2ntブログ

男爵領

東方系の男根崇拝主義blog

男爵手記546

どうも。男爵です。






ヾ(:3ノシヾ)ノシ




_(:3」 ∠*)_⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺≢≣≋∺∻⋰




じんせいつらい_(:3」∠)_





Ci-en登録しておりますー。
気づけばおっさんが6500人をこえてました──────
Ci-en男爵領ページへ

















ピンポイント拍手レス。
■> 男爵ちゃんが夏コミでバケツフルアーマーおっさんのコスプレすると聞いて。
しかもカラーリングはブラックだそうで?

●死ぬゥ!!!!!!絶対死ぬゥ!!!!!!超死ぬゥ!!!!!!!
溶けてなくなるゥ!!!!!

===

■> スーパーリアル麻雀PVの晶サンはギャップ萌えの初体験でしたね
お団子悪くないけど…う~ん→ 髪ほどき →なにこれエッロ
服が子供っぽいな…う~ん→ 脱衣 →なにこのドスケベ下着&ボディエッロ
ちなみにみづきサンはショートカットと日焼け娘の属性開眼筆おろしだった気がします

●だよね───だよね───徹底しちゃギャップエロスの権化だよね──────
しかも声が丹○桜さん──────

===

■> >今年もがんばるのでどうか応援とかマネーとかください
でも特に何もしていないのに支援されると申し訳無さとか居たたまれなさ感じるんでしょ(鬱病患者自爆的感想)
まあそういうときはすでに達成したものにファンが付いていると考えると良いらしいけどね
同人ゲーム3つも4つも重複して買わないし

●申し訳なさもいたたまれなさもかなり感じるヾ(:3ノシヾ)ノシ
でもマネーがあるとげんきにゲームつくれるからいっぱいほしいのヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 君をKUS○まみれにしに来た、そうすれば君の気が済むのだろう?>スカトロ・バッチーナ
●修正してやる故前にでなさいヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 巫女さんを見る為だけに少し遠い神社にお参りに行ってきました
巫女さんかわいかったです
お胸がふっくらしててガン見してしまい顔ははっきり覚えていませんがとにかくかわいかったです
僕の気持ちもふっくらしました
巫女さんのお胸がかわいかったです

●うらやましい──────
男爵も巫女さんのパイオツガン見したかった──────

===

■> 和風っぽいキャラと恰好なのにエロシーンの時にペニスとか言い出すとなんか違うともやっとしちゃう病。
そういうキャラにはおちんちんだのおちんぽだのマラだの言って欲しい。

●男根様とか女犯棒とか剛直とか男性自身とかいってほしいよねヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> 性に無知なロリ巨乳美少女につけ込んでアレコレするシチュは、如何か。
いい加減な事を吹き込みながらおっぱいにむしゃぶりついて
「ひゃっ、くすぐったいよう。おじさん、赤ちゃんみたい」
て感じでバブみを感じてオギャる。尊い。

●せやな───


わかる──────


■> あけおめことよろ!

■> 明けまして青姦。
●ハッピーニューヤーヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> >真魚「ん。シスターと蓮ちゃんで前後から胸で挟み込む様に二枚で――
あー、蓮ちゃん下にして、わたし込三人でオリにしてとじこめちゃおう」
ちなみに原作者曰く「ゴブスレさんとしては本来は三枚重ねの檻の中に火炎瓶を投げ込むつもりだった」らしい
――政次郎君やりそうで怖いね!

そしてつまり「前後からサンドイッチして剣先を深くめり込ませよう」って発想は女神官ちゃん自身の発案だと判明
――最新刊と言い、着実にルーニー化してて怖いね!
やっちまったなGM、前巻で思い入れのある装備にあんな事しちゃったツケが回ったね!w

●やめて!!真魚ちゃんとシスターと蓮ちゃんの中に焼夷手榴弾投げ込む政次郎くんとかやめて!!!
やりそうだから……
女神官ちゃんは着実に成長しているよね──────そろそろ後戻りできない領域まで──────

===

■> >男爵もF40がいちばん好きかもしれない──────
わかる……救いようのない鬱展開と最後に全てが収束するあの読後感、そして全キャラにもれなく挿入される陵辱シーン
全てがかみ合った奇跡の作品であった――

