●キノコ鍋おいしい……
男爵もしこたま凹みまくってるけどがんばるから鍋たべてがんばろうね……

===



■> 宮崎駿御大の作風がウケた要因として、食事シーンの下品さがあるのだとか。
キャラクターがお上品にではなく、ガツガツと節操なく食べるシーンが視聴者の共感を得るのだそう。

つまり、下品なエロシーンこそ視聴者の性的欲情をそそる大きな要因だって事ですね!

■> ところで上品なセックスって何だよ(哲学)
●でも下品すぎてがに股でオーイエオーイエされてもちょっと萎えちゃうよぉ……ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ほどほどにね!!!!!!!!!

===

■> そういえば蓮ちゃんって最初のダンジョン前(葉原警部にご機嫌ようしてた時)にヒール履いてたけど、激しい戦闘には不向きですよね
その後の戦闘全部「目に見えた相手を近寄る間もなく遠隔ガスで潰す」「一歩も動かず敵を倒す」とかしてからすたすた異界内を平然と歩いて「私今めっちゃかっこいい……」とか心中思ってたのかな
私の能力に構えはない!私の毒にあるのはただ制圧前進のみ!の帝王スタイルなのかな

●「ヒールで激しい戦闘が出来なくてなんの怪しい美女だ!!」という信念で、ヒール装備アクションをひたすら練習している蓮ちゃん。
足の指を何度負ったか数えきれないよ──────
というイメージを持っていますが実際はどうなんでしょうかねあの子──────
たぶん、自分めっちゃかっこいい謎めいてる……とキメれるのであれば足硬化とか関節強化とかに集中してそうな気もするよね…
(お前は何をやっているんだという政次郎くんからのもはや冷たさすら消えてしまったフラットな視線)

===

■> 昔々、ある所に超絶ロリ巨乳美少女と童貞がいました。
翌日、童貞はいなくなりました(ホラー)

●ぎゃー童貞食われたヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> (Ci-enの樹さん見て)くっそエロい……
キカンボウが鬼金棒になって機関砲になりました。いぶすたの夢ちゃんといい、ショートカットおっぱいに目覚めさせられそうです。たすけてください。


■> 遅くなりましたが、ブログ更新お疲れ様です。そして、かなり今更ですが、新年あけましておめでとうございます。今年に入ってから初めてのメッセージなので、ご挨拶をと。

樹さんのイラスト拝見しました。かなり好みです、この絵。「残業お疲れ様です。休憩にコーヒーでもどうですか?」ってシチュエーションも、樹さんの格好も、全部。ますます樹さんの事を知りたくなってしまいました。

●がんばって樹さん書いちゃった──────
何か脳ミソが鬱っててまったく動かない瞬間にあの絵が浮かんでちんちんが勃ったから……ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 冒険者になってゴブリンを退治する夢を見ました。四肢切断+陰茎切断して無力化し、
衰弱死するまでじっくり遠目で様子観察して悦に浸る内容でした。夢精してました。
そんな事よりあすか120%で勝負だ!弁当見る度思い出せ!

●ぎゃー遠心連殺拳
あすかさん好み シコりたい

■> 初めてバーチャロンのデモ動画見て精通した俺が来たので対戦しよう。オラタンでも可能。食らえー我がテムジンのボム➡前ダッシュRW食らえー。
●ぎゃーチャロンはろくになってなかったのでライデンしかしらねえーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ねえ、男爵ちゃん、ゴブスレとかの女の子れいぽぅするゴブリン共を

ゴブリン穴掘り部隊

って呼ぶのやめよう?

●ぎゃー壁ひとつを破壊する(意味深

===

■> 男爵領かるた

あ:アナルが弱いの男爵ちゃん
い:いつでも金欠男爵ちゃん
う:う○こが臭いの男爵ちゃん
え:えっちな汚っさん男爵ちゃん
お:汚っさんだらけの男爵領

こんな感じの読み札でどうかしら?

●あ:アスファルトタイヤを斬りつける男爵さん
ゲットワイルドしようヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 夏コミで特殊警察系全身フルフェイス、冬コミで肌色タイツ一丁なコスプレ猛者がいるからへーきへーき
●いやだーーーッッ男爵は死ぬゥーーーーーッヾ(:3ノシヾ)ノシ












本日の男爵領、これにて閉廷ッ!















  1. 2019/01/16(水) 03:16:35|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索