●正直F40でソニアが大好きになってRSRで超すげー!!ってなって
後にしょんぼりする事になったという──────
きっと皆が通る道だと思いたい──────

===

■> >勇者ちゃんパーティがゴブスレさんを意識する様なシーンが追加されててステキでした
「あっ、知らないなー?ゴブリンって、けっこう怖いんだよー?」
「僕らが世界を救っても、村が滅んじゃったら嫌だもんね……」

……失礼ながら、本当に久方ぶりに「英雄譚に出てくるような理想の勇者キャラ」を見た気がしました
トップの白金等級と下々の民、それと変なのはゴブリンの危険性を理解してる一方、新人や中堅所はほとんど分かってないという皮肉さよ……

●いいよね──────ちゃんと最上級の人がきちんと評価してるのって──────
グッと来るよね───あのシーンで救われた感もあるよね───

===

■> ……ウッ、ふぅ……(初シコはソルちゃんでした)
●ぎゃーソルちゃんシコられた

===

■> GMラオモト=サン「…というミッションをこなして来るがよい」
PCサンシタニンジャ「ハイヨロコンデー!!」

最初のターンで判定。

殺戮者「Wasshoi!!ドーモ、初めまして。ニンジャスレイヤーです。」
PCサンシタニンジャ「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。サンシタニンジャです。アイエエエ!ナンデ!DKKポイント0なのにナンデ!?だが考えて頂きたい。ここまでされる謂れは無い!」
死神「状況判断だ。イヤーッ!」
サンシタニンジャ「グワーッ!サヨナラ!」爆発四散!

そんな開始数分で終わる忍殺TRPG。


■> 男爵ちゃんはニンジャスレイヤーRPGはやらないの?
無慈悲なニンジャマスターとして、「PCがレイポゥしようとしたオイランはニンジャスレイヤーの変装だった!」とかしないの?

●ある意味めっちゃやりたい──────
やる時間と余裕と体力と健康があればなんですけどね!!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

言ってて辛くなってきた_(:3」∠)_

===

■> >https://twitter.com/baronsengia/status/1081520634700607490 (ソルちゃんのgif)
男爵領作品全体でも珍しい頭身で、見てて「かわいい……」だけを一秒間で十六連射しました。
こんなん誰が見てもかわいいって思うやろ……と、言葉にならぬ思いを拍手で届けに来て、レス画面で上目遣いのソルちゃんに迎えられました。
……ち、ちがうんだ!純粋にかわいいって、ただそれだけだったんだ!そんな目で、俺を見ないでくれ……!

いつもかわいい子描いてくれて本当にありがとうございます(しれっと

●ワーイワーイありがとねありがとねヾ(:3ノシヾ)ノシ
がんばってかわいい子描いていきたい 男爵のできる範囲で──────
こっちのブログにはファイルサイズ大きくて貼れねえっぺえので後ほどCi-enにでも回そうかしら──────

===

■> >みかんさんは真魚ちゃんよりも背が低いお方なのです──────
つまり、組長はろりきょぬーもイケるクチ……!
そして□リ呼ばわりされて、「背が低いだけよ!」とぷんすか&凹む蜜柑さん。

●結婚したとき組長けっこう色々言われてそうやなぁ───って思う──────
しかしみかんちゃんを□リと呼ぼうとすると 蓮ちゃんがすごい苦い表情を──────

===

■> 鬼滅の刃って聞くとリアルバウト餓狼伝説の双角のコマンド投げがなぜか浮かびますよね?(鬼門陣
●何故か 何故か理解できる──────
ワカる──────

===

■> ゴブスレラノベ9巻読み直してたけど、序盤酔っぱらった女騎士を重戦士さんが部屋まで抱えていった時に食われそうって思ってしまった。
多分装備つけたままだろうから、装備緩めてやってたら急にベッドに引きずり込まれそう。

●めっちゃ引きずり込んで捕食しそうよね──────
重戦士さんがんばって貞操守って!!!!!!!

===

■> アイナメです。新年になってから見た寝室がパイズリと騎乗位ばっかりでした。
仰向けに寝てる状態で色々させるのが好きってことですね!
女性上位って言うけど、疲れたり感じすぎたりして動きが鈍ったところで下から突き上げて反撃したい。
おっぱいでかい子ならなお良し!

●ワカる──────自分から動くと疲れるからおんなのこにうごいてほしいって思う──────ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===

■> ポニテツインテのほうが普通のロングヘアよりかきやすいの?
●作画労力的にもポニテツインテの方が描きやすい感はあります──────
あとバランスもちょっと取りやすい…かもしれない──────
ウェーブロングはしぬほど大変!!!!!!!!

===

■> 男爵ちゃん、体を鍛えて筋肉つけて健康になろう!
筋肉は裏切らない!
というわけで、毎日1トンの雪降らせてあげるから雪かきトレーニング行ってみよう!
by冬将軍

●やめろォ!!!!やめろォ!!!!!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

===


■> 「敵組織への潜入に失敗し、凌辱の凌辱を尽くされる美巨乳スパイ」な某AVを観たですが、その中で組織のボスがスパイを犯しつくすシーンで、
ボスが終始おっぱい揉んだり吸ったり舐めたりパフパフしたりパイズリ強要したりしてて異常な位おっぱいを攻めまくってて、
エロいはエロかったけど、何だかボスに妙に微笑ましい愛くるしさを感じました。
凌辱シチュとしてはいかがなものかと思いますが、どうか。

●なんかボスの方に感情移入しちまいそうね──────
ぼくもボスになっておっぱい攻めまくりたいね──────

===

■>わりと真面目な話、ソルちゃんやたびたび出てきている樹ちゃんetcのキャラクター設定資料を見たいです
●割と最近Ci-enのネタ更新に困っている故、キャラ設定資料出してみるのも手かしらね───
どうであろうか──────

===

■> ソルちゃんやその他のドラゴンを手なずけてドラゴンおっぱいハーレム
●ソルちゃんの他にもおっぱいなドラゴンを出そうと思っているのが何故バレた──────

===

■> 陥没乳首にしこたま性的刺激を与えて勃起させるシチュに対し、忌憚の無いご意見を求ムー。因みに拙はそれだけで射精余裕ですれば。
●済まぬ───済まぬ──────
陥没TKBにはさほどそそられぬのだ……そそられぬのだ……
常時クリクリし続けたいのだ……

===

■> アングルとか背景は固定でコマ毎にセックスの体位が変わる展開は、如何か。固定アングルエロ。
●いわゆる定点カメラシチュね!!!!!!!!!すき!!!!!!!!!
すきだけどちょっと描くの難しそうな気もするのよね──────

===

■> 脱衣麻雀ならファイナルロマンス4が……好きです……///
●ワカる──────
特にあの爆乳巫女さんでめっちゃシコれる──────よね──────

===

■> 普段は4cm、勃起時20cmのちんこ。
●海綿体パワーのつよいちんちんね!!!

===

■> 本日の男爵領、これにて いくつでも ほもるからねっ!
●ほもじゃないよ















本日の男爵領、これにて閉廷ッ!













  1. 2019/01/09(水) 03:40:48|
  2. 雑記

プロフィール

男爵

Author:男爵
東方とかの絵とか同人とかやるサイト。
やる気はないサイト。
たぶん過去絵すら置く気がないサイト。
置くかもしれないサイト。
マゾいサイト。
pixivはここ。
ついったーはここ。

最近の記事

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリー

web拍手

とりあえず置いとくだけ置いとく。



えろRPGつくりました。
「オーレクタ砂漠の魔術師」 「EveningStarter」
「ルゴーム砦の脱出」
オーレクタ砂漠の魔術師
EveningStarter100サムネ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
Melonbooks DL
dmm002.jpg


男爵個人誌「負けた腹いせ。」
負けた腹いせ。
「連コイン禁止。」
連コイン禁止。
「衣玖さんいかないで!」
衣玖さんいかないで!
「流されてNDK」
流されてNDK
「はたてちゃんホシガルワー」
はたてちゃんホシガルワー
「さとられて南無三」
さとられて南無三
以上の6冊は男爵領総集編に収録されています。
男爵領総集編
メロンブックスDL様によるDL販売オンリー。


「アリスちゃんは甘え(キリッ」
アリスちゃんは甘え(キリッ
「ハメられてNKT」
ハメられてNKT
「ひもぱんこめいじ」
ひもぱんこめいじ
「ギリピキモザイク」
ギリピキモザイク
「ぱちゅーどりぃ」
ぱちゅーどりぃ
「フルカラー男爵領」
フルカラー男爵領
「台パン禁止。」
台パン禁止。

メロンブックス様で委託販売中です。
メロンブックス様通販ページへ。
メロンブックスDL様のトコへ

カウンター


無料カウンター

メールフォーム

連絡先。 仕事とかはこっちへ。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクはご自由に。連絡不要です。

ブログ内検索